恥ずかしながら、亀頭の尿道口が縦に結構開いています。
下半分位は薄い膜(皮膚)で左右に広がらないようになっていますが、
だんだんその膜(皮膚)が裂けてくるため、尿道口が広がり、尿の切れ
が悪くなったり、勢いがなくなってきてしまいます。
特に痛みはないのですが、亀頭が2つに割れてしまうようで心配です。
ぜひ、よきアドバイスをお願いします。35歳です。
(かかるとしたら、泌尿器科でしょうか)

A 回答 (1件)

とにかく受診されたらいかがですか。

かかるのは泌尿器科になります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。