プロが教えるわが家の防犯対策術!

「自由」がモットーの、ただ何気なく集まって
雑談したりする温かみのある組織です。
もっと団員が増えたら活動するのではないかと思います。

こういったホームページは、どう宣伝すれば
観覧数が増えるのでしょうか。


ちなみに私はこの組織のボスではありません。
この組織を広めたいがために、勝手に質問させていただきました。

A 回答 (2件)

情報を広めるには、ブログをやるとか、Twitterでつぶやきまくるとかいろいろあります。


でも、何気ない日常組織なんですよね?人数を増やして肥大化させると、管理が面倒だし、どんどん会話が流れて話したい話も話せなくなるとか弊害があると思いますが…

地道な広報頑張って下さいね。
    • good
    • 0

ライブドアとかアメーバとかでブログを作って毎日の活動とかをうpしたらどうでしょうか?


それでURLとかを張っておけば入団される方も増えるんではないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!