アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

価格が下がったので
ニンテンドー3DSを注文しました。
買おうと思っていた時の値下げなので
嬉しいニュースでした。

まだ買うソフトが決まっていません。
欲しいなぁと思うソフトは色々あるのですが・・・

文字をキレイに書く練習ソフト。
脳トレ。ボケ防止ソフト。
ダイエット・運動管理?ソフト。
などを今調べています。

あと予約受付中の
デビルサバイバーオーバークロックも気になっています。
ペルソナシリーズが好きなので、このソフトは買いでしょうか?

他にニンテンドーDS・3DSならではの
面白いor楽しめるソフトを教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

アクションが遊べるなら「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」


シューティングが遊べるなら「スターフォックス64 3D」
アクションもシューティングもダメなら「レイトン教授と奇跡の仮面」
この程度しかないから3DSが売れるはずも無い
というか、発売日に3DS買った人間が手持ち無沙汰になってるのに値段が1万円下がっても売れるはずが無い

>デビルサバイバーオーバークロック
これはDSの「女神異聞録デビルサバイバー」の完全版商法
ペルソナシリーズはRPGですがデビルサバイバーはシミュレーションRPG
シミュレーションタイプのRPGを苦手としていなければ評価の高いゲーム

>ニンテンドーDS・3DSならではの面白いor楽しめるソフトを教えてください。
ニンテンドーDS:「押忍!闘え!応援団」「非常口~exit DS~」「メテオス」「ペン字トレーニングDS」
ニンテンドー3DS:「謎惑館 ~音の間に間に~」


ネットに繋いだら3DSウェアで安く買える3DSならではの簡単なゲームもある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

ゼルダはやったことがないのですが
有名ですよね。
やってみたいと思います。

デビルサバイバーはシュミレーションRPGなんですね。
ん――皆さんの評価を待ってから買うことにします。

色々あるんですね。
どれから買うか迷います。

ネットに繋ぐと安く買えるゲームもあるんですね。
初めて知りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/04 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!