質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

夫がスワッピングをしたいと言います。
するなら、夫の友達夫婦と交換します。

以前その友達が家に飲みにきた時、スワッピングの話をして誘ってきました。私は酔ってるのかと思ってましたがどうやら本気だったらしく、後日夫にやってみないか誘われました。

私は、スワッピング自体に嫌悪感を持ってる訳じゃありませんが、私より相手の奥さんの方が良いと思われたらどうしようと思うとなかなか了承出来ません。夫に話したら「心配しなくてもそんなこと思わないよ」と言われました。

私が他の人に抱かれてる姿を見ても夫は何とも思わないのかと思うと、それももやもやします。(夫の友達曰く、それが醍醐味らしいですけど)


男性にとってスワッピングってハードルの高いことではないのでしょうか?自分の妻が他の人としていてもそれを見て楽しめるものなのでしょうか?

できれば男性に意見を伺いたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

40代おっさん既婚です。



興味がある男はたくさんいるでしょうね。多数派とは言いませんけど。
男の性欲は「フリーセックス」です。好みの女性と何人でもたくさんセックスしたい。
そうしないのは社会的な問題とか、パートナーが傷つくとか、金銭面や時間的な問題で大変とか、自分の倫理的な価値観で抑えたりとか…人によりいろいろです。

>自分の妻が他の人としていてもそれを見て楽しめるものなのでしょうか?
むしろそれに興奮する男はいます。「寝取られ願望」ってやつです。
その後妻とセックスするときは普段以上に興奮するようです。

でも実行しようとなると話は別です。
スワッピングや乱交を実際にしようとするのは、性の快楽の優先順位が非常に高い人じゃないでしょうか?
バランスが崩れていると感じます。

「相手の奥さんの方が良いと思われたら~」って心配ならやるべきじゃないですね。
「絶対にオレは浮気しない」って断言する男に限って浮気するのと同じです。

奥さんが以下の考えを完全に受け入れられるならやればいいんじゃないですか。
「他の奥さんとセックスしようが女子校生をナンパしてホテルへ行こうが、相手が同意してその後迷惑をかけなければ趣味の範囲。快楽のためと割り切って付き合い、妻との家庭を破壊しないようにすれば何にも問題なんてないだろう」

あなたがスワッピング自体に嫌悪感を持っていないというのがよくわかりません。
性の悦びは大事ですが、それはどんどん追求していくものですか?
中毒患者と一緒で、より過激になったり変態的になっていく以外にないんじゃないでしょうか?
そこはもうパートナーとのコミュニケーションじゃなく、快楽を求める道場にしか見えません。
そんなもののために大切なコミュニケーションを失うのは愚かだと思います。

快楽至上主義者みたいな人には「考えすぎ」って言われそうですが、セックスはスポーツや趣味の快楽と違います。
別枠で特別なものにしておかないと、危険だと思いますよ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

スワッピングに嫌悪感を持たないっていうのは、「ああ、そういうのもあるんだ、ふーん」レベルのものです。

質問には関係ないかと思って書き込みませんでしたが、夫はSMに興味があるんですよ。私は、SMは絶対に嫌なんです。どちらかといえばSMよりはスワッピングの方がまし。

夫の性癖に全く付き合ってあげられないことを申し訳なく思ってたので、SMの代替になるならいいかな、と思ってました。ただやっぱり私と相手の奥さんを比べてほしくはないんですよ・・・わがままですけど。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/04 23:37

No.5です、再び。



ん~、大抵の男性は自分は他の女性とするのはOKだけど、妻が他の男性とするのはNGって思うと思うんです。

現に、ここでもちらほら聞く話でも、自分の浮気(スワッピングが浮気かは置いといて)はいいが妻にされちゃむかつくってありますよ。

だから貴女に躊躇なく?提案する時点で、ご主人は貴女が自分以外に抱かれてても嫌悪しないし、自分は平気で貴女以外を抱けるんだなぁと思ったんです。

これって、夫婦として悲しくないですか?

私は主人に、私が他の男性に抱かれても気にならないって思われてるのは嫌です。


ここは確かに自分じゃわからないことを聞ける場ですが、聞いてる本人の考え方や価値観も回答する側は考慮します。
全く質問者の考え方に触れずの回答もあるけれど、降れてる(例えばあなたの考えは間違ってますよ!って批判)回答も沢山ありますよ。


私は同じ女性として、既婚者として、軽々しく?夫以外の男性に抱かれる女性に貴女がなってほしくないだけです。
たとえ貴女のご主人が望んだ行為だとしても、自分を安売りするようなことは止めて欲しい。

SMがNGならスワッピングもNGでいいじゃないですか?
私は貴方とノーマルな行為だけが希望ですって言えばいいだけです。

(頭が固いのかわからないけども)結婚し夫婦になったんなら、合意の上だとしても伴侶以外の行為は不貞です。
そういう趣味や性癖はバーチャルだけにして、実践したいなら独身のときにしてって思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

やっぱり気にしてくれないんですね。
私はもっと夫に、私のことを気にしてほしいです。
結婚してから夫は私のことを恋人だと思っていない気がして。そういう意味では夫婦として悲しいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/05 07:04

No.5です。


お礼ありがとうございます。

>スワッピングに嫌悪感を持たないっていうのは、「ああ、そういうのもあるんだ、ふーん」レベルのものです。

ってお礼文にありますげど、そこが???なんですって。
普通「ああ、そういうのもあるんだ、ふーん」レベルのものなんて思わないですよ?
「えぇ、あんた何考えてんの?」とか「いやいや、あり得ないでしょ」ってレベルです。
だから一般的な既婚女性の価値観?からすると、貴女は大概ずれてます。

