皆さんのお好きなイケメン俳優は誰ですか?
私は「イケメンパラダイス」に出演中の斉藤 工、柳下大 西井幸人のファンです。

最近は浜尾京介にハマっています。皆さんの一押しのイケメン俳優を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

30歳になってしまいましたがもう10年は好きな妻夫木聡さん



一昨年くらいからはまっている佐藤健さん

そして・・・現在「ブルドクター」に出演中の大野拓朗さんに注目中です。
    • good
    • 0

竹財 輝之助さんです。



http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp3836

JUJU 『この夜を止めてよ』のPVに出演されています♪

めちゃくちゃかっこいいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
JUJU大好きなので お顔は存じてましたが、名前を知りませんでした。
倖田來未や、いろんなアーティストのPVに出演してますよね。
名前 メモっておきます(笑)

お礼日時:2011/08/06 00:37

 佐藤健さんですね。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2011/08/06 00:34

佐野和真


遠藤要
鈴之助
この3人はヒーローです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
佐野和真さん以外は知らなかったので、検索しました。
遠藤要さん、イケパラに出演されてましたね。失礼しました。

お礼日時:2011/08/05 21:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサッカー選手にイケメンが多いわけ

なぜサッカー選手はイケメンばかりなのでしょうか?
例えば、サッカー日本代表と、野球日本代表を比べてみるとわかると思います。
推測でも構いませんのでお願いします。

Aベストアンサー

回答者の文章を見ると野球が好きなのかサッカーが好きなのかがわかりますね。

まず、今現在20代のサッカー選手でサッカーやったらモテそうだからとか、カッコいいからとか、そんな理由でサッカーやった人はまずいませんよ。

僕も20代前半ですが、小学生の頃はテレビは野球一色でしたから・・・。
高学年でやっとJリーグが開幕してサッカーが流れるようになりましたからね。
イケメンとかそんなことは子供には知る由もないですからね。
今の子供はわかりませんが、当時の子供はそんなこと気にしてないはずですよ。
ただ、たまに流れるW杯の映像とかがカッコいいんです。顔じゃなくてプレーが。それに憧れてサッカーを始めた人は多いはずですよ。
なので、サッカー選手がカッコいいからサッカーを始めたとかでは間違いなくないです。

それと、商業的だという意見があるのですが、CMに出てる選手って宮本は確かにカッコいいですが、他の選手はイケメンってわけでもないですよね。
例えば大黒、中村辺りは特に(失礼)
顔で選ばれてCMやっているわけではありませんよね。
それに、宮本はガンバ大阪(所属チーム)でスタメンをよく外されます。一時期ずっとスタメンではありませんでした(実力で)
もし、サッカー関係者自体が選手を商業的に使っているのであれば、間違いなく人気のある宮本はスタメンですよね。 

それに、CMに使われているのは日本のサッカーをやっている人間の中のうちの数名しか選ばれない日本代表の選手です。 実力は桁違いにあります。 CM等を顔「だけ」で選ばれているなんてそれこそ失礼極まりない言葉のような気がします。
それに監督が顔だけで代表選んだりしたら、サポーターは本気で怒りますよ。

結局のところ、#2の方が仰っているように意識の違いだと思います。
僕が高校の頃サッカーは凄い落ち目でしたが、それでもサッカー部はなぜかモテてましたからね。 人気とか関係なく、意識の違いによるものなんじゃないかなって思います。

余談ですが、、、、
大黒選手(大の阪神ファン)は野球が大好きなようです。他にもたくさんいると思いますが、テレビで本人が言っていました。
ですが、星野 ○一氏が、「野球はサッカーのように半そで半ズボンでできるほど甘いスポーツではない」とサッカーを侮辱したことがあります。本当はかなり危険なスポーツです。

こういうことを野球関係者は平気で言ってきます。
僕は野球は大好きだったのにこれを聞いて残念に思ったことがあります。 こういうことがあるので、無意識に野球よりサッカーの方がさわやか、カッコいいなどのイメージを一般人が感じ取ってしまうのかもしれません。

