プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して3年経ちます。

発端は私の性癖なんですが、、、。

私は昔から自分の彼女を他人に抱かせたい欲求があります(寝取られ願望みたいな)。
今までは願望だけで収まっていましたが、最近Hもマンネリ気味で、同じような趣味で大学時代からの友達に妻のことを抱いてほしいと思い始めました。

その話を妻にしたところ、妻は「絶対やだ」と言って受け入れませんでした。
その後2週間位「考えてみない?」と言い続けていましたが、ある晩「今から帰る」とメールを送ったら「私も帰る」と返信があり、「あ、どこか出かけたの?」と返信したらそれきりメールは切れてしまいました。

家に帰っても妻が全然帰ってこない上、夕飯も用意されていません。特に置き手紙などはありませんでしたが、まさかと思い、妻の実家に電話をかけた所、妻がいて、こう言われました。
「あなたは私が他の男に抱かれていて平気なんだ。私のこと、好きじゃないんでしょ!もう知らない。飢えて死ね!」←こんな過激なことを言う人じゃないのでびっくりしました。

私は謝りましたし、「もう二度とそんなこと要求しない」とも言いましたが妻は「誠意が感じられない」「大体なんで私が実家にいるって分かってるのに迎えにこないの?」と言って帰ってきません。後者については仕事があるから行けません。妻の実家は長野で、私達は東京在住です。


最近毎晩コンビニ弁当なので妻の言う通り死にそうです。すぐに帰ってくると思ってたのに、明日で一週間です。
一応毎日メールしたり電話したりしていますが、機嫌を直してもらうにはどうしたらいいんでしょうか?
また、妻に何かアクセサリーを買うことはあからさまにご機嫌取りみたいでやらしいですか?

A 回答 (10件)

アクセサリーを買うとか考えるより、奥さんは「何で迎えに来ないんだ」とはっきりおっしゃってるんだから、そうすれば解決する話だと思いますけど・・


「仕事があるから迎えに行けない」なんて言ってちゃ、まったく危機感も誠意も感じられませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/05 08:23

仕事休み取って迎えに行けば?週に1度も休みがないのですか?たった1日の有給も取れないのでしょうか?


条件がたったそれだけなのに、どうして別のことをしようと思うのでしょう?

趣味の合わないことを2週間も要求し続けられた奥様の心の傷は無視して、すぐに帰って来ると高をくくり、とにかくご飯の用意がないと困るから帰って来てもらいたいなんて・・・そんな風に思われていては、口に出さなくても夫婦である奥様なら誠意がない謝罪だったことも見抜いたことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仕事は理由の1つです。
妻の実家とは仲が芳しくなく(結婚の時大反対されまして)、行きづらいんです。結婚式以来一度も会ってませんし、妻も帰省していません。
このことは予想外でした。

お礼日時:2011/08/05 08:26

貴方の考えが異常ですね。

奥さんが怒るのは当り前。
ただ帰って来て欲しいと口で言ってても《願望》は変わらないように奥さんは感じているのでしょう。

誠意を持って『君が他の男に抱かれるなんてバカな発想だったよ!君が居なくなって初めて、そんな事は絶対に嫌だと分かったよ』みたいな感じで心から言う事です。

口だけでは奥さんに伝わらない。
まずは貴方が、そんな願望を捨てない限りいくら奥さんに戻って来て貰っても、同じ事の繰り返しです。

そんな事ばかり繰り返してたら、いずれは離婚されるでしょう。

まずは考えを改める事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

捨てるのは無理ですよ。妻に求めないようにすることはできても、根源を絶つのは難しいです。

お礼日時:2011/08/05 08:27

誠意は全く感じられません。


迎えに来いと言っているのになぜ行かないのですか。
数時間で行けるでしょう。
サラリーマンなんでしょう。
有給もあるでしょう。
もしなくても今回は仕事より妻を優先すべきだと思います。
早く行動しないと二度と帰ってきませんよ。
コンビニ弁当食べていれば死にません。
もっと真剣に謝るべきです。
すぐ行くとメールして、飛んでいくべきかと。
へやへらせず土下座するべき。

もし相談者が妻なら強く離婚を進める回答ばかりになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

時間だけの問題でもなく、
妻の実家と不仲なんです。結婚式の頃から会っておらず、妻も帰省していません。こんなことになると思わなかったので。今さら実家に行くのは・・・

