WILD HALFの岩瀬健人の兄、寿文が、犬嫌いになったのはなんでですか?
いくら考えてもわかりません。だれかしってますか?

A 回答 (3件)

下記の1986さんの言う通り過去に質問した、centerと申します。

よろしく。
やっぱり気になりますよね。(笑)
もし、ここ以外のところで答えがわかったら、私にも教えてください!
今までわかってることは・・・1986さんの参考URLを見てくださいね!
    • 0

参考URLの過去にここに質問され、私が答えた物があります。

ただこれって最後まで謎だったと思うのですが。
ヒントはありますが。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=54560
    • 0

確か小さい頃にかわいがっていた犬にかまれたせいではなかったでしょうか。

確かそういうエピソードを見た覚えがあるのでコミックスになっていると思うのですが。あまり
はっきりと覚えていなくてすみません。
    • 0