コピー用紙ってA4で500枚で250円くらいで売ってたんで買おうかと思ったんですが、普通プリンターで使用できるでしょうか?

A 回答 (4件)

使っています。

大丈夫です。
専用の用紙に比べ印刷状況はかなり悪いです。
印刷時にドラフトなどの高速(インクの滴下量が少なくなるような設定)印刷にしないと、にじんだりしてかえって印刷状況が悪くなることがあります。
確認印刷などにはこれで充分だと思います。紙も安いし、インク使用量も少ないですからね。
    • 0
この回答へのお礼

皆様早速どうもです
どうやら出来ると考えて言いようですね

ちなみに機種名はPIXUS550ってやつでした

当方インクジェット&レーザーで普通に使ってます!

非常に稀だとは思いますが、紙質のせいで紙送りが出来ず使えなかったと言うことを聞いた事があります。

追伸
普通プリンターではナカナカわかりにくいので
機種名を書いていただくと、もう少し具体的なアドバイスがもらえると思います。
    • 0

私は使ってます。

気にしなければ全く問題ないとは思いますが・・。よりよい発色等を求めるのだったら別ですが・・。
    • 0

インクジェットだと多少にじむ場合も有りますが使えます。

(普通紙ってやつです)
    • 0