僕は小田急線の読売ランド前に住んでいるのですが、
小田急線沿線または、この近くで男性もカットしてくれる(入りやすい?)オススメの美容室はないでしょうか?

A 回答 (1件)

小田急線沿線だとよみうりランド駅だと駅にすぐKという美容室があります 後は駅から離れたところにカットバーという美容室がありますSh

ijouさんがお住まいの近辺ですあとは百合ヶ丘駅に男性がよく入る美容室があります Kとカットバーは電話番号がわかりませんが カスタマイズ電話番号は044-952-4414です もし興味があれば電話してみてください では
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ昔の質問に回答してくださりありがとうございます!
最近はカットバーにいってます!
どうもありがとうございました!