ちょっと気になったので教えてください。
モンスターハウスで大当たりして画面を見てると5ラウンド目に
魔女と魔女のホウキのような物が出て来ます。
最後まで見てるとドラキュラやフランケン、ミイラ男など出てきますが
オオカミ男だけいません。
この魔女のホウキみたいなものが実はオオカミ男では?と思うんですが
みなさんはどう思われますか?

A 回答 (1件)

はじめまして

我が家にモンスターハウスの台があるので、この質問をみて、さっそく調べて
みました、でもやっぱりどう見てもあのほうきみたいのがオオカミ男では
ないでしょうか、毎ラウンドごとにフルオープンしてみましたが出てきませんでした、後は竹屋にでも問い合わせる以外方法はないのでわ。
    • 0
この回答へのお礼

m-oyajiさん、こんにちはです。

こんな古い質問に回答していただいて
ありがとうございます!

やはりあのほうき?はオオカミ男っすよね?
一部でほうき派とオオカミ男派に分かれていたので(^_^;)
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!