こんにちは。
ポストスクリプトエラー?LAN環境?についてお聞きしたいと思います。

LANで、MAC2台とWIN数台が繋がってるのですが、
WIN版ワード97ファイルを、MACのMAC版ワード2001で出力しようとしたら、ポストスクリプトエラーが出ました。

しかし、もう一台のMACから出力をかけたところ、エラーは出ないで出力できました。

なぜ、このようなことが起こるのでしょうか?

出力できるからいいのですが不便でしょうがありません。

拙い説明ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PostScriptエラーとは、PostScriptが、きちんと生成されていないときに出ます。


原因としては、ドライバーとアプリケーションの問題が多いようです。
2台のMacintoshの違いを見て環境をそろえられてはいかがでしょうか。
アプリケーションのバージョンドライバー(LaserWriterが、PSドライバーか)のバージョン等です。

この回答への補足

連絡遅くなってすいません。

設定の確認をしたのですが、同じドライバーでした。
しかし、アドビのPSドライバーに設定したら出力できました。
とりあえず解決したので、締め切ります。

ありがとうございました。

補足日時:2001/05/12 22:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答ありがとうございます。
会社に出社したら試してみたいと思います。
ただ、出社は5/10になるので結果報告は遅れそうです。。。

お礼日時:2001/04/30 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