自分では何も設定の変更などしてない(と思う)のですが
・hotmail
・msn エクスプローラー
・msnメッセンジャー
・msnおこずかいちょう
・インフォシークのメール
・インフォシークのアルバム
などのページにログインしようとしたら

ページを表示できません
検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。
というページが出ます。

ところが
・ヤフーのメール他各種メニュー
・グーのメール他各種メニュー
などのページはログインできます。

webの設定をリセットしたり、ウイルスソフトを削除してみたり、クッキーを削除してみたりしたのですが
だめでした。

お気に入りをmsnに入れているので少しですが困っています。

あとどこをチェックすればいいのか、、ワカリマセン。
WIN XPです。
接続はLAN(ケーブルテレビ)です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

MTUとRWINを調整してみて下さい。



参考URL:http://www.janis.or.jp/adsl/tuneup/tcp_tune.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べてもらったりしましたが、ここが原因じゃないみたいです。

お礼日時:2003/11/10 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGoogle  yahoo 検索結果の数

Googleにて
「Google」と検索かけたら
検索結果が92,400,000 件で

yahooにて
「Google」と検索かけたら
検索結果が4,510,000,000件 件でした。

なぜGoogleのくせに
yahooより検索結果が少ないのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

Web全体で検索してみました。
結果は
Yahoo! 4,490,000,000件
Google 2,700,000,000件 でした。
Googleはこれが上限なんでしょうかね?高速化のため上限があるとか。
いずれにせよどちらも、1000件目以降の検索結果は参照できないみたいなので、そんなにヒットしても困るんですが;

まあ、検索サイトは最初のページに見たい情報が必ず入るのがベストなので、検索結果の件数よりそっちのほうが重要なんでしょうけど…。

QMSNメッセンジャーのログイン方法

つい最近メッセをダウンロードしました。
家族数名が使うパソコンなので、オプションの部分で「パソコンを起動したと同時に自動的にサインインする」部分のチェックをはずしました。
そしたら、どこからサインインすればいいか分からなくなりました。

ヘルプを見たら、「MSN Messenger のメイン ウィンドウで、[サインイン] をクリックします。」と書いてあったのですが、どこを探しても「サインイン」の文字が見付かりません。
Hotmailの調子が悪いわけでもなさそうだし、全く分かりません。
どなたか詳しい方、アドバイスをお願いします。

新しいIDなどを取って、設定し直すほうがいいのでしょうか…

Aベストアンサー

スタートボタンのプログラムの中にMessengerの人の形をしたアイコンはありませんか?

たいていはそこに隠れていると思いますが・・・

QGoogle検索ででてこないようにする。

Google検索ででてこないようにする。
友人の会社がたたかれています。だれかがGoogleで検索するとき、その単語がGoogle検索ででてこないようにするのは可能でしょうか。つまり直接Googleに依頼する。

Aベストアンサー

>そのメタタグについては自分のブログですよね。他人のブログはできないのですか。

他人のブログを検索結果に出さないようにする権利が貴方にはありませんから無理です。

Q「OKWEB」と「msn hotmail」にログインできません。

ここ数日、「OKWEB」と「msn hotmail」にログイン出来ない状態が続いています。今は「マイクロトレンド@OKWEB」からログインしています。

「OKWEB」はログインすると「ページが表示されません」となります。「hotmail」はサインインできず、「一時的にサービスが利用できなくなっているか、インターネットの接続に問題があります」となります。
「hotmail」に関してはサポートセンターに問い合わせてみようと、必要事項を書き送信してみた所、「ページが表示できません」となってしまいまsた。

これはやはり、こちら側に問題があるのでしょうか?