>質問には関係ないかと思って書き込みませんでしたが、夫はSMに興味があるんですよ。私は、SMは絶対に嫌なんです。どちらかといえばSMよりはスワッピングの方がまし。

これも関係するのかもしれないですけどねぇ・・・。
私だったらSMの方がまだマシです。(念のため、興味は全くないですよ!)
SMだったら夫婦だけで出来ますから。。。

先の回答に書いたように、主人には私以外との行為はして欲しくないし、私自身主人以外とはしたくありません。


>(夫の友達曰く、それが醍醐味らしいですけど)
ということは、この友人夫婦はスワッピング経験者ってことですよね?
夫以外の人と軽々しく行為を持つような女性と自分の愛するご主人がしちゃっても平気なんですか?
ますます????です。

>夫の性癖に全く付き合ってあげられないことを申し訳なく思ってたので、
それとこれとは別でしょう。
それになんで申し訳ないなんて思うんですか?
人間受け入れられないものはあるんです。
夫婦ならそこは理解して尊重すべきなので、負い目に感じる必要なんてありません。

>SMの代替になるならいいかな、と思ってました

なんて感覚で軽々しく(と思ってるかはわかりませんけど)ご主人以外の男性に抱かれることを何とも思わない女性って。。。
「私は貴方以外には抱かれたくないの」とか言われたら、普通の夫は嬉しいですよ。
私の主人だったらもう喜びまくりで「自分って愛されてる~」って思うはずですから。


って言っても、貴女自身嫌悪感ないんならしちゃったら?
ご主人がよその奥さんとの行為をどう思うかなんて気にしなくていいでしょう。
愛するご主人が望んでるんだから叶えてあげればいいだけです。
喜ぶんじゃないですか?
色んな女性が妻公認で抱けるんだから。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

二回目、ありがとうございます。

夫以外の男性に抱かれることを、何とも思ってない訳ないじゃないですか。

ここは自分に分からないことを質問する場所ですよね?自分の気持ちはここで訊くまでもなく私が知ってることです。言うならば、この質問に回答する上で私の気持ちはあまり考慮しないでほしいんです。

夫を含めて、世の中の男性は妻が他の男性に抱かれることを何とも思わないのか。

私が訊きたいのはこれです。

・・・lyra92さんの回答ですと、夫は私以外の女性を抱ける時は、私のことなんて気にも止めないで喜ぶ筈、という解釈になります、よね。

お礼日時:2011/08/05 01:06

59歳主婦です。



スワッピングに、嫌悪感を持たないなんて、、、。

気色悪い!!

スワッピングもSMも、そんなことを言い出す夫なら、即、離婚!!

ただ、単に 女房公認のセックスがしたいだけじゃない!!

本の世界では、そういうものもあるのだろう、、、とは、思ってたけど、、、。

実際、いるんだねぇ~~。

まったくもって、気持ち悪い!!!

子供にどんな顔するのかねぇ~???

父親、母親として、、、。

それにしても乱れてるねぇ~~。貴女の家は。

犬畜生の世界だねぇ、、、。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そんなことを言い出す夫ですが、性癖以外は悪い所がないんですよ。その性癖だって我慢してくれていましたし。

私は、せっかく恋愛して結婚したのに、その程度のことで離婚までしたくありません。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/04 23:59

すみません、男性ではないですが・・・。


既婚女性(子持ち)です。

私には貴女の感覚?価値観?が分かりません。
っと言うのも
>私は、スワッピング自体に嫌悪感を持ってる訳じゃありませんが
って・・・嫌悪感ないの?????っとびっくりです。

>私より相手の奥さんの方が良いと思われたらどうしようと
ご主人からの立場?になっての意見ですけど、貴女自身はご主人以外の男性に抱かれて、それをご主人に見られることを何とも思わないんですか??

私は主人以外の男性に抱かれたいとか、抱かれることに嫌悪感がないとかはあり得ません。
絶対嫌です。
私は主人以外に抱かれたくありませんから。
だから、ご主人がどう思うか?を不安がって、ご主人以外に抱かれることに全くの嫌悪感がない貴女が理解出来ません。


スワッピングなんて言い出す友人を持つご主人の奥様だけありますね。
普通自分の夫が「友達夫婦とスワッピングしよーぜ」なんて言ってきたら、張り倒しますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

No.3の方と同じお礼で恐縮ですが、同じことを言っておきたいので。

スワッピングに嫌悪感を持たないっていうのは、「ああ、そういうのもあるんだ、ふーん」レベルのものです。

質問には関係ないかと思って書き込みませんでしたが、夫はSMに興味があるんですよ。私は、SMは絶対に嫌なんです。どちらかといえばSMよりはスワッピングの方がまし。

夫の性癖に全く付き合ってあげられないことを申し訳なく思ってたので、SMの代替になるならいいかな、と思ってました。ただやっぱり私と相手の奥さんを比べてほしくはないんですよ・・・わがままですけど。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/04 23:56

浮気はある意味理解できる部分があります(容認するという意図はありません)が、スワッピングは理解できません。



奥さんの前で浮気は出来ませんし、奥さんの浮気も見たくはありません。
互いに公認だから良いということなのかもしれませんが、私(男)には理解できません。
決して真面目な者ではありませんが、理解できません。

自分の奥さんを生贄にして浮気するようで・・・二重に悪いことのような気がします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

夫側でも嫌ですか。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/04 23:42

ご主人がどうなるかより、自分がどうなるか心配って相談してみませんか?


