ダーティダンシングのヒロインって誰だっけ?
他に出てる映画とかあったらおしえてちょ!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ジェニファー・グレイ(Jennifer Grey)ですね。


TVムービーとか未公開作品が多いんですけど、主な作品は参考URLを。
こちらはIMDBのデータ(英語)です。
http://us.imdb.com/Name?Grey,+Jennifer
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダンシング イン ザ ダークの一節 byブルーススプリングスティーン

ダンシングインザダーク(byブルーススプリングスティーン)の歌詞の中に
man I'm just tired and bored with myself.
Man I ain't getting nowhere. があります。
man i'm と Man I ain’t  
男 私 と何で続くのですか?この意味は?

Aベストアンサー

Weblioさんから

 間投詞
  《口語》 [驚き・熱狂などを表わして] これは,なんとまあ.
   Man, what a place! いやはや, なんたる所だ!

http://ejje.weblio.jp/content/man



man I'm just tired and bored with myself
 意訳「あーあ。自分自身がつまらなくて飽きてるだけさ」

man I ain't getting nowhere
 意訳「ちえ。なんにもできやしないんだオレなんて」

Q地獄変が好きだと言っていた女優って誰だっけ?

1ヶ月も前じゃなかったと思うのですが(2008/01/04現在)、誰か女優さんが、TVのインタビューかなんかで「芥川龍之介の地獄変なんかも好きですよ」というような発言をしていたと思うのですが、どなたかその女優さんが誰だか覚えている方いませんか?
確か、二十歳前後の若い女優さんで、蒼井優とか戸田恵梨香とかその辺のクラスの可愛らしい女優さんだったと思います(それだけに地獄変が好きってちょっと意外でした)。
何の番組だったかも忘れてしまって、殆ど手がかりもないのですが、「そのTV見たっ!」って方がいたら、教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

蒼井優さんだったとおもいます
めざましテレビで見たような気がしていました

そうしましたらこちらに
http://gongonz55.blog120.fc2.com/?mode=m&no=566&photo=true

ご参考までに

Q映画「ダンサーインザダーク」観た人お願いします

ラース・フォン・トリアーの「ダンサーインザダーク」なんですが、
あの映画にSEX描写はあるのでしょうか?
教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

母子愛がテーマですので、SEXは全くありません。

ただ、流血シーンはあります。
結構話的にも残酷といえばそうかもしれません。
そういうのが苦手な方で、これから見る予定でしたらほんの少しご注意下さい。
まぁ、気にする程じゃないと思いますけど。
(同じ頃バトルロワイヤルが公開されたから、余計に大したことなく思えます)

でも、そういったもの全てが「必然」の枠の中に存在している、
とても素晴らしい映画だったと思いますよ。

Q古内とう子の彼氏って誰だっけ??

友達と、どうしても思い出せなかったんだけど、歌手の古内とう子(とうって漢字すらわからないし・・・)の彼氏って確か芸能人だったと思うんですけど、誰だったか教えて下さい!

Aベストアンサー

こんばんは!

参考URLから察するに…サッカーの城彰二選手でしょうか。
1998年頃から交際とのことなので、かなり古い話ですね(^^;)
城選手は昨年別の方と結婚されていますし…。

参考URL:http://www.narinari.com/log/news/200110enta.html

Q「ダンサーインザダーク」の曲

「ダンサーインザダーク」で、列車の上で踊りながら歌っている、あの不思議な曲の題名を教えてください。
それから、サントラが発売されているかどうかも教えてください。

Aベストアンサー

「I've seen all it」だと思います。
セルマ(ビョーク)が鉄橋を渡りながら歌い始めて列車の上で踊るあの曲ですよね。
ちゃんとサントラに入っているからダイジョブですよ。

Qこの人誰だっけ??教えてください

この間TVで見た?んだと思うんだけど、
~ダダダダダンシング、ダンシング ×2
あれもこれもそれもどれもダンシングダンシング~

みたいな感じのやつがあったきがするんですケド、
誰かわかりますか??
私も記憶があやふやでよく覚えてないんですけど
こんな説明でわかる方いれば教えてください!

