『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

私は先月嵐のファンクラブに
入ったのですが、

今になって名前や住所に
フリガナをふり忘れた気が
してなりません!!

結構変わった名前なので
フリガナなしで正しく読める
方はかなり少ないと
思います(--;)

フリガナはどこかで
確認できたりしますか?

また、番組協力やコンサートの
申し込みを携帯からしたことがあるのですが、
申し込みの際にフリガナを
入れる欄はありましたっけ?
そこで書いていれば
大丈夫かなと思うのですが…

なんにも覚えていなくて(__)

一応ファンクラブの会員証は
送られてきています。

どなたか同じような
経験をされた方はもちろん、
憶測でも良いので
教えてください!!!!

A 回答 (1件)

ファンクラブの事は、ファンクラブに聞くほうが良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。

ありがとうございます(__)