アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで検索して得られる情報より、口コミの生の情報が頂きたく、質問させて頂きます。

当方20歳男、広島在住、学生です。
再来週に彼女の20歳の誕生日があります、来月から遠距離になってしまうので思い出に残る誕生日デートを演出したいです。

プレゼントは絵本、時計(もしくは指輪)と目星はつけているのですが、夜ご飯を食べる場所を探しています。

・本通り周辺~広島駅(場所)
・2人で1万前後(予算)
・カフェや居酒屋でなくレストラン
・大人しめで目立ちすぎないくらいの誕生日ケーキなどの演出がある


これらの条件を満たすお店、どなたかオススメがあれば教えて頂きたいです。

カフェでランチ→ぶらぶら→映画→ディナー→宿泊or帰宅

の流れでいこうと思っています。

A 回答 (1件)

並木通り近辺に DOINGの店が お勧めです。



 事前に予約すれば ケーキを出すタイミングで 照明と音楽が 変わり

 感激してもらえると 思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DOING、利用させていただきました!
雰囲気もとてもよかったですし、料理もおいしかったです。彼女も喜んでくれたと思います。
サプライズにも色々協力してくださった上アレルギーの相談(?)にも応えてくださり、本来作らないであろうケーキを出して頂いたのには感激でした。

普段も行きたくなるとても良いお店を紹介して頂き、本当にありがとうございます!

お礼日時:2011/09/06 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!