Aベストアンサー

#1です。
下記もご参考まで。↓

http://www.ntv.co.jp/enta/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427932984

http://kakutin.blog67.fc2.com/blog-entry-917.html

Qダンサーインザダークのセルマについて

レンタルで人気の「ダンサーインザダーク」についてお願いします。

セルマのとった一連の行動(殺人から死を選ぶまで)は了解可能でしょうか?

男性と女性とでは意見がわかれるかもしれませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

セルマはとにかく純粋な人間なんだと思います。自分を殺してまでビルとの約束、息子・ジーンの視力を守ろうとした。確かにそれは破滅的で救いようのないことだけど、彼女の選択が意味のないことだとは思いませんし、オレはすごく感銘を受けました。ラース・フォン・トリアー監督の意向では結末への言及は控えるようにしてもらいたいとのことなので、あまり深くは語りませんが、死ぬならあんな風に死にたいと思いますよ。最期に笑って歌えるセルマを見て、セルマはきっと幸せなんだろうと思いました。

Q誰でしたっけ?

昔お見かけした俳優さんなのですが、私が知っているのは、

○梅宮辰夫さん出演の任侠映画で、縄で吊るされて拷問されていた役(チンピラ役?)をしていた。

○以前見た特番で、山城慎吾さん共演の年越しそばのCMに出演していた。あと薬のCMにも出演していた。

○年齢は梅宮辰夫さん、山城慎吾さんと同い年かちょっと下だと思う。

○頭は短髪。二枚目にはちょっと程遠い。でも笑顔が素敵な方(温水さんの様な感じの方)。

○以前(10年位前)、ダウンタウンDXに出演していたが、浜田、松本はタメ口だった(あだ名で呼んでいたような…)。

これだけですが、ご存じでしたら教えて下さい(出来れば近況も)。

Aベストアンサー

http://shibuya.cool.ne.jp/team_masa/piranha/parsonal/K_TAKUZO.html
年越しそばのCMでピンときたのが「川谷拓三」さんですが・・・
どうでしょう?

参考URL:http://shibuya.cool.ne.jp/team_masa/piranha/parsonal/K_TAKUZO.html

Qダンサーインザダークの泣き所について

こんにちは。
最近は感動することがあまりないので泣けると噂の
ダンサーインザダークを昨晩観ました。
しかしまったく泣く事ができませんでした。
確かに母親愛というのは分かるんですがどうも泣けませんでした。
皆さんはどのシーンで泣けましたか?
自分の感覚がおかしいのかなと少し心配です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。boxerfighterさん。
「ダンサーインザダーク」は公開される前からかなり”泣ける”と
話題になっていたので、私は公開初日に映画館へ観に行きました。
が、しかし、私も全然泣けませんでした。
私も母性愛は理解できたのですが、私が泣ける映画ではありませんでした。
で、観たのが映画館でしたので、周りの観客の方の反応を見ていると
やはり「最後のシーン(ビョークが死刑台へと行き・・・。)」で
泣いている人がほとんどだったと思いますが・・・。
もうそのシーンの時は周りの人は大泣きですすり泣く声さえ聞こえて
きました。そんな中、私は全然泣けなかったので、「私って変なの?」と
思った記憶があります。(笑)
でも、映画って人によって泣けるツボが違うと思うんですよね。その映画から
受ける感覚も人それぞれだと思いますし・・・。
この映画で泣けなかったからと言って、そんなに気になさることは
ないと思いますよ。

Qあの人誰だっけ?

桑マンがものまねしていた「だいたいやね」ってアイアイの替え歌していたのって誰のものまねしていました?
パイプ片手にして、ちょっとハゲていて横分けの頭をしていた人です。

Aベストアンサー

竹村健一さんではないでしょうか。
http://takemura.cplaza.ne.jp/

参考URL:http://takemura.cplaza.ne.jp/


人気Q&Aランキング