向こうのご主人にイカされて、もうそれ以外体に反応しなくなったら、どうする?
だって、向こうのご主人、経験は豊富なんでしょう?

私は女ですが、嫌なものは嫌!って言った方が良いです。
それで夫婦関係がダメになるなら、スワッピングしたって後々ダメになりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも、自分のことは自分で何とでもしようがあるけど、夫の気持ちは私にはどうすることもできませんよね。

私が訊いたら無難な答えを返すに決まってる。

だから他人の一般的な思考を尋ねている訳です。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/04 23:26

こんばんは!


勿論女性自身が望んでするのならば他人が口出しする問題ではないと思うのですが、自分の考えというか偏見かもしれませんが、スワッピングって言葉だけで要は単なる浮気のしあいではないでしょうか?
自分は正直嫌悪感すら覚えます。
自分は独身ですから勿論経験はありませんが、DVDなどでは見ました。素人夫婦といいながらもいかにもヤラセって思いました。
実際自分だったら絶対に耐えられないです。
ですから、質問者様がどうしても嫌ならばはっきりと断るべきだと思います。
存在すること自体がおかしいと思っている意見です。
失礼しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

浮気のしあい、確かにそうですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/04 23:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼が3pしたがります。

30代半ばの女性です。つきあって4年になる彼がいるのですが、2年くらい前から3pしたいと言い出すようになりました。3人というのは彼+私+私の妹や私の友達です。ずっと拒否しているのですが、どうしてそういうことを言うのかがわかりません。私だったら彼が他の人としているのを見るのはとても嫌なので。私との行為に満足できないのか、私の愛情不足なのか・・・ちなみに男男女は嫌みたいです。

それとは別に、なかなか終わってくれないのも困っています。割と性欲はあるようでよく彼の方から誘ってくるのですが、あまりにも長いとこちらも疲れてしまって、誘われてもついつい言い訳を作って逃げてしまうこともでてきました。そうすると、彼はもう自分を前のようには愛していないのかとか、もうしたくないのかと不満をぶつけてきます。

私のことは大切に思っていてくれるのはわかっているのですが、何か不満の現れなのでしょうか?もしくはもう私では満足できないのでしょうか?彼のことは愛していますし、ずっとこれからも一緒にいたいと思っているので自分を納得させる何かが欲しいです。
皆様からのアドバイスをお待ちしております!

30代半ばの女性です。つきあって4年になる彼がいるのですが、2年くらい前から3pしたいと言い出すようになりました。3人というのは彼+私+私の妹や私の友達です。ずっと拒否しているのですが、どうしてそういうことを言うのかがわかりません。私だったら彼が他の人としているのを見るのはとても嫌なので。私との行為に満足できないのか、私の愛情不足なのか・・・ちなみに男男女は嫌みたいです。

それとは別に、なかなか終わってくれないのも困っています。割と性欲はあるようでよく彼の方から誘ってくるので...続きを読む

Aベストアンサー

 複数の女を相手に性交したいのは男の本音。

でも普通は恥だし、一人だけを真面目に愛する

(あるいはそのふり)ので心に秘めて言わない。

 性交はお互いが合意するならどんな形でも、

他人がとやかくは言えないけれど、貴女の妹

さんやご友人を含めてやりたいとは良く言える

ものです。

 どうやら貴女はそういうことに興味はないよ

うですし、嫌な事は嫌とはっきり言い切ること。

最悪、それがきっかけで別れる事もありえる

けれど、一般的には最低の下品な行為です。

 自分勝手な性癖を押し通そうとする彼なら

つきあう値打ちない。貴女と複数の男もいや

なのでしょう。これも男の本音です。

 女性は性交で屈服し男に迎合する傾向ある

ので、はっきり断るなら今のうちです。

Q夫の性癖を知って離婚したいです

夫の性癖を知って離婚したいです

夫婦とも40代前半の妻です。子供は中学生の息子が1人です。
お聞きしにくいのですが、相談する人もなくて、ここで質問させていただきますので、よろしくお願いします。

先日、夫からパーテイに誘われたからと言われ、一緒に行くことにしました。息子に手がかからなくなり、最近は2人で出かけることが多くなったので気軽に出かけました。
閑静な住宅地にある大きなお宅で数組のご夫婦が既に集まっており、私たちは初めてのメンバーと言うことで紹介されました。セレブっぽい方々で、年頃もほぼ私たちと同じ頃でした。
でも、そのパーティとはスワッピングでした。私たちは初めてで見学と言うことでしたが、何も知らないままに、他の部屋に消えた人たちのところへ連れて行かれ、彼らの交わる姿を見せられてしまい、びっくりして頭が真っ白、喉もからからで声も出ませでした。

夫は興奮して覗き込んだりしていましたが、有無を言わせず引きずって帰ってきました。私を騙してスワッピングを見せつけようとしたことに怒り心頭でした。それ以前にスワッピングなんて信じられません。
夫はひたすら謝りましたが、夫婦生活のリフレッシュになると思うので、一度でいいからしてみないかなどと馬鹿なことをほざいています。
このままだと、又、蒸し返しそうで怖いです。その場の情景と声が中々頭から消えません。それ以来、1週間ほど口もききません。

