アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、なんとなくは勝手にわかってて、小学3年生の時にサッカーボールがぶつかって、
ここが男の急所だと確信したと思うのですが、ほかの人はどうですか?

A 回答 (3件)

こんばんは!


そうですね、恐らく質問者様と同じくらいの年代気がつくと思います。
因みに自分は自転車の練習中に電信柱(当時は木でした)にぶつかり大事な場所をサドルで嫌というほど打ち、気づきました。
小学校二年から三年に上がる春休みでしたね。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
そのくらいの年代でぶつけたりって、ありがちですよね。

お礼日時:2011/08/06 16:34

彼女とベッドでじゃれあっていて、耳たぶを甘噛みされた時に、くすぐったいのと気持ちいいのが同時にやって来て、おティンティンがビンビンになった時、ここが自分の「男の急所」だと確信しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そういう意味でも急所ですよね。

お礼日時:2011/08/06 16:36

テレビでやっててきずいたのかな??多分


本当の急所はち○こじゃなくて、金玉ですよね(笑)
金玉はかなりの腹痛をもたらします。

因みに首とかも殴られると重傷おいそうです(笑)
男はすね毛とかも生えてるので、ガムテープで勢いよく剥がされるのも重傷ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
テレビとかでもたまにそういうシーンありますよね。
金玉のほうですよ。首もすねも痛いですけど、
やっぱり最大は、金玉かな、、

お礼日時:2011/08/06 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!