パソコンは不得手なので、わかりやすい言葉で教えていただけすと助かります。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

以前私のパソコンでも「一時的にサービスが利用できなくなっているか、インターネットの接続に問題があります」となったことがあります
二台中一台はXPでもう一台は2000だったのですが、2000の方でこの現象が起こりました
まあ、OSの問題かと思いその日は寝ましたが翌日にはちゃんとmsnも回復していました
原因はmsn側ではないかと思いますけど ^^;

Qau携帯でのgoogle検索について

auのS005を使用しています。
au one トップページからの検索とgoogle mobileの検索結果がちがうのですが、なぜでしょうか?

ezwebに接続するとou oneトップページが表示されます。
そのページの検索はEnhanced by googleとなっています。
自分の会社を検索すると検索結果に表示されません。

続いてgoogle mobileにて検索するとヒットします。

同じgoogleの検索のようですがなぜでしょうか?
またau oneからの検索にヒットしないということは、携帯検索からヒットしないということでしょうか?

Aベストアンサー

>同じgoogleの検索のようですがなぜでしょうか?

「Enhanced by google」とは、auOneがgoogle検索を使っている、ということではありません。

「Enhanced」とは「強化された」という意味です。
なので「Enhanced by google」は「googleによって強化された」という意味になります。

「自社サイトの検索機能を強化するためにgoogleのシステムを使わせてもらいました」ということなんです。

auOneとgoogleでは使用しているサーバーや基幹ネットワークが違いますから、検索結果が違っても仕方ありません。
検索された履歴が無ければ後に行ってしまいますし、場合によっては検索にヒットしないこともあり得ます。

>au oneからの検索にヒットしないということは、携帯検索からヒットしないということでしょうか

auOneを利用するのは基本的にauユーザー限定ですので蓄積しているデータ量はgoogle等のポータルサイトに比べるとかなり貧弱です。
他のポータルサイトからの検索は試されましたか?
auOneだけでなく、Yahoo!やgoo、Infoseekの各モバイルサイトからも検索してみてください。
ヒットするかもしれませんよ。


以上、参考になれば幸いです。
長文、駄文、ご容赦ください。

>同じgoogleの検索のようですがなぜでしょうか?

「Enhanced by google」とは、auOneがgoogle検索を使っている、ということではありません。

「Enhanced」とは「強化された」という意味です。
なので「Enhanced by google」は「googleによって強化された」という意味になります。

「自社サイトの検索機能を強化するためにgoogleのシステムを使わせてもらいました」ということなんです。

auOneとgoogleでは使用しているサーバーや基幹ネットワークが違いますから、検索結果が違っても仕方ありません。
検索さ...続きを読む

QMSNコミュニティにホームページソフトで作成したWEBページを貼る方法

MSNのコミュニティにWEBページを貼りたいんですが、どうしてもできません。方法を教えてください。ソフトはホームページ・ビルダー2000です。

Aベストアンサー

・ビルダーの機能か、メモ帳で開くか、
 ブラウザの「ソースを表示」で、HTMLソースを表示します。
・そのソースをクリップボードにコピーします。
 (編集-コピーや、選択-右クリック-コピーなど)
・ページエディタ(MSNコミュニティ)を表示し、
 「HTMLを使ってページを作成します」にチェックを入れて、
 テキスト入力エリアにHTMLを貼りつけてください。
 (右クリック-貼り付けなど)

QGoogle 検索後のページでサジェストできなくなった。。

Googleにデフォルトでサジェスト(オートコンプリート)機能が搭載されてからも、元Googleサジェストのページでは、トップページだけでなく検索後でもサジェスト可能だったのですが、数日前から検索後のページではサジェストが出来なくなり、通常のGoogleと一緒になってしまいました。この機能がないと厳しいです。何かありましたら、ご意見お願いします!


通常Google
http://www.google.co.jp/
検索後のページではサジェスト不可能

元Googleサジェスト
http://www.google.co.jp/webhp?complete=1&hl=ja
トップページでも検索後でもサジェスト可能だった

Aベストアンサー

私も同じ悩みをかかえています。苦肉の策で、過去に使ったことのある「検索後」のページを登録しています。
http://www.google.com/search?complete=1&hl=ja&q=+

Qフレームページのメニューページ。

HPで、フレームページを制作中なんですが、メニューページでリンク先をクリックしても、内容ページの方に表示されず、ただリンク先に飛ぶだけになってしまいます。
内容ページの方に、それを表示させるにはどうしたらいいでしょうか??アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

 フレーム定義ファイルで名前を付けて、リンク先として、それを target で指定します↓
http://www.tohoho-web.com/how2/frame.htm#target
http://www.tohoho-web.com/html/frameset.htm

参考URL:http://www.tohoho-web.com/how2/frame.htm#target, http://www.tohoho-web.com/html/frameset.htm

QGoogle Desktop の検索と Google Toolbar の検索はどちらが早い?