これは単に夫の興味本位の行動とは思えません。性癖ではないでしょうか。こんな人とは知らないで長い間、夫婦してきたと思うとがっくりです。
これって、治りませんよね。離婚しかないでしょうか。
また、どうしたら、当日の経験を忘れられるでしょうか。
よろしくお願いいたします。

夫の性癖を知って離婚したいです

夫婦とも40代前半の妻です。子供は中学生の息子が1人です。
お聞きしにくいのですが、相談する人もなくて、ここで質問させていただきますので、よろしくお願いします。

先日、夫からパーテイに誘われたからと言われ、一緒に行くことにしました。息子に手がかからなくなり、最近は2人で出かけることが多くなったので気軽に出かけました。
閑静な住宅地にある大きなお宅で数組のご夫婦が既に集まっており、私たちは初めてのメンバーと言うことで紹介されました。セレブっぽい方々...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。40代既婚女性です。
離婚歴があります。

私の前の夫も
特殊な性癖の持ち主でした。
私の場合は、その性癖が
結婚当初に解り、恐怖のあまりに
新婚早々SEXレスになってしまいました。
(結婚するまではSEXをしない時代ですから。)
特殊とはSMです。
そしてそのSEXレスのまま
法的には夫婦をしていて
不幸で不毛な結婚生活でした。

それでも、SMが妄想の中だけであり
不貞行為さえなかったら
かろうじて離婚はしなかったかもしれません。
決定的だったのが
私が夫の父の介護のため、過労で倒れそうな時
SMの同好の志と楽しくSEXしていたからです。
夫の車のトランクから、大量のSMの道具や
相手の名前の書いてある
奴隷契約書が出てきました。

相手にも会いに行きましたよ。
(しらばっくれていましたが、判までついてるんですから、呆れます。)

私は性癖が許せなかったのではなく
その性癖を理由に
私のことを女として見てくれなかったこと
(SMでないとできない不能なのに、
常にお前なんかでは欲情しないなど言って、傷つけた。)
私が夫の親の事で苦しんで
体を壊しているのに、自分だけ遊んでいたこと。
それが許せませんでした。

夫が私の存在を元から無視して
生きているということが
我慢できなかったのです。

しかし、私だって前夫と同じ気持ち
同じ態度だったと思います。

私とあなた様は夫の性癖に悩む点では似ていますが
決定的に違うところがあります。
それは、私から見れば
うらやましいことなんですよ。

あなた様は、旦那様から
求められているからです。

確かに、私もスワップの類は
理解に苦しむ分野ですし、
旦那様があなた様を騙して
いきなり連れて行ったことは
乱暴だと思いますが
あなたが怒ったことに対して
謝ってくれたのですよね。
私など、SM拒否したとき
謝りもなかったし、前夫はその後
私をないがしろにし続けてました。
(それでも離婚しなかったのは、結婚とは忍耐だと信じていたからです。)

その後、絶対に
前夫は私に「どうしても君としたい」と
SMを求めることすらなくなったのです。
「お前を女として見る男など、この世のどこにもいない。」とまで言われて生きてきました。

旦那様は夫婦生活のリフレッシュのために
提案してきたのですよね。
その気持ちは
夫婦仲良くいつまでも暮らしたい
人生の伴侶は君以外に考えられない
そういうことなんですよね。

ただ、人生の伴侶=SEXの相手と思う
多くの女性や私、あなた様に対し
旦那様は、必ずしもそうではないということ。
他の女性とのSEXはあなた様との関係を良くする為の
手段でしかないということ。

そこが食い違ってしまったのですね。

いきなり過激なスワップの提案とは
旦那様も軽はずみだと思います。
まずかったですよ!

奥様に「この下着つけて」とか
「このローション塗って」とか
「寝室の照明を変えよう」とかから入ればよかったのに・・・。

それが決定的な性癖であり
私の前夫のように、
それがなくてはどうしてもダメな旦那様で
今までの夫婦生活も
それが理由で妻をないがしろにしてきたとか
過去に、その集まりに頻繁に行っており
それで家庭を顧みない点があるなど
弊害があるのなら
あなた様の怒りと離婚を辞さないお気持ちも解りますが
本当に興味本位で誘ったなら
間違ってアダルト映画を上映している所へ
夫婦で入り込んだとでも考えてください。

私の前夫は
SMの奴隷に貢ぐためか
定期も勝手に解約
私の財布からカードを盗み、
勝手にキャッシング(3回)
夕方ご飯を食べてから「仕事に出る」と
朝帰り(自営)
ラブホテルの名前入りのライターを
リビングのテーブルの上に置いたまま。(友人にもらったと、うそ)
自分の親の世話を私に押し付け
SMしていたので
信頼がなくなり離婚です。

あなた様の場合は、家庭運営にひずみが出るほど
スワップにこだわっているのでしょうか?

今は怒りと不信感で
離婚以外に道がないとお思いでしょうが
変な媚薬を買ってきたぐらいに思って
お気持ちをなだめてください。

私は夫婦の絆も信頼関係も
元々なかった夫婦でした。
でもあなた様はどうですか?

