これからの季節に親子でハイキング! >>

35歳 独身♀です

そこそこ 男性に好かれ告白されたこともありました。

でも 友達から昇格したって感じで 女性の色気でドキドキとか ポッとなるのではないようです。一緒にいて落ち着くとか 素の自分で居られるという家族的な存在みたいです。

今は特定に好きな人お付き合いしてる人は居ません。
職場の男性からも大人の女性と言うより 妹 女の子って感じで からかわれたり ちょっかい出されたり 子供の様に心配されたり イジラレキャラです。

どうすれば 大人の色気を出せるでしょうか?フェロモンだして 自分にドキッとさせて もう子供じゃないのよ!と訴えたいですし 大人の女性として恋愛対象とみられたいです。

男友達には キャラ的に無理と言われたことがありました 生まれ持ったものでナイ人には出せないのでしょうか?

もし 出せるならどうしたらいいのでしょう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

綺麗な物を「綺麗」て感じる心じゃないしょうか?



安野モヨコさんの「美人画報」という本に綺麗な人は

美しい物を美しいといつでも発見していると本に書いてありました。

フェロモン効果があるかわからないですが

わたしは耳の後ろにオーデコロンをつけます。

フェロモンて耳の後ろから出てるんですよ。

耳・胸の間、膝の裏にもつけてます。

ワキガって一種のフェロモンですから

胸の間とか膝の裏もフェロモン出てそうと勝手な解釈で誰も推奨してませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 耳の後ろからフェロモンがでるとは聞いたことがあります

あと 目頭からも出ていると聞いたことがあります。

ワキガがフェロモン‥ちょっと驚きです でもわかる気がします。ほんの軽いワキガの男性 きらいじゃないですもん(*^_^*)

オーデコロン試してみます。

やはり 心にあるものが表に出てしまうのですね。もっと 心を豊かに美しく養っていこうと思います。

お礼日時:2011/08/07 22:18

わぁ!お礼拝見しました。


峰不二子さんが目標なんですね。(^^)

私は身長は小さく150cm代くらいしかないですが、運動おんちでかっこよくもないですが、頑張りました。

リキッドアイライナーは、ショッピングしてる時でも何度か店員さんにコツを尋ねられたり、通りすがりの女性にも尋ねられました。

オススメは、マジョルカマジョリカのリキッドアイライナーがいいです。

ウォータープルーフだし、少し目尻をハネあげる感じ(目に合わせて。必ずコツはつかめます。)にすれば、キリッとした色気が出ます。

で、掟・・・なんですが、『慣れる』こと。

筆圧やクセがあり、なかなかうまくできなくても、あきらめないで。

ピカソだのタカラヅカだの言われても、必死に練習した私の経験で、必ず自分の目鼻立ちにあったラインが分かります。

これは個性があるから、自分で角度を慣れなきゃならない。

あとは、目をこすらないこと、触らないこと。

私は最初、ディオールのリキッドを使いましたが、ウォータープルーフでなく、にじみます。

どんなに悲しくてもあくびをしても、決して目には触れない・・・掟なんです。

次第に目も慣れてきて、私が言いたいコツが分かるはず。

マニキュアは、ゴールドというか、ゴールドブラウンみたいな色が、品があり、肌に馴染みます。

ベースコート、カラー、トップコートと、かれこれ毎日、一時間は使って塗っていました。

ピンクや薄い色は、手が色濃く見えるんです。

それだけ爪の先に注意していれば、次第に手入れもするでしょう?

立ち姿もキリッと姿勢よく、いつも前を向いていること。

私は10cmヒールを、痛かろうが歩きにくかろうが、履いて慣れました。

今ではアカデミー賞のレッドカーペットを遜色なく歩く自信はあります。

私は女。美しく艶やかに咲くバラ。って思うこと。掟(2)

女は努力しただけ美しくきれいに咲く。

色気も指の先から匂い立つくらい、変わるものですよ。

ガーター等はまだ先です。ただし、レースの美しいランジェリーを身にまとえば、必ず色気は出ます。

隠れたお洒落が、女の醍醐味ですから。
    • good
    • 0

140cmのドチビな37歳の女です。



結婚相手の女性として男性にみてもらいたいのであれば
『落ち着くとか 素の自分で居られるという家族的な存在みたい』
↑の様に思われているのは良い事だと思います。



私も普段思いっきり子供扱いされています。
なにせ身長が身長なので。。。ついでにスタイルも並程度です。

服装・髪型・お化粧・立ち居振る舞いで女性の印象は如何様にも変ると思います。

服装ならそこそこ体のラインがわかる様な物をお召しになるとか。
ラインが出すぎるといやらしくなりがちなので注意した方がいいです。
変なのまで寄ってきますからね。

髪が長いなら可愛く巻いたりとかせずにスッキリと纏めてアップにされて
うなじを見せてしまってはどうでしょう。夏ですし、男性はうなじ結構好きみたいです。

お化粧はブラウン系の落ち着いた色をお使いになったりしては?
垂目メイクは子供にみえるので止めた方がいいです。

立ち居振る舞いはお着物があれば休日はお着物で過ごすといいですよ。
女性らしい振る舞いが自然と身に付きます。
今時期なら浴衣でもいいですね。

お靴に関して。。。ピンヒールで7cmupくらいの物が足が綺麗に見えて女性らしく見えますし
足にもそんなに負担はかからないと思います。
歩き方が悪いとおばさんぽくなるので要注意ですが。。。


