プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にもお世話になりました。彼が洗濯物の干し方が気に入らないと怒鳴り出し.飲み屋に私を紹介し私が1回出勤する毎に自分に2000円バックして欲しいと店側と勝手に話してたり.居なくなったら全身全霊かけてやってやるなど後ろから走ってきて突き飛ばされアザと手の平を怪我した時と色々あり別れられずにいましたが.皆様に勇気をもらい携帯の番号をすぐに変えて彼と縁を切ることができました(5月30日)
しかし今状況が変わり困ってます。また相談させて下さい。7月の初めに彼とばったり会ってしまったのです。その時は軽く言葉を交わす程度でしたがその後.彼が私のアルバイト先のスナックに電話して来て『あれくらいスッパリ番号も変えてやってくれて本当にお前が辛かったのがわかったあれくらいしてくれて逆に良かった』と言い彼と話す機会がありました。きっとこれも何かの縁だったのかとプラスに考えていました。
7月後半.彼の子供を妊娠していた事が発覚しました。二ヶ月でした。別れる前に出来た事になります。私も彼の強引さをわかってたので彼には秘密でピルを飲んでましたが1日中彼と居る場合は彼がトイレに行った隙に飲んだり飲む時間がズレたり飲み忘れなどもあったので完全ではなかったと思います。もしピルを飲んでると言えば毎回中だしばかりすると思ったので彼には秘密にしました。病院で妊娠を知った瞬間はとても愛おしく思ったのですが一人で彼の子供を産み育てて行く決心は出来ず中絶も視野に入れて病院の帰りに妊娠の報告をすると『待て俺の子供じゃないな。二ヶ月前はお前といない』と言い出し私の日記を彼に読み聞かせ納得はしていない感じでしたがその時はまだ別れてはいない事を説明しました。
そこから『おかしいな俺は中に出してないのに出来るはずがない』『確率的にありえない』『別れる前は週2回しか会ってない残り週5日誰かとやってたとしか思えない』『医者に電話して確認してみる。納得いかない』(病院に行く前にメールで具合い悪いから婦人科に一緒に来て欲しいと彼には言ってたのでその時一緒に来れば良かったのにと思ってしまいました)
たまに心配して『体調大丈夫か』『子供元気か』など言ってくれる時もありましたが『元気だよ』と言うと『殺すの可哀相お前が死ね』『人殺し』『手術費用自分で全部出せば』と言い出したので会社が終わってからスナックで働いて稼ぐと『スナックやめれ居酒屋行け一回やられねぇとわかんないのか』『わがままなんだって世間の厳しさ教えないとダメだ』などと言われました。私もどっかで期待してる部分もあり彼が世界で1番妊娠を喜んでくれることを望んでたのにこんな事を言っても彼には通じないのもわかってます『大義名分かざしてるだけだろ』と反撃されます
『お前は俺を利用した普通は産むだろ産まないってのは愛してなかったんだ利用するために近づいて来たんだ』『明日海行こう早く決めろ飲まない人出てくる』と言われ『具合い悪いと行けないから行っといで』と言うと海の帰りに電話来て『お前のせいで俺は飲酒運転したんだお前はわざと俺に飲酒運転させておもしろがってたんだろ飲んでる場面で俺だけ飲まないなんて訳にいかない俺に謝れ』と言ったりそんな毎日を過ごすのに疲れました。いつか彼が素直な優しい彼になって欲しいし彼を理解してあげられると思ってましたが一生彼と居るのは無理だと痛感しました。手術の日送り迎えをお願いすると『俺の具合い悪くなかったらね当日決める』と言われましたが.当日送り迎えはしてくれました。お金も全額渡してくれましたが後からまた利用したと言われるのが嫌で半分ずつにしました。それからも『元彼の子供じゃねーの』『金の為ならなんだってするんだな』と言われます。なのに『うちに来てお泊りしてく?』など誘ってきます。彼との関係を継続していく気持ちは私にはありません私が彼の言葉に一喜一憂過剰反応しすぎなのもわかってます
良いとこもあります。手術翌日は朝ごはんを作ってくれました。この場合まだ病院にも通わなければならないので落ちついてからまた連絡を絶つべきか.今すぐにでも着信拒否にするべきか迷いますきっと彼は利用されたと言い続けると思います。会えば利用された会わなくても俺を利用したんだ。話し合いが出来るタイプの人でもありません。そして私も利用したつもりもありません。怒鳴って罵倒してしまうタイプなのでこちらが萎縮してしまって言葉が出て来なくなってしまいます。キッパリしたいけど怖いです。タイミングもわからないです。一言だけ添えてメールで終わらせたいです。皆様の知恵を貸して下さいお願いします

A 回答 (2件)

メールを出すのは感心しません。

そのことをきっかけに又、からんで来られるように思います。

(終わりにしたい)という気持ちを強く念じて貴女が本気で心の底からこの人と切れたいと望み、姿を消すことです。引っ越するか親戚の所に身を寄せるか、どんな方法をとっても別れようという強い決心を持つ必要があります。

こういう彼はタイプがどうというのではなく、根本的に病んでいるのです。どんな異性でもこの人と関わり合いを持つと不幸になります。
皆に嫌われますの少しでも自分の思い通りなりそうな相手を見つけると突進して来ます。

かつてそれ程、酷い目に遭わされているのに関わらず、再会したことをプラスに捉えてしまった貴女の甘さが今回のことを引き起こしています。ちょっとでも迷うとその迷いに付け込まれます。

相手にすることを徹底してやめ、彼を拒み、逃げることです。
自分で自分を守らなかったら誰が助けてくれるのですか。
よくよく考えて頂きたいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに根本的に病んでる気配がします。

行動力もあるのでリーダーシップのある人で常に真ん中に居たい人ですが.ある時には躁鬱なのでは?と思いある時はDV?などと思う時があります。

誰が一緒に居ても不幸になるタイプなんですね。
とても好きだったので悲しいですが仕方ないです。

モテる割リに浮気もしない人です。きっと自分の思い通りになるタイプを自分の中でジャッジしてるんでしょうね・・。

姿を消す・・。
身を寄せられる場所を考えてみます。

回答ありがとうございます。

こんばんは。

先の方もおっしゃっていますが、何も言わず姿消す事をお勧めします。もう関わらないでほしいです。 その人の知らない所へ行って、穏やかに暮らしてほしい。 根本的に、人って変わらないですよ。同じ人だから、同じ結果しか出ないんじゃないかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはり 『何も言わず姿を消す』方法しかないですよね。

身を寄せられる場所を探してみます

でも職場も地元で実家暮らしなので (仕事)(住む所) 場所を探す のに少し時間が必要です

姿を消すって意外と難しいですね

頑張ってみます

回答ありがとうございます