少し前の「めちゃイケSP」の岡女運動会で吉澤ひとみだけが長パンだったのですがあれは何故ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

歌 お弁当」に関するQ&A: お弁当の歌

A 回答 (4件)

はっきり言ってしまえば「太っている」からでしょう



歌の衣装なんかも「男装」が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。^^

お礼日時:2003/11/01 01:48

既に回答のある通り、


太り過ぎということではないでしょうか。


よく太る人が多いこのグループですが、
逆にいえば
彼女らはタバコを吸っていないという証拠ではないでしょうか。
ストレスからタバコに走らず、
肉やケーキに走るなんて微笑ましいグループだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。^^

お礼日時:2003/11/01 01:50

番組を見た限りでは、


ジャージのポケットにお菓子(チョコレート)を隠し持っていた。

ナイナイが、それが原因みたいなつっこみをしていた。

この一連のカットから、喰い過ぎで脚がパンパンで事務所NGになった。
と、思って納得しています。
とにかく、最近モ。のメンバーはストレス太りが多い。
加護・吉澤・小川といいヤバイくらい太ってきている。
アイドルデブ専の時代なのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。^^

お礼日時:2003/11/01 01:49

私は、彼女がボーイッシュ、元ヤンっぽいからだと思いました。

 お昼にご飯を食べるときに、仮想家族がいましたが、吉沢だけお父さんが競馬新聞に熱中、母親が携帯のメールに熱中で、一生懸命はなしかけていたのに全くの無視で最終的には、コンビに弁当差し出されたというすさんでいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。^^

お礼日時:2003/11/01 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q藤本美貴と吉澤ひとみ

今日の「ハローモーニング」で、藤本美貴が吉澤ひとみのことを よしこ と呼んでいましたが。
この呼び方はよほど打ち解けてないとできないように思えますが。
二人はかなり仲がよいのでしょうか?

Aベストアンサー

吉澤さんも藤本さんの事を「藤本」と呼び捨てで呼ぶくらいですから、仲はいいのでは?
他に「藤本」って呼ぶのは1期と2期くらいですから。

Qめちゃイケで大道具を担当している岡ピーの思い出せない曲。

 めちゃイケで大道具を担当されている岡田寿也さんが、自作の曲として披露した曲が思い出せません。
 「ありふれた毎日が今の僕の宝物さ~」
 という感じの歌詞だった曲です。
  
 あとこの曲っていまからじゃ手に入らないんでしょうか?。確か以前テープ販売していたような気がするんですが・・・。

Aベストアンサー

♯2です、補足です。

>ところで昔に放送された内容をまったく忘れているんですが、

私もなんとなくしか覚えていないのですが、多分コチラのページ↓

http://usakko.babymilk.jp/gallery2.htm

のような経緯ではなかったかな?と思います。

参考URL:http://usakko.babymilk.jp/gallery2.htm

Q吉澤ひとみと

モーニング娘の吉澤さんと同じ高校に通っていた(多分同時期)ジャニーズ?の人って誰かわかりますか?お願いします。

Aベストアンサー

二宮和也さんでは。

Q28日のめちゃイケ

見逃してしまったんですけど・・ナイナイの二人がおじいちゃんになって街に行く企画で前回(第2弾)の時に、ぬいぐるみを作ってもらったら第3弾で公開みたいな感じだったんですけど、公開してました?

Aベストアンサー

11月4日の『近くに行きたい』というコーナーで、場所紹介みたいなVTRでぬいぐるみがさりげなく映ってましたね。可愛いです。

Q吉澤ひとみちゃん

って、最近ちょっと太ったのかな?
TV見てて、アレッ?って思ったので。。。あんなに
激しく踊るのに不思議ですよね?
どうしてなんでしょうか?

Aベストアンサー

 私も思いました!やっぱり太りましたよね?原因はわかりません。回答にはならないかもしれませんが、以前なっちも(ストレスで?)太ったこともありますし、運動量は関係ないのではないでしょうか?どんなに消費してもそれ以上のカロリーを摂取したら太るわけですし・・・。

Qめちゃイケ!