 こんにちは。早速ですが・・・
「Google Desktop」の「検索」と 「Google Toolbar」 の「検索」はどちらが早いですか。

今気づいたのですが、
「Google Desktop」の「検索」・・・「インターネット内」の検索
「Google Toolbar」 の「検索」・・・「パソコン内」の検索

でしょうか?
 しかしパソコン内を「検索」する必要はあまりないような気がしますが、ご意見をお願いします。

何が知りたいかというと、ぼくはいま「Vista」ですが「Google Desktop」をインストールする利点があるのかな?ということが知りたいからです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

XP では Google Desktop、Vista では標準のクイック検索を利用しています。

>「Google Desktop」の「検索」・・・「インターネット内」の検索
>「Google Toolbar」 の「検索」・・・「パソコン内」の検索

その通りです。
検索する内容(用途)が違いますから、比較できません。
(Google Desktop がインストールされていた場合、Google Desktop で Web の検索や、Google ToolBar でデスクトップ検索も可能です。)

>パソコン内を「検索」する必要はあまりないような気がしますが、

自分の場合、必要最小限のファイル形式のみを対象に設定していますが、例えば、WebサイトのIDを忘れた時に登録確認メールを [(サービス名) ID] 等のキーワードで検索する等、主に必要な文章が記載されているメールや資料を検索に利用しています。また、プログラム名を打ち込んで、そのプログラムを起動させる事もあります。

>いま「Vista」ですが「Google Desktop」をインストールする利点があるのかな?

個人的には、Vista の『クイック検索』と略同様な機能ですから、特に必要だとは思いませんけど。逆に、XP の場合は、『Windowsデスクトップ サーチ』又は『Google Desktop』をインストールする事に拠り、Vista の『クイック検索』と同様な機能が利用できるメリットはあります。

尚、Vista で、Google Desktop をインストールする場合、ServicePack1 へのアップデートが必要だと記憶しています。(要確認)

クイック検索
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/features/details/instantsearch.mspx
Googleデスクトップで検索力を磨く(第39回):深川岳志「Google探検隊」
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20080523/1003152/

XP では Google Desktop、Vista では標準のクイック検索を利用しています。

>「Google Desktop」の「検索」・・・「インターネット内」の検索
>「Google Toolbar」 の「検索」・・・「パソコン内」の検索

その通りです。
検索する内容(用途)が違いますから、比較できません。
(Google Desktop がインストールされていた場合、Google Desktop で Web の検索や、Google ToolBar でデスクトップ検索も可能です。)

>パソコン内を「検索」する必要はあまりないような気がしますが、

自分の場合、必...続きを読む

Qホームページ(web)ページが真っ白な何も記載されていない状態のページで表示されてしまう。

ホームページ(Web)ページを開こうとしたら、開くのは開いても内容がない真っ白のページで表示されてしまうときがあります。
例えば、Lifeカードホームページ - ポイント&お得情報 - サンクスプレゼント - ポイントと交換できる豪華特典はこちら - ポイント移行コースとたどっていくと、次のページが真っ白のページで内容が見れません。
どのように対策をとればよろしいのでしょうか?
ご指南、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

文字エンコードがwebサイトのページとあっていないからかもしれません。
webページの文字コードには数パターンあり、それとブラウザの文字コードが合わないと表示されなくなる場合があります。
真っ白のページを右クリック→エンコードで
「日本語シフトJIS」にチェックがついているのを「日本語EUC」にしてみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報