ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

新宿近辺でnow foodsのサプリメントが購入可能な店舗はありますか?
輸入サプリメントを取り扱っている店舗の情報でもかまいません。 
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もよく、Now Foodsのサプリメントやスキンケア用品を購入しますが、日本で購入するととても高いので、

iherb.com アイハーブというアメリカのサイトで注文します。その他色々な海外のサプリメントも購入できます。

いつも商品を注文すると、次の日には発送してくれる場合が多いです。
送料も安くて、郵便局の場合は4ドル、ヤマトでも発送してくれますよ。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当にこのサイトで購入したほうが、安いですね!
素敵なサイトを教えて頂いてありがとうございます!