ちょっと気になったので教えてください。
モンスターハウスで大当たりして画面を見てると5ラウンド目に
魔女と魔女のホウキのような物が出て来ます。
最後まで見てるとドラキュラやフランケン、ミイラ男など出てきますが
オオカミ男だけいません。
この魔女のホウキみたいなものが実はオオカミ男では?と思うんですが
みなさんはどう思われますか?

A 回答 (1件)

はじめまして



我が家にモンスターハウスの台があるので、この質問をみて、さっそく調べて
みました、でもやっぱりどう見てもあのほうきみたいのがオオカミ男では
ないでしょうか、毎ラウンドごとにフルオープンしてみましたが出てきませんでした、後は竹屋にでも問い合わせる以外方法はないのでわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m-oyajiさん、こんにちはです。

こんな古い質問に回答していただいて
ありがとうございます!

やはりあのほうき?はオオカミ男っすよね?
一部でほうき派とオオカミ男派に分かれていたので(^_^;)
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

お礼日時:2001/06/05 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモンスターハウスで大当たりした時5ラウンド目で・・・

ちょっと気になったので教えてください。
モンスターハウスで大当たりして画面を見てると5ラウンド目に
魔女と魔女のホウキのような物が出て来ます。
最後まで見てるとドラキュラやフランケン、ミイラ男など出てきますが
オオカミ男だけいません。
この魔女のホウキみたいなものが実はオオカミ男では?と思うんですが
みなさんはどう思われますか?

Aベストアンサー

はじめまして

我が家にモンスターハウスの台があるので、この質問をみて、さっそく調べて
みました、でもやっぱりどう見てもあのほうきみたいのがオオカミ男では
ないでしょうか、毎ラウンドごとにフルオープンしてみましたが出てきませんでした、後は竹屋にでも問い合わせる以外方法はないのでわ。

Q大海物語の大当たりラウンドで…

くだらない疑問なのですが、大海物語の大当たりラウンド中、出玉がいっぱいになると
「出玉を抜いてください…○○が通常に戻るよ(?)」
と声がします。
ホールがうるさくていつも聞こえないのですが、
なんて言っているのかご存じの方教えてください!

くだらないのですが、いつも「なにが通常に戻るって言ってるのかな…」と気になっていました(^^;
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

出玉を抜いてください…発射が通常に戻るよ
ですね。下皿に玉がたまると発射がとまる機種ですので。

Qモンスターハウス設置店を探しています。

 東京都豊島区あるいは隣接区でモンスターハウスをいまだに設置してあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、お店の名前と場所を教えて下さい。(ちょっと懐かしくなりやってみたくなったので)宜しくお願いします。

Aベストアンサー

東京都下5件しかありません。
最寄は新宿のカレイド
下記のデータベースから検索するとでてきますよ。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/database/

Qパチスロドラキュラ2について

パチスロ大好きな男です。この間、ドラキュラ2をやりました。はじめてまもなくボーナスを引き7をそろえドラキュラ対決になりました。画面下にランク?を表すところにバイトくんと表示されてたのですがこれってはじめてみたのですがなにか特別プレミアですか?教えてください。普通ならなんとかの見習いとかからはじまりますよね。きになってしょうがありません。

Aベストアンサー

「バイトくん」は押し順を当て、自力でARTに当選すると出る称号です。
「正社員」「主任」「係長」と昇進していきます。
その後の期待度とは全く関係ありません。

Q韓国のロックバンド『NEMESIS(ネメシス)』について。

何度も韓国のロックバンドについて質問するsakuですが、
ネットの検索が上手くないため、自力で見つけられなかった情報を教えてください。
韓国のロックバンド『NEMESIS(ネメシス)』について。
まともにメンバーの顔写真が見られたのはここだけでした。
 ↓
http://community.livejournal.com/eve_rock/10095.html
「ベルサイユのバラ」というアルバムがあるようです。

最近は若手のバンドもチェックしてるので、ネメシスいいです!
(個人的に東方神起よりかっこいい!と思う。)
更に詳細をご存知の方、ちょっとでもいいので情報ください。

Aベストアンサー

こんにちは。
No.1さんが紹介してくださったので事足りるでしょうが、
>更に詳細をご存知の方、ちょっとでもいいので情報ください。
ということなので、情報収集協力の為に一応載せてみますね。
(後はご自分で調べてネ^^)

Nemesis (wikipedia)
http://en.wikipedia.org/wiki/Nemesis_(band)
Nemesis(maniadb)
http://www.maniadb.com/artist.asp?p=140622
*韓国語が苦手でも、翻訳サイトという強い味方が!
http://www.excite.co.jp/world/korean/
画像
http://images.google.co.jp/images?q=%EB%84%A4%EB%AF%B8%EC%8B%9C%EC%8A%A4&hl=ja&lr=lang_ja&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi
web(日本語)
http://www.google.co.jp/search?q=%EB%84%A4%EB%AF%B8%EC%8B%9C%EC%8A%A4&hl=ja&lr=lang_ja&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=vw
web(全体)
http://www.google.co.jp/search?q=%EB%84%A4%EB%AF%B8%EC%8B%9C%EC%8A%A4&hl=ja&lr=&start=0&sa=N

http://video.google.co.jp/videosearch?q=%EB%84%A4%EB%AF%B8%EC%8B%9C%EC%8A%A4&hl=ja&aq=f#