今まで培ってきたもの
夫婦の絆を振り返ってください。
旦那様は、きっとあなた様を信頼して
お連れしたのです。
あなた様ならきっと解ってくれると。

そのお気持ちだけは貴重なものだと思いますよ。

でもね。信頼と言うのは
小さな事でもなくすものだなと
(あなた様にとっては大きな事件ですが、旦那様にとっては
小さなことだったかも)
しみじみ思いました。

こんにちは。40代既婚女性です。
離婚歴があります。

私の前の夫も
特殊な性癖の持ち主でした。
私の場合は、その性癖が
結婚当初に解り、恐怖のあまりに
新婚早々SEXレスになってしまいました。
(結婚するまではSEXをしない時代ですから。)
特殊とはSMです。
そしてそのSEXレスのまま
法的には夫婦をしていて
不幸で不毛な結婚生活でした。

それでも、SMが妄想の中だけであり
不貞行為さえなかったら
かろうじて離婚はしなかったかもしれません。
決定的だったのが
私が夫の父の介護のため...続きを読む

Q夫がスワッピングをすると言います

わたし34才、夫40才で子供のいない夫婦です。一年くらい前から夫がスワッピングをしようと言いだしました。最初はそんな馬鹿なことをと取り合わなかったのですが、段々にしつこくなって、近頃はビデオや雑誌などを見せて頼むと言って頭を下げるようになりました。
いっそ浮気をされる方がましだと思うのですが、そのこと以外は真面目で優しい夫です。わたしの身体が原因で子供は望めないこともあり、そんなに夫が望むことなら許そうかとも思うときがあります。そんなことばかり考えているせいか、最近わたしの方もスワッピングに少し興味が湧いてきて一人で気持ちが昂ぶるときがあったりします。
夫はわたしが他の男性に抱かれるところを見たいと言いますが、わたしは夫が他の女性を抱いているところを見ることは耐えられないと思います。
こんな異常行動をしている夫婦は幸せに添い遂げることができるものでしょうか。それとも、わたしが夫の言い分を絶対に断り通すべきでしょうか。

Aベストアンサー

女性の不妊を理由にスワップを始める場合、リスクとして考えて
おかなければいけないことが一つあります。それは、『どうせ
妊娠しないのだから』と言って男性が女性を中出し性欲便所みたいに
することです。普段がやさしい人でもこういう方向に走る人は
少なくないので、貴方がそれを望まないのなら止めておいた方が
良いと思います。女性を性欲便所にしかしなくなると、精神的に
対等な関係ではいられなくなります。

そこまでしないという場合でも、スワッピングや複数プレイは
自分自身が他人に体を預けても良いと思えない限り成立しません
ので、最終的にそちらの世界に行くにせよ、もう少しゆっくり
考えてからで良いと思います。

Qスワッピング経験者に質問。

スワッピングって、、、どうなんですか?
私は女ですが、好きな人が過去にだれかとセックスしたとか、そういう想像をしただけでいやな気分になります。誰にでもそういう過去はあるけれど、知りたくないです。恋愛相手の過去を聞く人と聞かない人がいますが、完全に私は後者です。
で、二人とも今の相手とのセックスを楽しみたい気持ちがあるので、いろいろ考えるのですが、ハードなSMも、スカトロとかも、あまり興味がありません。それで、いつかはスワッピングに行き着くような気がしています。スワッピングを否定はしません。でも、私が他のヒトとHしてるのを彼が見るのを平気でも、あたしは彼のを見るのが平気にはならない気もします。
スワッピング経験の方は、こういう葛藤は(スワッピングの醍醐味のひとつ?)どう感じているのか、教えてください。

Aベストアンサー

 レスがつかないようですので経験者ではありませんがご意見をば・・。
 まずあなた自身がスワッピングと言うものにどの程度の興味をお持ちなのでしょうか?。質問を読ませていただきましたが,そのあたりが釈然としません。
 それなのに「やがてはスワッピングに行き着くような気がしている・・」という表現があり,その辺の曖昧さがレスがつかない原因の一つかと思います。
 あなたが今の彼が別の女性を抱いている姿・・と言うものに嫌悪感を抱くと思うのでしたらスワッピングに行き着くはずがないと思うのは私だけでしょうか?。
 今現在の交際相手が過去にどういう異性と関係を持っていたのか・・とスワッピングという行為における第三者とのSEXは少し違うように思います。
 今のパートナーとSEXがマンネリ化してきたから,別の異性とのSEXを楽しみたい・・という理由もスワッピングにはあるでしょうが,おそらくパートナーが自分とは別の異性とSEXをしている姿を見て興奮する・・という側面もあるかと思います。逆に見られる側としての心境としては,自分が普段と違う相手とSEXしていることを,今のパートナーに見せることによってパートナーが興奮している・・その様子を楽しんでいると言うこともあるでしょう。
 いずれにしましても,彼ははまりそうなのだけれど,あなたははまりそうにないようですね。そのことを心配なさっているように感じましたけど・・。

 レスがつかないようですので経験者ではありませんがご意見をば・・。
 まずあなた自身がスワッピングと言うものにどの程度の興味をお持ちなのでしょうか?。質問を読ませていただきましたが,そのあたりが釈然としません。
 それなのに「やがてはスワッピングに行き着くような気がしている・・」という表現があり,その辺の曖昧さがレスがつかない原因の一つかと思います。
 あなたが今の彼が別の女性を抱いている姿・・と言うものに嫌悪感を抱くと思うのでしたらスワッピングに行き着くはずがないと思う...続きを読む

Q相互鑑賞・交換・スワッピング 既婚者の方に質問です

はじめまして。
結婚して17年の既婚女性です。
長くなりますが真剣に悩んでます。

主人はとても賢くて優しい人。言いたいこともハッキリ言う。私は言っても、最後は主人が正論。だからどちらかと言うと言いたいことを抑えてました。

半年前、子どもを自立させれない私の言動から口論になり、『じゃあ、別々に暮らせばいい!』と言い放った私の一言で、『これだけ言ってもわからないなら』と爆発した主人が家を出ました。
一週間、本当に長く辛く寂しくて、自分の愚かさと男性に対してしてはならないことをしてしまった後悔。
電話があって、『本当にこのまま別れていいんだな?』主人の問いに、大泣きして帰って来て貰いました。

