プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は在日韓国人ですが最近身近なところで「在日特権」を理由にいじめられます。
特にネットでありもしない特権を持っているといいがかりを付けられ大変傷ついています。
なぜこのような心無い発言をする人が増えたのでしょうか。差別は何時までつづくのでしょうか。

A 回答 (8件)

 GHQの自虐教育を引きずり、日本人は悪い人種だと自虐教育を受けてきました。


しかし、インターネットにより、事実が分かるようになり、朝鮮人の悪行が明るみになってきました。
 それにより、多くのネットユーザは嫌韓が広がっていると思っています。

【戦前】
 日本は植民地支配をしたのではなく、日韓併合をした事を理解する必要があります。
 以下の通り、日本は韓国に近代国家にするために努力をしてきましたが、日本人は朝鮮人に被害を受けました。

[朝鮮半島の本当の歴史]


[当時を知る韓国人が真実を語る]
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11331270061.html

[韓国では植民地支配を体験した層は結構親日的]
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11334275970.html

[日韓併合の真実(朝日新聞の報道記録)]
http://www.youtube.com/watch?v=hRGNQdFfBk0

[英の学者ら「日韓併合不法論」支持せず 韓国主張崩れる]
http://sakura4987.exblog.jp/3264568

[朝鮮人は日本人に残虐非道な限りをつくした]
http://ameblo.jp/campanera/entry-10161312820.html

[韓国人によるレイプの歴史]
http://www.youtube.com/watch?v=hRYyVLn-8NM


【在日】
 多くの在日は、不法入国者である事を理解する必要があります。
日本国内でも日本人は朝鮮人に被害を受けています。
[戦後のGHQによる日本洗脳政策]
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060316

[朝鮮進駐軍~あの団体の正体]
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais

[終戦後、在日朝鮮人が日本人にしたこと]
http://jpn2011.exblog.jp/17208368

[在日朝鮮人の戦後の暴虐について]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[在日の徴用者はたった245人]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[自由意志で在日]
http://www.yamatopress.com/c/9/16/2375/

[在日韓国人が日本に多い理由]
http://www.youtube.com/watch?v=fK5DFtKlImI

[韓国・朝鮮]
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D.htm

[右翼の正体]
http://www.geocities.jp/uyoku33/

[韓国人による性犯罪事件]
http://takeshima.takara-bune.net/


【パチンコ業界】
 多くの日本人の財産をパチンコ業界経由などで朝鮮に流れています。

[パチンコの正体]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html

[在日朝鮮人経営が9割]
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/chousenjin.html

[パチンコ業界と在日朝鮮人と北朝鮮の実態]
http://www.youtube.com/watch?v=mzNiwwavZkY

[「韓国でさえ法律で禁止]
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/kinshi.htm

[パチンコ業界と警察の癒着]
http://www.youtube.com/watch?v=En04w0HCzy0

[反日勢力一覧]
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-202958-ch.php?guid …

[反日企業]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/45.html


【反日罪】
 韓国では親日罪があり、先祖が該当する場合は、現財産を没収されるそうです。
[韓国の親日罪について教えてください。]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[韓国で親日コミュニティを作った男子学生を捜査(13歳少年が親日罪で逮捕)]
http://news.livedoor.com/article/detail/6926703/

[反日をやめるべきと告白した韓国人を、袋叩きにする]
http://korehahidoi.ldblog.jp/tag/%E8%A6%AA%E6%97 …


【反日教育】
 韓国では、未だに反日教育をしているので、日韓友好はありえないと思います。

[韓国~反日の理由~]
http://www.youtube.com/watch?v=APOgZropeIs

[韓国の小中学校で行われている反日教育]
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk

[韓国の親日罪について教えてください。]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[韓国で親日コミュニティを作った男子学生を捜査(13歳少年が親日罪で逮捕)]
http://news.livedoor.com/article/detail/6926703/

