アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VideoStudio Pro X4 の体験版で制作した映像をDVDに書き込むと、映像が荒くなってしまいます。

無知で申し訳ありませんが、わかる方がいらっしゃいましたらご解答お願い致します。

先日VideoStudio Pro X4 の体験版をダウンロードし、結婚式のエンドロールを作成しました。
DVD-RWに書き込んでDVDプレーヤーで再生したのですが、どうしても映像が荒くなってしまいます。

現在テレビに映し出して映像が荒い状態なので、スクリーンに映し出しても問題ないレベルで書き込みたいのですが、色々試みたのですがどうしてもうまく行きません。

http://chiebukuro.spn.yahoo.co.jp/detail/q106548 …
Yahoo!知恵袋のこちらの方法も試してみたのですが、初心者でよく理解できないところがありました…。

DVD締切予定日が2日後の為、かなり焦っています。
ゲストの方に感謝の気持ちを表した映像なので、できるだけ荒くないものをお見せしたいと思っております…。

どなたかお知恵を貸していただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

DVD-Rに書きこんだほうが、再生互換(プレイヤーで再生できる可能性)が高まります。

日本製のメディアでDVD-Rに書きこんでくださいね。

質問者さんが提示されているURLに書いてあって「成功しました」って書いてあった方法はたぶん送付の動画のとおりだと思います。

試しに作ってみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
文面ではなかなか理解出来なかったので、
わかりやすい動画を教えていただいて本当に助かりました。

お礼日時:2011/08/12 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!