その後から、この17年の話しを夫婦でじっくりしてきました。
子どもが4人居ること。その中でSEXを後回しにして拒んできたこと。主人はすごく寂しかったこと。
浮気しなかったこと。理由、浮気するなら結婚してないって概念。
それとこんな私を本当に大切に愛してくれてたこと…
本当に私は何も主人の事をわかってなかった。
わかろうとしなかった。子育てに感けて…。

それから毎日SEXするようになった。
性欲が強いことも口では言ってたけど、あれだけしなかったの考えると嘘だと思ってた。

色んな話をして、主人から刺激が欲しいと…。
勿論私も興味は持ちました。

相互鑑賞。はじめて行った時は心臓が飛び出るくらいドキドキした。今で15回くらい。
交換、パプバー、乱交も行ってみた。

今の経験数、
交換3回。内、挿入が2回。
主人は内、一度しか逝ってない。
私は一度も逝ってない。

後のSEXは確かに刺激にはなるけど、子どもの事や遊びやプレイと割り切ることがどうしてもできない…。
主人も簡単に私を差し出すこと(勇気が無いんじゃなくて)は絶対しない。
性欲だけを満たしたい男とは違うのが口だけじゃないのがわかって来た。

ああいう場所、
何となくだけど男性の遊び場という感覚になって来てる。

主人は私がどうなるのか見たい。他の女性としたいのは男なら少しはあること。
男性の衰えの話しもとことん話し合って理解はしてるつもりです。

長くなってもけっこうです。
できれば既婚者の方。経験者の方であれば尚嬉しいです。
男女の性の違いもわかってないのかも知れません。

男性女性関係なく、皆さんのお考えやご意見をお聞かせください。

はじめまして。
結婚して17年の既婚女性です。
長くなりますが真剣に悩んでます。

主人はとても賢くて優しい人。言いたいこともハッキリ言う。私は言っても、最後は主人が正論。だからどちらかと言うと言いたいことを抑えてました。

半年前、子どもを自立させれない私の言動から口論になり、『じゃあ、別々に暮らせばいい!』と言い放った私の一言で、『これだけ言ってもわからないなら』と爆発した主人が家を出ました。
一週間、本当に長く辛く寂しくて、自分の愚かさと男性に対してしてはならないことをしてし...続きを読む

Aベストアンサー

ああいう場所って女が主役なんです。
男性は、「女を楽しませるのが役割」。
勿論、男性も楽しんでいいのですが、あくまで女性優先。
自分のパートナーが楽しんでるか、相手のカップルさんご夫婦さんに不愉快な思いをさせないか気を使うのも「男性の役割」なんですね。
これが出来ない男性なら遊ばない方がいいと思いますけど。


なのでお礼の所にあった質問ですが、私は、自分でスイッチの切り替えをしません。
私のスイッチ切り替えは、パートナーの役割ですから。

単独男性が入れるような所は、この役割を勘違いしてる人がいるので客質悪いですし。
いい店だと必然的にお客さんが集まるんです。
男性だと逆にあっちこっちに気を使う分、ふたりだけでするより集中出来ないので、たちにくかったりいきにくい人も多いです。
むしろ、こういう男性が多い。
うちのパートナーも、ああいう場所だと射精までいきませんから(集中出来ないそうです)。

単純に他の女抱きたいとか、抜きたいで遊ぶ場所では、ないし、こういう感覚で女性に不愉快な思いをさせる男性ならそもそも「大人の遊び」に向きませんし、他の人にも思いっきり嫌われます。

男性の場合、自分の身体的な快楽より「自分の女が……」、と言う精神的興奮感のが大きいみたいですよ。

下手なのに当たったり、楽しんでないようならパートナーが気がついて、さり気なく庇い(?)、取り戻しますから、基本的に女性は、「嫌な物は、嫌」とかパートナーに「さっきの下手だった」とかこっそり言ってOK。
堂々と言うと場の空気を壊すので、そうならないように気を配るのも男性の役割。


「女が楽しんでないなら遊ぶ価値ないじゃないか」と言ってますね。

あくまでも女性優先な世界なので「男性の遊び場」と感じるなら、元々合わない、選んでる所が良くない、男性のリードが悪い、の要因かな?

明らかに自分のパートナーより外の女を狙ってばっかりとか、自分のパートナーを蔑ろにする男性は、見てるだけで不愉快ですね。
たまーにいるんですよね…大人の遊び場で優先順位を間違えてる方が。

旦那さんとよく話してみては、?

