とても、初歩的なことなんですが一体どうすれば良いのでしょうか。
お願いします。

A 回答 (1件)

IE5.5なら ファイル(F)→印刷プレビュー(V) の項目があるはずですが…。

IE4以前だとなかったかもしれません。あとNetscapeだとまた違ったりするかも。
上記でうまくいかなかったら、お使いのwwwブラウザを、バージョンも含めて付記してください。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
IEは、バージョンは5でした。なので、その項目がないのでしょうか。
ほかに、いい方法がないものでしょうか?