アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、So-netADSL 1M type1, モデムタイプ:ルータ、回線種別:アナログ
ダイヤルする電話番号:横浜第9アクセスポイント045-444-2280
で通信しています。
全国共通アクセスポイントへの変更が必要でしょうか?

So-netホームページから、So-net簡単スターター国内共通AP利用設定をダウンロードし、変更設定を試みましたが、「ダイヤルアップ接続」の段階で「発信音がありません。モデムがコンピュータと電話線に接続されているか確認してください。」のメッセージになってしまいます。

どこで間違えたのかわからず困っています。

A 回答 (1件)

APの変更は必要だと思いますよ。


お使いのOSがわからないのですが、私(win98)も利用設定をダウンロードして設定しましたがなぜかつながりませんでした。結局、手動で接続しました。
わからないのですが、市外局番(0570)電話番号(00-1616)で市外局番とダイヤルのプロパティを使うにチェックは入っていますか?一番最初に設定したとき0570-00-1616が全て電話番号の所に記載されてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!