女性が楽しめてないから無理してああいう遊び場に行く必要もないですから。

ちなみに、きちんと身分証の確認があって会員制で入会時の最初にルール説明(?)があるような所だと比較的変な勘違いしてる人は、少ないですよ。
クレーム出たら出禁ですから。

ああいう場所って女が主役なんです。
男性は、「女を楽しませるのが役割」。
勿論、男性も楽しんでいいのですが、あくまで女性優先。
自分のパートナーが楽しんでるか、相手のカップルさんご夫婦さんに不愉快な思いをさせないか気を使うのも「男性の役割」なんですね。
これが出来ない男性なら遊ばない方がいいと思いますけど。


なのでお礼の所にあった質問ですが、私は、自分でスイッチの切り替えをしません。
私のスイッチ切り替えは、パートナーの役割ですから。

単独男性が入れるような所は、...続きを読む

Q彼の性癖

彼のことで相談させてください。
彼は本人も認めていますが、特殊な性癖があります。

付き合い始めの頃は普通だったのですが、最近は彼自身のストレスもあり変態度が加速している感じです。
そして、彼の友達呼んで3Pをしたいといい始めました。。
男・男・女の3Pです。

断っているのですが、もし受け入れてくれたら自分は私のことをもっと愛おしくなると思うと言っていました。そんなことを受け入れてくれる彼女はいないと思うからです。
そして、彼自身が他の人とやっている私を見たら、きっとジェラシーを感じて燃えるともいいます。

男性は自分の彼女を他の男性にやられるのを見ていても、平気なものなのでしょうか?
もし私が逆の立場だったら、ショックで傷付くと思うんです。
私は彼の玩具になっているのか、大切にされていないんじゃないかと思ってしまいます。
同時に、私は彼への気持ちがあるので受け入れてあげたいとも思うのですが、勇気がありません。

彼は今3Pに興味があるので、たとえ2人でいても今は2人Hには興味がないようなのですが。。
遊ばれているだけなんじゃないかとも思ってきましたが、男性はこういう心理を理解できますでしょうか?

誰にも相談できないので、ここで相談させてもらいました。
どうぞよろしくお願いいたします。

彼のことで相談させてください。
彼は本人も認めていますが、特殊な性癖があります。

付き合い始めの頃は普通だったのですが、最近は彼自身のストレスもあり変態度が加速している感じです。
そして、彼の友達呼んで3Pをしたいといい始めました。。
男・男・女の3Pです。

断っているのですが、もし受け入れてくれたら自分は私のことをもっと愛おしくなると思うと言っていました。そんなことを受け入れてくれる彼女はいないと思うからです。
そして、彼自身が他の人とやっている私を見たら、きっとジェラシーを...続きを読む

Aベストアンサー

そういう性癖の人はいます、元彼がそうでした。
でも、単に好奇心やそういう場合もあります。あなたを性の捌け口としか見てなかったらそういう可能性は高いです。

性癖の場合は、必ず、性格的な屈折があります。だから、本人も制御しがたいくらい強烈な動機になるんです。そういう点はどうですか?

元彼の場合は、コンプレックスと甘えと誇示と色んなものが垣間見える人でした。
元々、開業医の坊ちゃんで、浪人して医学部を目指していたのですが、遊びすぎなのと向いてなかったのとで、中々合格できなくて、下の弟さんがさっさと進学されてしまった。下の弟さんが子供のときからデキがよかって、お母様に寵愛されていた、等々で、医学部はやめて好きな道に進むことになったけど、そういうものを引きずってました。

3P以外にもかなりのSでした。でも、Sの人って、実生活ではこまめで気遣いの人なんです。だからその反動で、彼女に君臨したがる、そういう人でした。

私の時も、男男女の3Pをかなり執念深く頼まれましたが、それだけは勘弁と拒否をしました。
そしたら、方向を変えて、男女女の3Pをする羽目になってしまいました。
別の男に犯されて辱めるという作戦から、その女と二人係りで辱めるという方になったのです。
辱められるだけなら我慢したのですが、その女ともやるので、一人の男を取り合うという日常、そして、私が最下層という設定に耐えられなくなり、別れました。

3Pはやっぱり、病んでると思います。
その後、元彼は後悔したみたいで、反省して復縁を言ってきましたが、私のトラウマがきつすぎます。

絶対やめたほうがいいです。

そういう性癖の人はいます、元彼がそうでした。
でも、単に好奇心やそういう場合もあります。あなたを性の捌け口としか見てなかったらそういう可能性は高いです。

性癖の場合は、必ず、性格的な屈折があります。だから、本人も制御しがたいくらい強烈な動機になるんです。そういう点はどうですか?

元彼の場合は、コンプレックスと甘えと誇示と色んなものが垣間見える人でした。
元々、開業医の坊ちゃんで、浪人して医学部を目指していたのですが、遊びすぎなのと向いてなかったのとで、中々合格できなくて、下...続きを読む

Q夫婦生活っていつまでしますか?

夫婦生活っていつまでしますか?

リアルな知り合いには聞きにくいのでコチラで質問させて下さい。

皆さんセックスって何歳位までしますか?
何歳というか結婚何年目までしましたか?
セックスの頻度は年々減っていきますか?

私は38歳の主婦で夫は43歳です。
小さい子供が3人で結婚8年目です。

正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません
理由は多分子育て中だからかな?と思います。
一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが
妊娠してからはサッパリ興味がありません。

夫は独身時代~新婚時代~今に至るまでずっと変わりません。
ずっと5日~7日に一回はやりたい人です。
私が好きだからと言いますが、本当は動物的衝動で定期的に出したいんだろうなぁ
と思います(笑)
本音は拒否したいですが、拒否すると夫がガッカリするだろうと思い拒否していません。
何回か「今は興味ないから1カ月に2回位でいいんだけど」(本当はレスでいいんですけど、それを言うと終わりのような気がして言ってません)と言っていますが、特に回数に変わりはありません。

正直とってもメンドクサイ。夫は愛してるけどもうメンドクサイ。
いったいいつまでセックスしなくちゃいけないの~~~???

それとも、子育てが落ち着いたら私の性欲が戻ってくるんでしょうか?
だったら別にいいのですが・・・この枯れた性欲が戻る日ってくるんでしょうか?

