閲覧ありがとうございます。

付き合って半年になる彼がいます!

彼は…誰々が可愛いだの、細いだの…私の前で言います。だいたい私とは真逆なタイプ。

私は太っていて背も高め。お洒落もまだまだ。

すれ違う人を可愛いって見る相手は基本、小さくて細くて可愛い今時の人…。

いつも私は、それ聞くたびに「ごめんねデブでブスで」って言いますが「いや、お前はお前でえんよ」ってゆうてくれますが…。

逢うたびに誰々が可愛いとか言われて何か…悲しくなります。

昨日、彼が「北川景子~!最高!」って言いながらYouTubeかなんかで見ていました。

北川景子を私は、あまり知りません。

北川景子ってそんなにいいの~?って聞くと

もう最高!スタイルと性格と!俺の超どタイプ!!

って言われてしまいました。

携帯でいろいろ検索してみたのですが…いい検索結果が出ませんでした。

北川景子の身長や体重、3サイズ、性格、出演ドラマ、番組等、ご存知の方が居ましたら、教えて下さい。

何か…やっぱ私じゃだめなんですかねえ…

私に不満があるから、誰々が可愛いだの言うばっかりするんですかね…?

私は彼を大好きなのに…

A 回答 (3件)

彼氏さんは、あくまで芸能人への憧れや理想のタイプを悪気なく言っているのであって、それと現実の恋愛との区別はちゃんとできていると思いますよ。

それに自分の分限も心得ていると思います。でなければ、ぬけぬけとあなたに対してそんなこと言わないでしょう。ですから何も心配することはないと思います。いわゆる男のお茶目心というものです。

北川景子に関しては以下のとおりです。
身長は160cm。
体重とスリーサイズは未公表。
実際の性格は本人、および家族、関係者等でなければ分かりません。しかし、本人、および仲の良い芸能人がテレビ番組で言っていたのは、サバサバしている、しっかり者だが抜けているところもある、芯が強い、などでした。
出演ドラマ、番組等は、以下のサイトに載っています。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B7%9D% …

彼氏さんの言うとおり、スタイルはミスセブンティーンのトップモデルだっただけあって抜群に良いです。もちろん、ファッションセンスも抜群です。
顔も、「女性のなりたい顔」アンケートで常に1・2位になるほど美人です。
他に、高校生のときは医者を目指していただけあって学力も優秀なようです。それから見た目どおりにお嬢様育ちです。

特筆すべきは、17歳でスカウトされてすぐにミスセブンティーンに抜擢され、ほぼ同時に人気ドラマ「セーラームーン」のヒロインにも抜擢されたことですね。通常のスカウトでここまで恵まれたデビューの仕方をする人は、おそらく初めてではないでしょうか。
その後しばらくは、明治大学への進学で芸能活動を休止していましたが、19歳のときに、映画デビューわずか1ヶ月の経験でハリウッド映画に準主役のヒロイン役で大抜擢されました。しかもアジア中の女優が応募したオーディションで選ばれたのです。(柴崎コウや長澤まさみ、綾瀬はるか、などの人気若手女優たちの中で、ハリウッド映画に出た人っていませんよね?)さらに、その数ヶ月後からは次々に映画やドラマ、CMで主演を続け、現在に至ります。
つまり、それだけの容姿の良さと女優としての才能があったということでしょう。
モデルとしても女優としても超エリートで、日本を代表する若手女優といえるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

質問したあと何だか考えるのも嫌になり…もう涙が出るぐらい辛くなって、ハッキリと相手に言いました。一応謝ってはくれましたけど………いまだ変わってません(笑)でも、あまり深く考えないようにます!北川景子についても、本当にたくさんの情報、ありがとうございました!

不満があるからではないと思いますよ。

美人にひかれてわくわくして、楽しみたいからでしょう。
でも、どんなに北川景子さんにわくわくしても、彼が北川景子さん
に相手にされる確率はゼロです。
一種の妄想癖と言えるでしょう。

また、妄想ね、くらいに思って気にしないことだと
思いますよ。

また、xxl44lxxさんも、「それなら、自分も、こんな人にあこがれてるわよ」、くらい
対抗して、「お互い妄想が好きね」、くらいでオチをつけても
いいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

私も彼に、誰々が好きなんだ♪もう最高だよね!ッて話すと、へー、ふーん、あっそう、で終わってしまいます…。でも、そんな感じで私も受け流せれるように頑張ります!回答ありがとうございました!

男は女性が内心、傷ついてるのに気づかないものです。

彼氏さんも、傷つけているのに気づかない男の1人でしょうかね~…
質問者さんとの関係に“余裕”というか“居心地の良さ”みたいのを感じているから、多少デリカシーに欠けたような事を言ってしまってるのでは?

『お前はお前でいい』と言われたなら、その言葉を信じるしかないですね。

それに外見で“北川景子”と比較したら日本中のほとんどの女性が敗北を見るのでは…
“三浦春馬”や“木村拓哉”と一般男性を比べてしまうようなもんです…

あまりに彼氏さんが何度も言うようであれば、一度本気でキレて訴えてみてはどうですか?

ハッキリ、真剣に言われないと我々男は気づかないんです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!

キレはしなかったけど、相手にハッキリ言いました!無事…解決!………でもないですけど(笑)