以前放送された「河野少年愚連隊」はいつ放送されたものか分かりますか?
内容は光浦さんが舞台で共演した河野さんのことを好きになり、告白するまでを追ったものです。

Aベストアンサー

第48回放送の「グイグイ来ておりますスペシャル!!」のようです
「めちゃイケ」は1996年10月に始まっています
第40回放送が1周年記念となっていて47回が「フジテレビ警察」(今年は今日)です
下記のウィキペディアでは「フジテレビ警察」の開始が12月13日となっていますから放送は1997年12月20日だと思います
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/9314/yuki.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%81%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%A4%E3%82%B1#.E6.99.82.E3.81.AE.E8.A8.98.E5.BF.B5.E6.97.A5.E4.BC.81.E7.94.BB

Q吉澤ひとみについて

ひとみはやっぱ黒い髪髪の毛の方がよかったです!みなさんはどう思います?

Aベストアンサー

私今モー娘。の中でヨッスィー(カタカナだとちょっと違和感??)が1番好きなんですよ!!
可愛いし性格良さそうだしvvvモー娘。の中で誰を彼女にしたい?って言ったらヨッスィーです!
私が男だったらの話ですけど。
私はどっちでも似合うと思ってますよ。今の色も可愛くないですか?でもどっちかというと黒髪でしょうか?
黒髪の人が髪の色を明るくすると軽やかな印象になって好きなんですが、彼女の場合、ショートだったんで特に重たい感じではなかったですしね。
むしろシャープで鋭い感じでカッコ良かったですよね。
あと、確かに「顔のパーツがぼやけてしまう」ってのも思いましたね。
余談ですが、モー娘。の中で友達になりたいのは
保田さんと矢口です。飯田かおりも、自分と合うかどうかは分かりませんが、友達になりたいですね。
何か色々語れそうです。
彼女は目が印象的で魅力の1つですよね。
でもあの目を見開いてジッと見つめられたら引き込まれそうで怖い(笑)(何て失礼な…。いや、でもそれもミステリアスな感じの魅力だと思うのですが…)
ところで、モー娘。の皆さんは、何故自分の事を名前で呼ぶのでしょう?(またはあだ名)「私」とかって言う人いませんよね?人数が多いから視聴者の人に名前を覚えて貰う為?…スイマセン、アホ言って。

私今モー娘。の中でヨッスィー(カタカナだとちょっと違和感??)が1番好きなんですよ!!
可愛いし性格良さそうだしvvvモー娘。の中で誰を彼女にしたい?って言ったらヨッスィーです!
私が男だったらの話ですけど。
私はどっちでも似合うと思ってますよ。今の色も可愛くないですか?でもどっちかというと黒髪でしょうか?
黒髪の人が髪の色を明るくすると軽やかな印象になって好きなんですが、彼女の場合、ショートだったんで特に重たい感じではなかったですしね。
むしろシャープで鋭い感じでカッコ良...続きを読む

Q今日のめちゃイケで・・・

今日のめちゃイケで山本さんがバラしてた、しょうじさんがラブレターを書いた人って誰だか分かりますか?

Aベストアンサー

私は大塚愛だと思いました!!「もう1回!」の辺りから。いかがでしょう!!

Q今週のザテレビジョン

今週のザテレビジョンのモーニングチャンネルのメンバーを知りたいのですが。
一人は吉澤ひとみというのはわかっているのですが、もう一人は誰でしょう?
どこかに調べられるサイトとかないでしょうか。

Aベストアンサー

小川麻琴のようです。
(「ザテレビジョン モーニングチャンネル 吉澤ひとみ」でGoogle検索しました)
http://hotmilk.jp/archives/2004_04.html

参考URL:http://hotmilk.jp/archives/2004_04.html

Qめちゃイケで聞こえる謎の音

もう何年も前から思っているのですが、めちゃイケを見てるときに、放送のどこかですごく小さな音で謎の音がする気がします。表現しづらいですが、「コォォォォォォォォ」という環境音のような音です。音が出る時間とかは全くわかりません。
たぶんいつもヘッドホンでテレビを見てるから気付いてるんだと思います。他の番組では聴いたことありません。誰か、自分と同じことを考えている人いませんか?ちなみに、今週の放送では感づきませんでしたが、先週はありました。

Aベストアンサー

 季節の関係で起こるときはテレビの受信状態が悪い状態です。または、分配器で受信されている場合は、配線ミスも考えられます。

 一応、お近くの電気店・電力会社、放送局に問い合わせてみてください。
 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報