プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊香保温泉から、榛東ワイナリーまで、出来ればバスで行きたいのですが、わかる方教えていただけると助かります。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



歩いていける距離に耳飾り館があります
たぶんそこがバス停になると思うんですけど

伊香保のバスターミナルから水沢方面に下ります
榛東温泉行きがあると思います
発電所入り口で降りたほうがいいかも
http://sys.busnet-gunma.jp/cgi-bin/search/timeta …
ここからなら下りだから

倉海戸からならまっすぐ
だらだらの上り坂
発電所入り口とこちらとどっちが近いかな・・・
上りだけどこっち方が近い気がする農道みたいな道ですけど

http://sys.busnet-gunma.jp/cgi-bin/search/timeta …

しんとうふるさと公園を目指してください道(歩道橋があります)を渡ってワンブロックあるくと
右側に建物が見えてきます


近くにグラウンドがあるんですが
http://waka77.fc2web.com/studium/10gunma/17shint …
こちらの行き方で参考になりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりまして、すいません。ご丁寧にありがとうございました。来月の末に伊香保に行きますので、参考にしたいと思います。

お礼日時:2011/08/07 20:53

>出来れば、乗り場や時刻がわかれば教えてもらいたいのですが?



えっと、時刻表のURL張ったんですけど、見れませんでした?

http://sys.busnet-gunma.jp/cgi-bin/search/timeta …箕郷営業所&out=



群馬バスのホーム
http://www.gunbus.co.jp/

で、左上の「乗り合いバス」の”>>時刻・運賃”をクリックして
「箕郷営」の一番上の”高崎駅-~~~-伊香保”をクリックすれば時刻表が出ます
(上りが伊香保->高崎、下りが高崎->伊香保)

バス停の場所などは、マピオンで判りますよ
    • good
    • 0

群馬バスの高崎行きで「発電所入り口」で下りると、たどり着けそうですな(1日5本ですが)



http://sys.busnet-gunma.jp/cgi-bin/search/timeta …高崎駅&out=

バス停から・・・10~15分くらいかなぁ


この程度の情報でいいっすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。出来れば、乗り場や時刻がわかれば教えてもらいたいのですが?伊香保温泉と榛東ワイナリーを泊まりの日に往復したいのでお願いします。

お礼日時:2011/08/04 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!