プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

盆休みに京都に旅行に行く予定です。
最近、仕事運がよくないので、パワースポットに行きたいです。

そこで、質問です。

京都で最大のパワースポットはどこか教えてください。

A 回答 (4件)

下賀茂神社です。

• 0

こんばんは。

晴明神社です。
前を流れる堀川の今の写真です。
この上にある一条戻り橋はあの世とこの世の境目と言われています。
※添付画像が削除されました。
    • 0
    • 0

京都まで行かなくても、というより、京都に行っても、仕事運は良くなりません。

パワースポットは、宇宙から気を貰うだけです。気を溜めると気力が充実して、仕事やその他に力が入り結果として、運勢が好転するという効果です。気を強くするには、(気を溜める)、まず大地に立って、肩幅より少し広めの歩幅で立ち、両手の手の平の間に、風船を挟んだ心算で他の平を相対させます。そして、腹式呼吸で、息を吸う時は風船を膨らまして、息を吐くときは風船を縮めるイメージで、繰り返します。そうすると、数分から十数分で、手の平が熱くなってきます。これが気です。この手を痛んだ所に当てると快方に向かいます。これが手当てです。こにょうに気が溜められると、気功のように、気を相手にぶつけて、飛ばすことが出来るのです。残念ながら、私は、熱くなる程度ですが、気の強い人は出来ます。パワースポットに行く前にこれを試されたら如何でしょうか。因みに、先のご回答のパワースポットに加えて、鈴虫寺も最近はパワースポットのようです。
    • 0