以前、夜のお仕事をしていた時に付き会っていた彼に
普段まるっきり子供なのに店でると女だよなって感心されてました。

お化粧と立ち居振る舞いについては特に。

話し方もお仕事とプライベートでは多少変りますのでその辺もあると思いますが。。。
声のトーンが高いと子供扱いされ易いので、声のトーンが高いのであれば
トーンを落としてお話されるだけでも少しは違ってくると思いますよ。

倶楽部とかにいかれる様なお知り合いがお見えでしたら、一度連れて行って頂くと楽しいですよ。
女性としてお勉強になります。
私自身もお仕事をさせて頂きながら、お勉強させて頂いた部分がとても多くあります。

ご自分にできる部分をご自分のペースで
ゆっくりと変えていかれたらよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

フェロモンについての回答なら


こちらのサイトが最適化と思います。
参考にしてみてはどうでしょうか。

参考URL:http://hokutonayami.web.fc2.com/
    • good
    • 1

ハイヒールにガーターストッキングだな。



とくにガーターストッキングってのは他人から見えないわけで、知っているのは自分だけ。
だからフェロモンがでる(のじゃないかと信じている)。

しかし、気付くの10年遅くないかね。
多分、よっぽど童顔なんだよね。変えない方が良いかなぁ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです!童顔なんです!32歳になって18歳に見られたこともありました(;_;)

もっと若い頃は 色気を出すなんて恥ずかしいと感じていましたが 20代後半くらいから 自分の中では考え始めていました。

自分しか知らないアイテムで意識するのはいいですね。やってみます。

お礼日時:2011/08/05 12:50

妹キャラから脱した女子です。



私はまず、マニキュア(ネイルアートではなく、マイ爪で)をしました。

お化粧も頑張りました。

失敗して家の中、洗面所に行っていたら、リビングにいた父や兄から『なんだそれ?ピカソじゃんかぁ!(大爆笑)』と。(泣)

笑われても、今はピカソでもタカラヅカでも、絶対上手になってやる・・・とひそかに練習。

練習の甲斐あり、リキッドアイライナーまで使っても派手ではない化粧ができるようになりました。

自分に似合う色って、あるんですよ。ローズ系かオレンジ系かブラウン系かいろいろ。

今では、兄が私をつれ歩くのが好きみたいで、お兄ちゃんの友達にも紹介されました。

『ヤバくない?その妹と一緒に居てムラッとしないわけ?』とか言われました。

私は身長低いし、すらっと長身のモデルみたいでもないけど、父の部下の方が来られた時、『なんだか峰不二子みたいなお嬢さんですね。』と赤面して言われ、私はビックリしてしまいました。

化粧は別にしても、マニキュア(指先に目が行くので綺麗になる)と丁寧な話し方をしたり、仕草も気をつけるようにしました。

それだけで、かなり変わります。

幼なじみのお兄ちゃんの親友が、先日帰国したので一緒に迎えに行ったら、『え?誰かと思ったら○○なん?』と。

大体みんな驚きます。
あとは、私自身を可愛がって愛してます。

それだけでもかわります。

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の目指す人は 峰不二子なんです。色気とかっこよさを持ち合わせてるなんて羨ましいですよね。
峰不二子みたい と言われるなんて私にしてみれば最高のほめ言葉ですよ。素晴らしい!!

メイク ネイル 様々な方法でがんばってみます。

お礼日時:2011/08/05 13:14

フェロモンの殆どは外見より、話し方とか人への接し方とかその人の性格から出てると思いますよ。


質問者さんは妹の様ないじられキャラとの事なので、真逆なタイプなのでしょうね。
性格はそう簡単には変えられないので頑張って大人っぽく振舞ってみても、周りからは不自然でかえって子供っぽく見えてしまうのではないでしょうか。

ムリにかけ離れたタイプを演出しなくても、自然体に可愛らしい路線でいいんじゃないでしょうか。
ちょっと頼りないような自分がいないとダメそうな妹っぽい女性がタイプの男性も多いですし、特に遊び相手ではなく結婚相手となれば、刺激より一緒にいて落ち着く女性を求める男性は多いと思いますよ。
フェロモンが少なめの方が誠実そうに見えますし、そう考えると質問者さんみたいなタイプの方が得なのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

