箕面、豊中のアメダス観測地点について、正確な住所(例:△△町1丁目~)か、わかりやすい目印(例:国道○○号××交差点の近く)を教えてください。緯度経度がわかるので、もし緯度経度から住所がネット上でわかるのならそのサイトを教えてください。よろしくお願いします。

箕面の観測地点(北緯34度50.3分 東経135度30.2分)
豊中の観測地点(北緯34度47.0分 東経135度26.3分)

A 回答 (1件)

Yahoo!の地図検索ですが

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.46.56.849&el=135 …

nlの値に北緯をelの値に東経を入れてみましょう。
豊中の観測点は参考URLに入れてみました。
どうやら伊丹空港敷地内のようですね。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.47.0.0&el=135.26 …
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。たしかにおおよその地点はでました。ありがとうございました。