来月友人と温泉に行く事になりました。
宿泊するところも決まってとても楽しみなのですが、
クアハウスがあり、水着着用が義務付けられています。

しかし成人してから泳ぎに行く機会がなかったので
水着を持っていません。

ウェストは9号とか11号でも特に問題ないのですが、
胸が90センチ以上(下着だとGカップ)なので
ネットでざっと見た限り着られそうなのがありません。

試着して買いたいので都内(できれば山の手線内)で
サイズ展開の豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけますか?

数年前に丸井スポーツでビキニ・タンキニ系で
上下バラバラに買えるのを見ましたが、
できればそういうお店が希望です。

それから使う場所が場所なので競泳用でないものが
希望です。

季節はずれのネタですがよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

新宿の「三愛」というお店はご存知ですか?


私も胸が大きくて(Gカップ)悩んでるクチですが、ここの水着は何とか着られます。
サイズ展開はA~Fカップが多いのですが、Gカップ以上もあったと思います。

一応URL紹介しておきます。ネットショッピングもできるようなので、ぜひ参考にしてみてください。。。

参考URL:http://shop.e-mizugi.com/i-shop/top.pasp?to=tp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました!

今日仕事が休みだったのでお店の方に行ってみたのですが・・
改装工事中でした(T.T)

ものすごーーーく隅っこの一角にちょびっと置いてあったのですが
「ブラと何処が違うんだろう?」というデザイン(失礼)のビキニ(無地レース4色)×2種類。
(同一生地でホルターネックと普通のと)

待ち合わせ前に覗いただけなので試着はしていませんが
選択の余地がないのでもう暫く捜してみて見つからなければ
これを購入しようかと思ってます。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q会社の健康診断で「左下肺野に索状陰影あり経過観察お願いします」と書いてありました。5ヶ月間ほったらか

会社の健康診断で「左下肺野に索状陰影あり経過観察お願いします」と書いてありました。5ヶ月間ほったらかしにしてるんですが経過観察てどうしたらいいのかわかりません。次の会社の健康診断まで病院に行かなくていいのでしょうか?

Aベストアンサー

同じこと、健康診断で言われた経験があります。
その時は、ガンじゃないかと不安で不安で、思いきって再検索行きました。
そしたら、幼少期に病気になったなごりですねー!
と医師から言われ、その後の検診では前もつて言ってます。
再検、行って安心すると思いますよ。
本当に悪い病気なら、そろそろ病状出てるはずですし。

Qタンキニってどんな水着ですか?

スイミングに通おうかと思ってます。
水着売り場でタンキニって言うのを買ったつもりなんですが…
上がタンクトップみたいになっていて下がビキニになっています。
ズボンもついてるのですが…
プールに入ったらズボンは、脱いでおよぐのでしょうか?
よくわからないのでお願いします。

Aベストアンサー

たびたびスミマセン・・・
minatouriさんの読みまして―「スイミング」ということで―
私もスポーツクラブへ泳ぎにいく時は競泳用のを使用してます。
ゴーグルにスイムキャップしての完全装備って感じで泳いでます。
中にはいるんですよっ、ジロジロと・・・じゃないですが
集中して泳ぐためにも、私はオシャレ度ゼロで揃えてしまいましたが(^.^;)

泳ぎに徹するのであれば、そういうほうが良いと思いますが、
私の通っていたとこで見る限りではみんな、様々ですよ。
ハイレグ系の人もいたし、花柄のハデハデなのとか、自由です。入会の時に聞いたところ「何でもご自由に」て言われたし・・・tamahiyo1さんご本人の好みで大丈夫だと思いますよ。

Q目と口の間が長い人はどのような化粧していますか?

私は面長ですがとくに目の位置が上のほうにあり口が下のほうに
あるので目と口の間が長くて馬面です・・・。
目と口の間が7.5cmあります。
そして下膨れです・・

今はチークを広範囲にいれてシェーディングを耳の横からあごに
かけて斜めにいれてます。
でも、あんまり目と口の間が縮まったようには
みえないような気がしてます!

目と口の間が長い人はどのような化粧をしてますか?
参考に教えて下さい!

Aベストアンサー

下まつげをていねいに長く伸ばすと、
顔がキュッと締まって見えます。頬の部分が気にならなくなります。


あとはアゴの先に
うすくチークを入れると、いっきに小顔に見えます。


頬のチークは、
広範囲に入れるとよけいに
顔の何もない部分が強調されてしまいませんか?
笑うと頬骨が上にあがるところにだけ、
ポイントとして入れたほうが
メリハリがついて、見る人の視線が絞られるのでいいと思いました。


とはいえ
顔の形はひとそれぞれですから、ご質問者さまに合うとは限らないですよね。
でも、いろいろ試してみるのも楽しいですよね♪
ぜひお部屋で何パターンも研究してみてください。

「VoCE」や「美的」などの、メイク雑誌もおすすめですよー。ご参考になれば幸いです。^^

Qタンキニの水着はお腹がめくれない?

タンキニの水着を今日試着しました。
お腹の部分はちょっとヒラヒラチックで
下はビキニタイプ。その上に短パンをはくってやつです。
しかし思ったのは、
泳いだ時にたとえば下の方向から波をうけたら
うえのたんくとっぷがお腹からめくれて、お腹、もしくは
胸までみえちゃうのでは!!??
とおもったのです。
お腹がぴっちりしていればいいのですが、そうじゃないと
やっぱり泳ぐには適してないのでしょうか?

