プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻の下の線はっきりくっきりな女と付き合えますか?こんな女から番号渡されたらネタになるだけですよね?

A 回答 (3件)

「外観で人を判断してはいけない」=中学校の頃教わったような気がします。



いずれにしても、その女性が質問者の好みかどうかが判断基準でいいんじゃないですか?鼻の下の皺が嫌いならやめればいいし・・・。自分は(男です)鼻の下の皺とか、目尻の皺とかは好みの判断基準にはしていません。
    • good
    • 1

私は鼻の下の線、はっきりくっきりです^^;なんでなんでしょうか、疑問です。


自分自身悩みの一つなので、そんな事で振られたら、鼻の下の線を恨みます。だってなりたくてなったんでもないし、むしろ性については潔癖な方です。
    • good
    • 0

下心丸出しのって言う意味でしょうか?


羨ましがる人もいるし
そんな軽いオンナ止めとけの人もいるし

あなたが嬉しいかどうかですよ
付き合うのは私じゃないし

別にネタにはならないと思いますけど
みんなそんな暇じゃないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!