今、友達と吉田美和さんが結婚しているかどうかもめています。
一人の友達は西川さんと結婚したってゆうし、他の友達は中村さんだというし・・・。
うわさでは出産もしたとか。
先日、不倫報道もありましたよね。
真相はどうなんでしょうか?
知っている方がおられましたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

#1です。

もう一度スポーツ紙をほじくりかえして読んでみたのですが、内容をまとめると・・・
吉田美和は、9歳年下の映像D(ディレクター)と付き合っており、2人の新居(?)となる高級マンションを都内に購入したが、最近になって吉田美和が一人で生活していることが発覚し、破局か?とウワサされた。
この9歳年下のDは、妻子ある身だったのですが、3月末に離婚が成立し、吉田との結婚が秒読みされていたそうだが、略奪愛という形になるので、今後のドリカムの存続があやぶまれ、事務所などが別れるように工作し、Dを仕事から干したりして、結局破局となったようだ・・・

とのことでした。あくまえもウワサの域ですが、とりあえず吉田美和は、結婚歴はないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!
すっきりしました!

お礼日時:2003/11/05 22:45

西川さんと交際していて、その後中村さんと交際(同棲)していた・・・という噂は


聞いたことがありますが、結婚については聞いたことがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いろいろ噂がとびかってましたよね。
真相が気になりますねぇ★

お礼日時:2003/11/05 22:47

2日前くらいのスポーツ紙によると9歳(7歳だったかも?)年下の彼との同棲お付き合いが破局となり、今はシングルだそうです。


というわけで、結婚してません。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
じゃ、吉田美和さんは結婚歴ナシということでしょうか?

補足日時:2003/10/29 23:49
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドリカムはボーカルが吉田美和だからヒットしたのか

ドリカムとは、ボーカルが吉田美和だからヒットしたのでしょうか。

Aベストアンサー

それはわかりません。
しかし、かなりの部分が彼女のボーカル力と思います。
カレン・カーペンターに匹敵する低音のボリュームと高音の伸びがあり、
直感的でわかりやすい歌詞とも合ってヒットが生まれたのだと思います。

何十年か後に、日本を代表する女性歌手は美空ひばりと吉田美和に
なっていると思います。

Q吉田美和さんの事実婚

吉田美和さんの事実婚の相手の方が亡くなりました。
メディアでの扱いは「夫」、最近も「亡き夫にささげる歌を作った」という好意的な扱いです。
しかし不倫の末の略奪婚だとも聞きました。
それなのに美談のように扱われるのは、相手の方が亡くなったからでしょうか?
ドリカムのファンの方は、吉田美和さんの不倫だけは肯定しているのでしょうか?
相手の方の元妻や子供(いるかわかりませんが)にとってはすごく傷つけられる話だと思うのです。。。


疑問に思い質問してみましたが、カテ違いや禁止事項ならすみません。

Aベストアンサー

マスメディアの裁量で美談にするか事実を淡々と書くか決めてると思います。

ドリカムやミスチルなどこれからも活躍が期待され人は無理に潰すより残した方がいいからでしょう。
所属事務所の力もある…ていうか力だけかも知れないですけどね

QトヨタのCM曲:吉田美和

トヨタのCM曲で、吉田美和さんが英語で歌っている歌は、何という曲なんでしょうか?
何の車種のCMかは覚えてないんですが、ちょっとバラードっぽい曲です。ぜひ教えてください。(ドリカム?吉田美和?どっちですか?)

Aベストアンサー

ホンダのオデッセイのCMでしたら、
ドリカムの「WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION」ですよ。

こちらのヴァージョン(DANCING SNOWFLAKES VERSION)は11月30日に発売されるドリカムのニュー・シングル「JET!!/SUNSHINE」の「きくきくセット」のボーナスCDに収録されているそうです。

Q吉田美和のZepp Fukuokaのチケット

明日4月29日に発売とのことですが、電話予約の詳細(発売時刻、電話番号)についてご存知の方がおりましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ローソン・ローソンチケットで
4/29(火)10:00~ 発売されます.