もう1つ。。。
GK川口選手が、記者にカッコいい選手に選ばれましたが?と言われて、「僕はサッカー選手なので他の質問にしてください。」と軽く怒ったそうです。 

回答者の文章を見ると野球が好きなのかサッカーが好きなのかがわかりますね。

まず、今現在20代のサッカー選手でサッカーやったらモテそうだからとか、カッコいいからとか、そんな理由でサッカーやった人はまずいませんよ。

僕も20代前半ですが、小学生の頃はテレビは野球一色でしたから・・・。
高学年でやっとJリーグが開幕してサッカーが流れるようになりましたからね。
イケメンとかそんなことは子供には知る由もないですからね。
今の子供はわかりませんが、当時の子供はそんなこと気にしてないは...続きを読む

Qお酒のお好きな方にお聞きします。皆さんのお好きなお酒屋はなんですか?ちなみに私は3パーセントのチュー

お酒のお好きな方にお聞きします。皆さんのお好きなお酒屋はなんですか?ちなみに私は3パーセントのチューハイです。

Aベストアンサー

私は芋焼酎です。
度数は25度ですが、当然「生」では無理なのでお湯割りにしたり、炭酸水で割ったりします。
一時期は200本以上のストックがありましたが、今は大分落ち着いています。
ですがたった今は、スーパーで買った格安チリワインを飲んでいます。

Qサッカー選手、格闘技の選手にイケメンが多い?

サッカーと格闘技の選手には格好いい人が多いと感じます。
殆ど平均以上であからさまにブサ○クな人っていない気がします。
自分はスポーツにまったく興味が無いので贔屓はないと思うのですが
こう思うのは私だけでしょうか?
ルックスで選んだりしているのですか?

Aベストアンサー

以前サッカーに夢中ではまっていた時期は サッカー選手はイケメン揃いとか フェロモンを感じるメンズが多いと思ってましたね。
すっかりさめた今では そうでもない気がします^^:

格闘技に関しては 興味がなく 選手もよく知らないのですが 私は格闘技系の選手の顔は タイプじゃないので 何とも言えませんね。

Q異性の好きな仕草って何ですか? 私は、メガネをくいっとあげる仕草が好きです! 皆さんの好きな仕

異性の好きな仕草って何ですか?



私は、メガネをくいっとあげる仕草が好きです!
皆さんの好きな仕草を教えてください!!

回答待ってます!

Aベストアンサー

仕草って言えるかどうか
わかりませんが、ちょっとした
気配り、配慮ですかね。
例えば、人の肩に髪がついていた
ら、何も言わずこっそり取る仕草。
また、人の家に行って、玄関の靴が
乱れていたら、揃える仕草。
そんな思いやりのある仕草にキュンキュン
してしまいます。
これこそ、本当の思いやりのある仕草と
言えるのではないでしょうかね。

Q元サッカー選手じゃないサッカー監督

元サッカー選手じゃないサッカー監督

元サッカー選手じゃない有名なサッカー監督はいますか?

Aベストアンサー

今年CL優勝したインテルを率いたモウリーニョも、サッカーはやってたみたいですがプロではなかったそうです。

ってwikipediaにありました

Q皆さんの好きな番組を教えて下さい!! 私はスカッとジャパンが好きですw

皆さんの好きな番組を教えて下さい!!
私はスカッとジャパンが好きですw

Aベストアンサー

スカッとジャパン大好きです♡
胸きゅんスカッといつも楽しみにしてます!

・世界の果てまでイッテQ
・人間観察バラエティーモニタリング

Q海外のチームにいる日本人のサッカー選手で、キャプテンしててハーフの選手の名前を教えてもらいたいです!

