アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう2年になります・・・・・。 Adobe Flash Playerの更新が出来なくなってトラブルシューティングも試してもダメ アンインストールしてもダメ サイトに出てる奴を全部やってきてもダメどうしたらいいでしょうか???

やっぱりPCをリセットした方がいいでしょうか?

警告ではアプリケーションがみつかりませんでした。 と毎回毎回でます!! それと50%までは毎回行くのですが、そこから先には行きません・・・・・・・。

それとサイトに出てるこれ  お使いのコンピューターの設定によっては、ご使用中のウィルス対策ソフトの無効化が一時的に必要な場合があります。

これは関係あるんでしょうか。 どなたか教えてくださいお願いします!!

A 回答 (2件)

こんばんわ

インターネット一時ファイル と
PCの通常一時ファイルが
エラーが起きているかも

消し方は ネットで調べてください
駄目元でやってみることをお奨めします

それでいかなかった場合

PC F8押して
 セーフモードとネットワーク
というコマンドがあれば
起動してできるか ですがこれは
危険性があるので余りお奨めしません
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすくて助かります! さっそくためしてみます。

>ご使用中のウィルス対策ソフトの無効化が一時的に必要な場合があります。

って、ご使用中のウィルス対策ソフトって何?

何をやったか知りませんが、それだけやってダメならリカバリーした
方が良いんじゃないの。
PCも軽くなるし ・・・・・・・・・

OSも何もわかりませんし、もう一度詳しく説明して質問やり直した方が
良いかも ・・・・・・
    • 0