私は、妻の話は「それくらいの誠意を見せろ」っていう比喩だと思ってました。

お礼日時:2011/08/05 08:30

 奥さんは「実家にいるって分かってるのに迎えにこないの」と言っている時点でどうすればいいか分かっているはずです。


 質問者さんはどうして奥さんの実家へ行って直接会って話をしないのでしょうか?
 奥さんと会って納得が行くまで話し合いをすれば今後のことを決めることができるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実家へは行きづらいです。電話で何度も話してますが、「私、まだ帰りたくないから」の一点張りです。

お礼日時:2011/08/05 08:31

ちょっと笑ってしまいましたf^_^;


これ、ほんとに実話ですか?

結局、あなたが自己中なのが原因で、それに気が付かないから悪化してるんじゃないですか。
奥さんはちゃんとしてほしいことを伝えているのに。
帰ってきてほしい理由がご飯の心配だけなら、別れてあなたの性癖に付き合ってくれる女性を探したほうがお互いのためと思いますよ。

奥さんもまさか旦那から好きでもない男とセックスしろなんて言われるとは思ってなかっただろうし、それを2週間もしつこく言われたら…いつか、折れるって期待されていたと思うと、幻滅でしたでしょうね。

世の中にこんな人、全くいないわけじゃないと思いますけど、絵に描いたようでにわかに信じられません。
こんなに、他人を人形のように扱える人、珍しいと思います。

奥さんがいない間に、自分にとっての奥さんとは何か考えて、別に他人でも出来ることが理由なら、他人を選ぶことも手段だと思いました。
奥さんに固執する理由があるなら、奥さんの気持ちをもう少し真剣に考えてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は比喩だと思ってました。妻の実家と不仲なので行きづらいのは、妻も知ってるし。妻は仲がギスギスしているとは言え一応家族でしょう。仲が悪いのにのこのこ出かけられませんよ。

お礼日時:2011/08/05 08:35

 えーと釣りですか??



 世の中にこんな夫婦がいたら、面白いと思って書いてますか?普通、そういう趣味があるなら、付き合っているときに確認するでしょうし、一度くらい提案しても、一度断わられたら、普通はもう2度といわないで、「ごめん、冗談だよ」と自分の趣味は心に秘めるものでしょう

 2週間も言い続けられ、しかもご飯が食べられないから、帰ってきてほしい。1週間もしたら勝手に帰ってくると思っていた


 奥さんからは、迎えに来ないと帰ってこない。とはっきり主張されているにもかかわらず、迎えに行かない。あなた頭が悪いですか? 

 アクセサリーとか物とかの問題ではありません。私もこの状況で、実家に帰ったら、こんな旦那で最低と話ししていると思うので、もう一度、妻とやりなおしたいのなら、妻の実家に手土産を持って、妻の両親に「すみません。妻を大切にしますので、迎えに来ました」と挨拶して、妻には誠心誠意あやまって、「君のことが世界で一番大切で、他の男の人に抱かせるなんて、もう2度と言わないよ」と言う言葉が必要です。


 この件は、時間がたてばたつほど、修復が難しいと思います。私がその立場なら、夫が迎えに来ない限り、離婚の方向で考えますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

えーと。普通、意中の女性に性癖をべらべらと喋るでしょうか・・・。さすがに付き合い始めた当時はそんな度胸はありませんでした。
でも、そうですね。一度断られたら引き下がるべきでしたね。


妻の「なんで迎えにこないの」っていうのは感情的になって色々言った内、それくらいの誠意が欲しいという比喩かと思ってました。

時間が経てば経つ程修復が難しい、確かにそうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/05 08:40

長野まで行くのさえ面倒なら、東京の近場で後妻を見つけるしかないな。

    • good
    • 0

おはようございます



私が、質問者様の妻なら離婚届を郵送して終わりです。

妻の人格を無視した言動です。

コンビニ弁当・・・アクセサリー・・と言ったレベルの問題ではないですね。

カウンセリングを受けてみられてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言い訳になりますが、妻に2週間程要求し続けてたとは言え、食卓では普通の会話があったのでそこまで追い詰めていると思いませんでした。

お礼日時:2011/08/05 08:44

アクセサリーでなく、離婚届けに著名捺印して持って行けば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
離婚はしたくないです。

お礼日時:2011/08/05 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!