皆さんのお好きなイケメン俳優は誰ですか?
私は「イケメンパラダイス」に出演中の斉藤 工、柳下大 西井幸人のファンです。

最近は浜尾京介にハマっています。皆さんの一押しのイケメン俳優を教えて下さい。

A 回答 (4件)

30歳になってしまいましたがもう10年は好きな妻夫木聡さん

一昨年くらいからはまっている佐藤健さん

そして・・・現在「ブルドクター」に出演中の大野拓朗さんに注目中です。
    • 0

竹財 輝之助さんです。

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp3836

JUJU 『この夜を止めてよ』のPVに出演されています♪

めちゃくちゃかっこいいです^^
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
JUJU大好きなので お顔は存じてましたが、名前を知りませんでした。
倖田來未や、いろんなアーティストのPVに出演してますよね。
名前 メモっておきます(笑)

佐藤健さんですね。

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

佐野和真

遠藤要
鈴之助
この3人はヒーローです。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
佐野和真さん以外は知らなかったので、検索しました。
遠藤要さん、イケパラに出演されてましたね。失礼しました。