電話番号など詳細は、参考URLでご確認ください.
http://www.dctgarden.com/MIWA/

参考URL:http://www.dctgarden.com/MIWA/

Q吉田美和ちゃんの出身地

どなたか吉田美和ちゃんの出身地を教えてください。
北海道のどこでしょうか?

Aベストアンサー

 前の方も書いてありましたが、中川郡の池田町です!一度行ってみると、あの曲はここのことか!っていうところが多々あってかなり面白いですよ!
 帯広市の高校に通っていたのですが、「うれしはずかし朝帰り」は駅から高校までの道のりにある藤丸デパートのショーウィンドウだったり、「星空の映る海」は池田町から車で1時間ちょっと位にある大津海岸という所が描かれています。
 池田町自体は小さい町なのですぐ回りきれると思います。といっても観光名所はワイン城だけかな??
 タクシーまでワインの絵が描いてあります!

Q吉田美和の歌っている曲名

吉田美和の歌っている曲の曲名が知りたいので,知っている方は,教えてください。
内容は,「結ばれない定めならせめて今日の終わりまで髪をなでて,肩を抱いて,眠りにつくまで一緒にいたい…」というような内容です。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

「やさしいキスをして」です。
下記ページに歌詞が載っていますのでどうぞ。
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B06009

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B06009

Qドリカムの吉田美和デザインの帽子・・・。

ドリカムの吉田美和デザインの帽子が販売されてるって話を聞いたのですが。本当でしょうか?
本当だとしたらどのように購入すればいいのでしょうか。ご存知の方いらしましたら教えてください。

Aベストアンサー

「what mee mee wants」という吉田美和さんのブランドですね。
“wmmw store”から購入できますが、帽子は3種類のうち2種類は売れ切れているようです。

http://www.dctgarden.com/wmmw/shop.html

↓過去の質問も参考になるかもしれません。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2062970

参考URL:http://www.dctgarden.com/index2.html

Q吉田美和

昨日のヘイヘイヘイで吉田美和さんが歌ってた告白という曲は新曲ですか?それともアルバムに入っている曲なのですか?

Aベストアンサー

『 beauty and harmony 2(miwa yoshida )』に、収録されています。
参考URLで視聴できますので、ご確認ください。

http://www.dctgarden.com/disco/index.html

参考URL:http://www.dctgarden.com/disco/index.html

Q紅白で吉田美和が来ていた衣装

大晦日の紅白で、ドリカムの吉田美和が着ていた衣装がすごく素敵でした。
洋風と和風がまざったような感じだったと思います。

この衣装のことを友達に説明したいのですが、自分もうろ覚えなため
うまく説明できなくて。。。
それで、紅白の吉田美和の衣装がわかるような写真、動画などが
見れるサイトはないでしょうか?

もし、そういうのが問題あり?ならば、
ドリカムじゃなくてもあの衣装に似た画像とかでもいいのですが。

もし見つかったら、教えてください。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

うちに紅白のビデオがあるんで、見せれたらいいんですが… 

ドリカムはNYCでも活動してましたよね、NYCにある特殊キモノショップがあるのですが、まさかそこでオーダーしてたりして…

そこのサイトは、
http://www.chuu.com/shop/dc/home

です。その中のギャラリーに似た様な物があるかもしれませんね。なんだか、トロピカルフラワー柄の振袖とか、こうもり柄の内掛けとか、めちゃめちゃなのもあるけど…

Q歌って走る 吉田美和 安室奈美恵 倖田來未

ライブで、歌いながら、走り踊るパフォーマンスを、ドリカムの吉田美和さんしています。

とても迫力があり
踊りながら歌ってみたいのですが、声と呼吸がが乱れます。
練習したいのですが、どうすれば踊りながら歌えるでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは

基礎体力をつけることです
ジョギングやランニング
ストレッチや筋トレなどで体を鍛えて
そうすれば息が乱れなくなりますよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報