以上、ご参考までに。

こんにちは。
No.1さんが紹介してくださったので事足りるでしょうが、
>更に詳細をご存知の方、ちょっとでもいいので情報ください。
ということなので、情報収集協力の為に一応載せてみますね。
(後はご自分で調べてネ^^)

Nemesis (wikipedia)
http://en.wikipedia.org/wiki/Nemesis_(band)
Nemesis(maniadb)
http://www.maniadb.com/artist.asp?p=140622
*韓国語が苦手でも、翻訳サイトという強い味方が!
http://www.excite.co.jp/world/korean/
画像
http://images.google.co.jp/images?q=%E...続きを読む

Qパチンコで大当たり(玉が出て箱が積み上がった)後・・・

台を移動しても良いんでしょうか?

またそのときは店員に何と言うのでしょうか?

手でバツの合図すると終わっちゃいますよね?

Aベストアンサー

まずは移動できるかの確認ですね。
だいたいは通路や台の上なんかに移動okみたいな風に書いています。

どこにも書いていなければ、移動不可の可能性もあるので
店員に聞きましょう。
私も初めてのホールではよく聞いています。

移動できるのであれば、1箱ならそのまま好きに移動します。
積んでいる時は店員を呼び移動したいのですが。と言えば移動して
くれますよ。

また、かなり多く積んだ時などは5箱流してレシートにしてもらい、
残りを移動なんかもします。

声が届きにくい時は箱を指指し、移動したい方にもう1度指指せば
分かってくれると思いますよ。

Q数年ぶりのパチンコ、おすすめの台は?

私は「モンスターハウス」が大好きだったので
モンスターハウスが消えると同時に
私もパチンコから遠ざかりました。
でも「たまには良いかな」と思い、本日行こうと思っているのですが
何の台があるか全く分かりません。そこで質問です。
お勧めの台はありますか?
ちなみに海物語りは苦手です・・・。

Aベストアンサー

 パチ屋の店長です。

 来月か再来月あたりにモンスターシリーズが出る予定です。
 お楽しみを・・・

Q悪魔城ドラキュラの十字架の数

いまさらですが、悪魔城ドラキュラの十字架の数ってメダルを入れなくても確認できますか?ボーナス履歴などはメダルを入れなくても見れるのですが・・・

Aベストアンサー

メダルを入れないと確認できませんが、メダルは返却ボタンを押せば戻ってきます。
以前は、一度別途されてしまったコインは戻ってこない仕組みになっていましたが、規制が変わって、別途したコインでも、レバーをたたくまでは返ってくるようになりました。
ですから、損をすることはありませんし、1ゲームまわさなきゃいけないってこともありません。
安心して、コインを入れては十字架を確認し、返却ボタンで取り戻しましょう。

Q5&15(最大15Rまで継続)の意味

ゲームなんですが、モンスターハウスで大当たりした時、5ラウンド終了してしまいました。
当たりは全て15ラウンドだと思っていたのでビックリ。
よく「最大15ラウンドまで継続」と書いてありますが、これって何のことでしょう?。

Aベストアンサー

5&15というのは賞球数の事だと思います。
これは、スタートチャッカー(チューリップのことです)に玉が入ると5玉払い出して、アタッカー(大当たり中にパカパカ開くとこ)に玉が入ると15玉払い出すという意味です。

大当たりが5Rで終了したことについては、No.1さんの言う通りだと思います。俗に言う「パンク」ってやつですね。大当たり中に一定時間アタッカーに玉が入らないと大当たりが途中でも終わってしまいます。ただ、質問者さんの場合はゲームとの事なので、実機と同じ仕様かどうかは分かりませんが。

ちなみに、パチンコの遊戯台は全て大当たり15Rではありません。羽根物などは1,7,15Rが抽選されたり、フルーツパッションのように1or16Rのものもありますので参考までに…。

Q昔の羽根物で、真ん中にドラキュラが、お棺に寝てるやつが、なんという台だ

昔の羽根物で、真ん中にドラキュラが、お棺に寝てるやつが、なんという台だったか思い出せません

確か、大当たりした時と、ないた時に、ドラキュラがお棺から出てくると記憶しています

どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい

Aベストアンサー

ニューギンの『ドラキュラ城』だと思います。

参考URL:http://www.mansai777.com/index.php/machine/detailPachi/model_id/m0002935


人気Q&Aランキング