アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが、この都市伝説の真相を知ってる!って方がいらっしゃったら教えて下さい!!

例えば、
・有名大学の入試試験で「カレーのレシピ」を書いたら合格
etc...

よろしく御願いします!!

A 回答 (2件)

真相ではないんですが、都市伝説関係のサイトです。

参考URLにあるのは、試験関係に関するものです。ここの掲示板に真相が取りざたされているものもあります。

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~DD2/other.htm#3
    • good
    • 0

医学に関する都市伝説なら、「医学都市伝説」と言うサイトがあります。


例えば「死体洗いのバイト」などです。

「カレーのレシピ」ネタって「動物のお医者さん」というコミックで漆原教授が学生時代にレポートに「おいしいカレーの作り方」を書いたというシーンがあるのですが、有名なんですかね(笑)
ちなみにコミックではレポートの中にカレーのにおいをさせた学生は漏れなく「再提出」となってました。

参考URL:http://www.med-legend.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!