50代の男です。


質問者さんは十分に女性としての魅力が出ていると思います
側にて安心できるのはとても素敵な方です

色気=妖艶ではないと思います
個人個人に持っているもので色気に定義は無いと思います

グラビアアイドルを見て色気を感じる人もいればボーイシュな子に色気を感じる人もいる
感じ方はさまざまではないでしょうか

自信を持って下さい、十分に魅力のある方です
    • good
    • 0

3才上の 既婚 ♀です



結婚を考えて 恋愛対象に なりたいのか?
それとも、結婚は無しで 恋愛を したいのか?によって、違うと思うのですが。
質問の出だしが「35歳 独身♀です」なので
結婚を考えてだと 勝手に思ったのですが。(違うなら、ごめんなさい)

結婚を考えてなら、↓は、良い事だと思います。
「友達から昇格したって感じで 女性の色気でドキドキとか ポッとなるのではないようです。一緒にいて落ち着くとか 素の自分で居られるという家族的な存在みたいです」

色気ムンムンフェロモン出しまくり!は、結婚相手というよりは、遊び相手のイメージが…。

もちろん、全く 大人の色気がないのも、問題だとは思いますけど
こういうのは、服装やメイク、身のこなし、言葉づかいで、
かなり、出来る事だと思います。

質問者さんは、↑みたいなのが、よく言えばカジュアル、悪く言えば子供っぽいのでは、
ないでしょうか?
    • good
    • 0

そりゃぁ~ あなた、



 理屈的に、また論理的に言っても、性感の色気を出すには、男性経験を積んで、身体のどこを、どのようにしたら、どんな反応が有るか、研究すればホルモンは自動的に発するでしょう。

 しかし、男性経験を積んでも、基本的に身体が貧弱であれば困難ですよね。

 ポルノを見て、その後、大きな鏡の前で自分を見比べてみたら。

 それから再考したほうが良いのでは??

 ずばりで、ごめんなさいね

 じゃあ~またね

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに 身体は元もと丈夫ではないので その原因もあるんでしょうかね。
しかし、最近の小学生 中学生でも 経験がないわりに 色気ムンムン出ている子っていますよね。

あーいった子は なにが違うんでしょう?健康優良児ってことですか?

お礼日時:2011/08/05 05:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q育ちのいい女性とは?

お金持ちの家のお嬢様とかではなく、
この人は育ちがいい人なんだなぁと感じた事ってあると思うのですが、
皆さんがそう感じる時は、どのような時ですか?

私は、些細なことなのですが
職場であまり目立たない女の子がキャビネの引き出しを閉める時に、
そっと音を立てないように閉めていたところを見て、なんとなく感じました!
また、最初にお嬢様とかではなくと書きましたが、
皆さんは裕福であることと、育ちがいいことは関係あると思いますか?

Aベストアンサー

キャビネットの件は、そこで就業する者の最低限のマナーや常識程度の印象で、育ちや裕福さとはあまり関係の無い物に思えます。
逆に貧困な環境下に育ったからこそ物を大事にする気持ちが強く、キャビネットに傷をつけぬようにしているとも考えられます。

それらは、もともと持った性格や環境から受けた影響の違いであって、育ちや裕福さとは違います。
普段からいつもそういった事が当り前にできる人はそれを常識だと思っているでしょうが、それをしない人できない人から見ると、それが感動や称賛に値する行動に見えてしまうのです。

「育ちが良い」という言葉を、「躾が良い」と同様に考えている人もいるかも知れませんが、たとえ「躾が良い」環境にあっても、それに反発する人もいます。
また「裕福」な環境下にあっても、必ずしも性格が良いとは限りませんし、育ちが良い訳でも無いケースも多いと思います。
誰かに対し性格や器量が良い事を、結果的に、「育ちが良い」と表現するだけで、その人の育ち方を理解している訳でもないでしょう。
単なる思い込みや決めつけである事が多いと思います。

Q独身の男性の方に質問します。 既婚者の女性を好きになった事のある方…

独身の男性の方に質問します。 既婚者の女性を好きになった事のある方… きっかけや、気持ち、どのような結果になったか、など、お聞きしたのですが…

Aベストアンサー

職場の既婚女性を真剣に好きになりました。慣れない仕事を優しく教えてくれたり、異動したばかりで、知り合いもあまりいない段階の時に積極的に飲みに誘ってくれたり、飲みの席では甘えてきてベタベタしてきたりと何を考えてるかわからなくて、気付いたら好きになってました。

小さなお子さんもいらっしゃっる方でしたので、先のない恋に苦悩しました。
真剣に好きだけど想いを伝えられない苦しさ、伝えたところでどうにもならない辛さ。

飲みの帰りに我慢できず告白しました。「好きだけど諦める」と
相手からは何の反応もなかったので泥沼にはなりませんでした。
今もまだ好きだったりしますので辛いときもありますが、以前のようにいい友達に戻りたいと考えて努力してます

既婚者は好きになってはいけないって事を学び、また素敵な女性を好きになれて良かったと思っています。


人気Q&Aランキング