[反日をやめるべきと告白した韓国人を、袋叩きにする]
http://korehahidoi.ldblog.jp/tag/%E8%A6%AA%E6%97 …

[反日運動に待ったをかけたソウル大学教授]
http://www.youtube.com/watch?v=HiCzkgPYngQ

[「韓国好き」モデルが幻滅した悪口の数々]
http://www.j-cast.com/2012/08/30144518.html?p=all

[日本の大学で銃乱射すれば英雄になれたのに!]
http://gouken.blog91.fc2.com/blog-entry-73.html
    • good
    • 0

頑張ってくださいとしか言いようがない。


私も同じ立場だからあなたの悔しさが少しは分かるつもりです。

だからこそ声を大にして言います。
あなたは何も悪くない。例え日本中の日本人があなたを悪いと言ってもあなたは何も悪くない。

悔しいでしょうが腐らず曲がらずにいてください。
もしこんなクソッタレの間違いだらけの環境であなたはあなたでいられたら、それはきっと大きな財産にも誇りにもなります。
    • good
    • 1

帰化するか気化するか選んでください。

    • good
    • 0

最近増えたとすれば、竹島問題だと思います、


韓国政府の実行支配が強化されたのと、日本の議員の入国拒否、韓国国民の日本批判が原因ではないでしょうか。
これが差別かどうかはわかりません。
    • good
    • 0

帰化すればいじめられなくなりますよ。


ソフトバンクの孫さんなんて日本で一番成功した日本人としてみんな尊敬しているじゃないですか。
歌手の和田あき子さんだって、還暦過ぎても、大勢の日本人のファンがいるじゃないですか。
日本国籍をもっている長野鉄夫さんだって、姜 尚中(カン サンジュン)というペンネームで大活躍しているじゃないですか。

在日だけに適用される通名制度などを作った日本人が悪いです。
でも、日本人全員が変わるの待っていると貴方の寿命がつきてしまうかもしれないので、上記の人々の様に貴方自身が日本国籍を取った方が早いのじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

 こんばんは。

どういう理由があるにせよ、いじめ、差別は良くないですね。でも、差別は無くならないと思うんです。 私は、在日の友人がとても多いし、子供の頃に近所の韓国人のおばあちゃんに可愛がってもらっていたり、元々人付き合いするのに国籍関係あんの?って考え方なので、心無い発言する人の気持ちって、全然解りません。貴方は、貴方らしく居らっしゃれば良いと思います。お邪魔しました。    
    • good
    • 0

私も外国にいたときに差別されました。


いじめられたわけではないですが、たまたま2日連続買い物に行った(違う)店であきらかな差別をされたので、きれました。差別して気分がいいか?すっきりしたか?と大きな声で聞いてやりました。
隣の人があわててこちらに対応にきましたが、2人とも謝りもしませんでしたよ。
どの国でもあることですね、哀しいことですが。それに、いつまで続くかはわかりません。話ができる仲であるのなら、話をして解決するしかなさそうです。私は身体がもたないので、気にしないことにしました。あまりにひどいときは文句を言ってすっきりしてました。。。
    • good
    • 0

そういう差別はされた人しかわかりませんよね。


日本は国際化が進んだと行っても、まだまだ閉鎖的な島国です。
なので外国人との交流になれていないんですよね。
同じ日本人としてそういう差別をする人が恥ずかしいです。
ネットでは特に直接言うわけではないので多少大胆になっているのだと思います。
直接言うことができないような人達の言葉を気にしないでください。
実生活でもそういう心無い言葉を言われたりしているのでしょうか?
しかし、多かれ少なかれどこに行っても差別は仕方のないこと。
私も海外に住んでいますが日本人でも実際差別されています。
もう仕方のないこと!くだらない!
と、吹き飛ばしてしまって忘れてください。
気にしてもなんの解決にもなりません。
あなたを理解してくれる日本人もたくさんいるはずですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!