泳ぐといっても沖縄でシュノーケルをやるかもしれない
ぐらいです、、。基本沖縄に行っても泳いだことがなくて
いつもひざ下までしか入ったことがないほど金槌です。
水着をきれば首まではいれるかな?ぐらいの泳ぎ?かたです。

Aベストアンサー

現在プール施設で働いています。
タンキニは水中ウォーキングでもめくれますよ^^;

ただ、歩いているだけなのに、裾がヒラヒラ・・・おなかが見えます。

泳ぐにはかなり、不向きです。
さらに、タンキニは
乾くのも遅いし、重いし・・・・
残念ながら正直良いことはないです^^;

泳ぐなら、泳ぐ用の水着を着る方が色々な面で良いと思います。

Q尿道口が2つ有ります。

今日は。
35歳、男性、未婚です。

 タイトルの通り、私の性器には尿道口が2つ有ります。特に気にしてはいないのですが、思いついたので質問させていただきたいと思います。

 尿は2つの口から出ますが、精液はどちらからか、それともどちらからも射精しているのかは分かりません。

 男性の方で私の様に性器に尿道口が2つ有るという方、いらっしゃいますか?
 泌尿器科のお医者様でこの質問を目にされた方、これはどの様な理由からこうなって生まれてきたのでしょうか?
 これはお医者様に相談した方が良い事なのでしょうか?

 お暇な時にでもお返事いただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

人間は受精卵から育つとき最初はみんな♀だそうです。
XY染色体を持つ♂は途中から男性ホルモンのシャワーを全身に浴びて、
体が♂に作り変わっていくんだとか。
大陰唇~~睾丸の袋
卵巣~~精巣
小陰唇~~陰茎包皮
尿道+膣道~~尿道
というわけでペニスや睾丸の裏筋は、
元々開いていたものが癒合して筒になるわけですね。
ところが稀に、
この癒合が不完全な♂がいるのだそうです。

尿が両方から出ると言うことは、
管は癒合していて、
開口部が閉じ切らなかったんじゃないでしょうか。
知り合いにもそういう(らしい)人がいますが、
「アナコンダ」とか言ってネタにしてました……

下のURLも参考にしてみてください。

参考URL:http://home3.highway.ne.jp/pesfis/SELF.html

Qタンキニ(水着)を使用された方

タンキニは普通に泳いでも大丈夫なのでしょうか?
使用された方、何でも構いませんので気が付いた事など
ありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

着用2年目です。
タンキニ、水着ですから(^^ゞ もちろん泳げますよ。
普通に泳いでいる分には何の問題もなかったのですが、ハワイでボディボードをしてみて気がついたことがあります。
(私の持っているタンキニの素材に問題あるとは思いますけど・・・)
波打ち際で転がっていて、お尻のほうから波は受けてはいけない!
ハワイの波が強いのでそうなったのかもしれませんが、日本の波でもありえないことはないです。つまり着用中の下からの波には弱い、ということ。
下からめくれて、あられもない姿を皆さんに披露することになってしまいます(私の場合は「しまいました」。とほほ。)。
問題の私のタンキニの素材は、全体にシャーリングが入っていて、水に入ると広がる感じのあるものなのです。しめつけ感がなかった(=体型が隠せる)ので選んだのがアダだったようです。
ま、それでも普通に泳いでいたときには気にならなかったのですから、そんなに心配はいらないと思いますよ。
こんなこともあるんだ、ということで。

Q有紋身可以去邊間浸溫泉

你好呀!請問去北海道,身上有紋身,有邊間溫泉旅館可以入得去浸?

Aベストアンサー

那要看紋身有多大,小的話用幫邦迪貼來遮住就好。稍微大一點的可以用這種貼帶,日本很多藥妝店都賣的。

Qビキニの水着を縮ませたい・・・

ネットでビキニ水着(11Lのナイロン生地)を買ったのですが私には少々大きくて、水に入ってる時に不安です。
洗濯した後に陰干しでなく、コインランドリーの乾燥機に入れれば少し縮むでしょうか?
よく乾燥機を使うと衣料品が縮んだ・・という話を聞くので・・。

Aベストアンサー

ちょっとだけ緩い方が締め付けが無くて楽なはず。
そのちょっとでズレてポロリしてしまいそうならビキニはやめておこう。

アクティブに動くので緩いのは困ると考えているのであれば…買い直すことを勧めます。
水着って洗っても縮まないからね。

Q子の口~焼山間のバス運賃を教えて下さい。

7月28日に十和田湖へ出かけます。
車を焼山のバス停近くに停め、そこから子の口へ移動し、子の口から
レンタサイクルを借りて焼山へ移動しようかと考えています。
子の口~焼山間をバス利用したことがある方、運賃はどのくらい
かかるものでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

子の口~焼山間 660円
http://www.jrbustohoku.co.jp/sightseeing_img/mizuumi2.pdf

Q水着の試着って直に着けるの?

女性に質問です
水着の試着って肌に直にしませんよね?しちゃうことってありますか?
前に誰が試着したかわからないのにね。次の人のことも考えないとね
自分は男性ですがビキニなら下は当然のこと上でも直試着はいやです
(ビキニ試着したことはないですが自分が女性ならば、という意味です)
そもそも試着室で素っ裸というのも抵抗あります

ちなみに男性用は下着の上から着てもサイズを誤ることはまずないからその辺はラクです

Aベストアンサー

股部にナイロンが貼ってあるってことは、直穿きする人もいるってことでしょうね~。

ところで、スポーツ水着や淡い色の水着を着る時は、普通、肌色の下着を着けます。
私はいつもこれを持っていって試着しますね。
実際の着用感が分かりやすいし、もしハイレグ度がきつくて下着が見えちゃうようでしたら下着も買い直さなければならないですから。

上は直で仕方ないと思っています。
普通のズボンでもパンツ部分以外は直ですし。
まぁ、水着は購入後、使用する前に一度洗濯しますけど。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報