海外のチームにいる日本人のサッカー選手で、キャプテンしててハーフの選手の名前を教えてもらいたいです!
すごいイケメンです。
城田優みたいな人です。
思いつくワードで検索したけど出てこないんです。

ちなみにイケメンだと思うスポーツ選手を教えてください。

今、友人といるのですが、一番イケメンはサッカーの内田選手!ってなってます。

内田選手より、そのハーフの日本人選手がイケメンだと思うのです。
みんなに画像を見せて、ギャフンと言わせたいんです。
よろしくお願いします‼

Aベストアンサー

質問者様がおっしゃっているのは、酒井高徳選手でしょうか。

Q好きな焼き魚を教えてください。 私は焼き魚が好きなんですが、皆さんが好きな焼き魚は何の魚ですか?

好きな焼き魚を教えてください。
私は焼き魚が好きなんですが、皆さんが好きな焼き魚は何の魚ですか?

Aベストアンサー

塩サバ、サンマ

Q野球選手とサッカー選手の年俸の差

野球選手はサッカー選手に比べ年俸が高いのはなぜですか?選手寿命から考えるとサッカー選手のほうが短いためサッカー選手のほうが高いはずだと思うのですが・・・よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめに断っておきますが、あくまでこれは日本に限定した話です。
まず一概に選手寿命の長短で年棒は決められません。これはどのスポーツでも等しくそうです。
この前提のもとに解答しますと、選手の年棒はクラブと交渉して決定されます。一般に言う”銭闘”というやつです。選手はクラブと交渉して、自分の成績に応じた年棒を手に入れます。
ここまでは野球もサッカーも大差はありません。問題なのは、クラブにどのくらい金があるか、の一言に尽きます。クラブの収益は、主に観客動員数、グッズ販売、スポンサー負担分、広告料、放映権によって賄われています。
サッカーは野球に対して、スタジアムの収容人数が少なく、試合数も少ないため、観客動員数は少ないと言えます。次のグッズ販売は同じとみなしていいですが、スポンサー負担額は野球の方が多いと思います。それは野球は優勝セールなどにおいてスポンサーが多く儲けることができますが、サッカーはあまりそういう行事はおこなわず、また企業名よりもチーム名が優先されるため、応援する企業のメリットが少ないので負担額が少ないと推測できます。次に広告費ですが、サッカーは野球に比べて試合数が少ないため、新聞や雑誌に掲載される回数が絶対的に野球より少ないです。なので費用対効果が低いので、広告費も安いと思います。放映権についても試合数や人気の面から野球の方が多く放映されているので、サッカーの方が収入が少ないです。

野球はサッカーに比べてまだ人気があり、甲子園大会、大学生リーグ、社会人野球など裾野が広く、国民の関心が高いということが一番のポイントではないでしょうか。また、日本の野球はWBCで優勝するなど世界に通用しますが、サッカーは世界の中で一流といったレベルのあるとはいえません。なので、実力に合った、といえばそのままですが、その他の要素が複合的に合わさった結果、日本では野球選手の方が年棒が高いのだと思います。

はじめに断っておきますが、あくまでこれは日本に限定した話です。
まず一概に選手寿命の長短で年棒は決められません。これはどのスポーツでも等しくそうです。
この前提のもとに解答しますと、選手の年棒はクラブと交渉して決定されます。一般に言う”銭闘”というやつです。選手はクラブと交渉して、自分の成績に応じた年棒を手に入れます。
ここまでは野球もサッカーも大差はありません。問題なのは、クラブにどのくらい金があるか、の一言に尽きます。クラブの収益は、主に観客動員数、グッズ販売、スポンサ...続きを読む

Qセーラームーンの中で皆さんが一番好きなキャラクターは誰ですか? 男性ながらでお恥ずかしい事なのです

セーラームーンの中で皆さんが一番好きなキャラクターは誰ですか?

男性ながらでお恥ずかしい事なのですが、実は最近セーラームーンにはまっちゃいました...。で皆さんにお聞きしたい事があります。セーラームーンにいるキャラクターで誰が一番気に入っていますか? 僕はセーラーヴィーナスの愛野美奈子が好きです..。
ご回答お待ちしております。

Aベストアンサー

全然見たことないので、思い入れがないのですが、月光刑事は嫌いではないです。
「月に代わってお仕置きよっ!」「お仕置きよっ!」


人気Q&Aランキング

おすすめ情報