世の中のもう新婚では無い子供のいる夫婦の皆さん教えて下さい!
セックスはしていますか?それは楽しいですか?

人生の先輩の熟年夫婦の皆さん教えて下さい!
何歳までセックスしていましたか?まだしていますか?

夫婦生活っていつまでしますか?

リアルな知り合いには聞きにくいのでコチラで質問させて下さい。

皆さんセックスって何歳位までしますか?
何歳というか結婚何年目までしましたか?
セックスの頻度は年々減っていきますか?

私は38歳の主婦で夫は43歳です。
小さい子供が3人で結婚8年目です。

正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません
理由は多分子育て中だからかな?と思います。
一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが
妊娠してからはサッパリ興味がありません。

夫は...続きを読む

Aベストアンサー

私は60代半ば 夫は70近いですが 月2回程度です。そのうち出来なくなりますから したいと思ううちは相手してあげています。旅行に行ったときは必ずします。というか 私も好きなほうですから月1回になったら物足りなくなるでしょう。私はセックスは楽しいです、積極的に反応し 2人で楽しんでます。

Q夫婦交換ありえないですよね

50になる仲の良い夫婦ですが、雑誌で見たのですが、夫婦交換で日頃のマンネリ生活解消の記事が有りましたが、夫婦交換ありえないですよね・・・・このような情報誌やビデオなどが結構多い中、他の方々はどのようにお思いでしょうか?

Aベストアンサー

夜限定の夫婦交換はしてる友人います。
本人は嫌みたいだけど、夫と相手の夫婦は大好きだそうです。
話を聞いたときは本当にびっくりしました。
本当に普通のカップルなので。

そういう価値観もあるのかなあと思っています。

Q夫婦で、3Pとかする人いますか?

アメリカでは、夫婦であっても、別の男女を交えた3P、4P、open marriage(開放結婚--双方共に他の異性と性交するのが公認)、またスワッピング・パーティへの参加など、を結構多くの人々が行っているそうです。彼らからすると、セックスはレジャーでスポーツと同じだから、夫婦間の精神的なつながりとは無関係だと言うのです。私は驚きましたが、日本にもこういう人はいますか?

Aベストアンサー

仰る、アメリカンナイズされたレジャーとかスポーツとかの感覚とは一線を画す物ですが、国内にも相当な数の愛好者が居られるようです、
個人的によく耳にするのは、自身の奥さんだったり、パートナーに、複数人の男をあてがって、彼女等が悶え・悦び、激しく気を遣る、普段見せない、見ることがない素の本来の姿が導き出されるのを眺めて、自身も性的な満足感に浸る、
勿論、当の女性達も十分に納得・承知されて、ある種期待に胸膨らませて事に望むんです、
一般的に「寝取られ願望」と呼ばれるらしいです、
そのパートナーと一時的とは言え不倫関係を継続される女性も居られるようです、
其れによって、より性感が高められたり、淫乱さを表に出したり、美貌に磨きを掛けられたりと、此れも当の本人には喜びや楽しみになるようです、
一方、複数の夫婦間で行われるスワップパーティーなどは、お互いの趣味として
楽しまれる方達も居られるらしいですが、後々悶着を引きずる場合も有るようで数は少ないと聞いてます、

いずれにしても、一般的には(何を以って、異常・正常と言うか判りませんが)中々に窺い知る事の出来ない物の様です。

仰る、アメリカンナイズされたレジャーとかスポーツとかの感覚とは一線を画す物ですが、国内にも相当な数の愛好者が居られるようです、
個人的によく耳にするのは、自身の奥さんだったり、パートナーに、複数人の男をあてがって、彼女等が悶え・悦び、激しく気を遣る、普段見せない、見ることがない素の本来の姿が導き出されるのを眺めて、自身も性的な満足感に浸る、
勿論、当の女性達も十分に納得・承知されて、ある種期待に胸膨らませて事に望むんです、
一般的に「寝取られ願望」と呼ばれるらしいです、
その...続きを読む

Qカップル喫茶ってどんなとこなんですか?

カップル喫茶ってどんなとこなんですか?
たまに見かけるのですが、ホテル街や風俗街によくあるようなので、ちょっと近寄りがたいです。
想像では暗闇の中でカップルがエッチとかしてるような・・・。違ったらすみません。
もしそうならホテルとかとどう違うのですか?
暗闇でも人前でってのがいいのでしょうか?
いくらぐらいで何分ぐらい?

Aベストアンサー

昔、高校生の頃、私たちが溜まり場にしていた渋谷の名曲喫茶「○園」の4階に下のderaさんおっしゃるところの「同伴喫茶」がありました。
我々が他の階で飲み物をすすっていると、そーっと4階に人目を忍びながら上がっていくカップルがいて、時々ちらちらと目をやりながら想像をたくましくしたりして・・・耳年増な高校生でした!

その頃は「仕切り」はあるようなないような感じでしたが、今はどうなっているんでしょう?と興味が湧いてきて調べてみました。

「カップル喫茶」で検索すると何千件って出るのにはオドロキでした!
その中で、分りやすいページがこれでしょうか?(下のURL参照)
今は、利用するカップルが犯罪やトラブルに巻き込まれないよう「会員制」をとっているところが多いようですね。
中にはそれ関係のグッズの販売コーナーやシャワールームを完備しているところもあるみたいですよ。
大体、お知りになりたいことがわかるのでは?と思います

ではでは!

参考URL:http://www.yumeraku.com/index.shtml


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング