アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームに使うために各メーカーの液晶テレビを比較したサイトはあるんですが、ちょっとデータが古いようです。

2010年以降発売でみなさんが実際に使ってみて、ゲーマーとして画質・遅延などの面で満足した液晶テレビがあれば教えてください。
メーカーや機種など。

A 回答 (1件)

去年(2010)に自室でゲームを楽しむ用にテレビを買いました。



ホントはリビングのプラズマでやりたいのですが、諸事情あって32型で探しました。
プラズマに見慣れていたので、こっちもプラズマが良かったんですが、32インチだと
無いんですよね。

で、結局買ったのは東芝REGZAです。
ゲームダイレクト2と言う機能が、かなり遅延を押さえているとの触れ込みでした。
結果は満足です。残像も(プラズマと比べると酷ですが)、許容範囲内です。
遅延についても、個人的に問題ないです(あまりシビアなゲームをしないのもあります)。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/a1/index_j …

以上、ご参考まで。
もっともこれも昨年の話です。
この手の分野は日進月歩なので、今はもっと良いテレビがあるかも知れませんね…
羨ましいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

REGZAは以前から評判いいですよね。
遅延を考えなければ、今はどのメーカーも違いはないのかもしれません。
でも気になる・・・。

お礼日時:2011/08/08 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!