かなり曖昧なんですが、
学園祭みたいな歌ってる人がとんがり帽子
みたいなのをかぶって歌っているうたって
なんという題名ですか??

多分
私 強くない とか歌詞が入っていたような(´Д` )

どなたか知っていましたら回答よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

けいおん!でも、けいおん!!でも学園祭、及び新歓ライブで唯か澪がとんがり帽子をかぶっている描写はありません・・・



もしかして「涼宮ハルヒの憂鬱」での学園祭のライブの事かな?と思うのですが・・・
とんがり帽子をかぶっているのはギターの長門有希で、ボーカルの涼宮ハルヒはバニーガール姿なのでこちらも違うかな?
一応確認してみてください↓


曲名:God knows... Lost my music

上記のものであれば、涼宮ハルヒの憂鬱(1期) 第12話 『ライブアライブ』の中の学園祭でのワンシーンです。

参考になれば。

http://www.youtube.com/watch?v=_Q4tQBAPRmo&featu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます(>_<)!
まさに涼宮ハルヒのやつでした( ;´Д`)
けいおんと涼宮ハルヒファンさんに
謝らなければ(。-_-。)

すっごくすっきりしてます!
早く歌詞覚えよおっと(*^o^*)!

回答ありがとうございました(*^^*)!

お礼日時:2011/08/08 20:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qけいおん!!

 けいおんの曲について教えて下さい。
>知っている曲を教えて下さい。(できるだけたくさん)

>けいおんの曲は誰が歌っていますか?

>けいおんの押しメンは誰ですか?

Aベストアンサー

☆知ってる曲を教えてください

<OP、ED>
・GO! GO! MANIAC
・Utauyo!!MIRACLE
・Don't say lazy
・Listen!
・NO,Thank You!
・shining(映画の曲)

<挿入歌>
・ふわふわ時間
・ぴゅあぴゅあはーと
・天使にふれたよ
・Y&I
・カレーのちライス
・ふでペンボールペン
・ごはんはおかず
・Honey sweet tea time
・わたしの恋はホッチキス

作品は大好きなのに、全部言えないあたりニワカくさいなーって思っちゃいます(^^;)

☆けいおんの曲は誰が歌っていますか?
以下の方が既に書いてますが、本人役の声優さんです。

☆推しメン
私は律です。ぺちゃぱい。

Qけいおんの映画について

けいおんの映画は、いつからレンタルできますか?

Aベストアンサー

けいおん!の映画はレンタル出来ませんが、DVDなら7月18日からレンタル解禁みたいですよ。

私が利用しているオンラインレンタルのDMMで調べました。

http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=000_1614/

QけいおんのDVD/BDのリリース日を教えてください

CDのリリース日は全部調べてCD発売日表のようなものを作りましたが
DVD/BDのリリース日は検索しても出てこないような気がします
なので
けいおん!vol.1~vol.7
けいおん!!vol.1~現在の発売中の物まで
けいおん! ライブイベント レッツゴー!
の、DVD/BDリリース日を教えてください。

Aベストアンサー

新星堂という音楽サイトで、タイトルのところに「けいおん」と入力して検索すると、情報が解禁になっているものが全て表示されます。
私はいつもこのやり方でCD・DVDの発売日を調べていますよ(^^)
けいおんを検索した結果のURLです↓
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/header?kind=35&key=%A4%B1%A4%A4%A4%AA%A4%F3

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/

Q僕は中学2年生(男)で『けいおん!!』っていうアニメが好きなんですが、

僕は中学2年生(男)で『けいおん!!』っていうアニメが好きなんですが、友達にいったらバカにはされませんでしたが『みてておもしろい?』と冷たい目で見られました…
中学生でこういうアニメをみるのはおかしいでしょうか?

Aベストアンサー

いえいえいえいえ。

全くおかしくないですよ。

人によって趣味趣向は様々ですから、その友達は、けいおんとかはあまり好きではないのでしょう。

もしくは けいおん→オタク→キモイ  みたいな考えがあるのかもしれません。

しかし実際に見ると全然キモくはないし、かなり面白いです。

なので全くおかしくないですよ、

むしろ中学生とかの時期は感受性が豊かな時期なので、色々な作品を見るのが良いと思います。

Qけいおん!エレキギター弾き方など

エレキギター初心者です。

けいおん!の音楽を聞いて弾いてみたいと思いました。
そこで最終的にけいおん!二期の後半のOPを弾けるようにするために
どんな練習方法がありますか?

またコツなどがあれば教えてください

最後にロック、ジャズなどいろんなものがありますが
けいおん!はどんなジャンルに入りますか?

Aベストアンサー

けいおん!二期の後半のOPということは「utauyo miracle」のことでしょうか?
あの曲は基本16ビートで、リズムがよれれば非常に格好悪いです。
なのでメトロノームなどを使い、16ビートでのブリッジミュートとカッティングミュートを練習するのがいいと思います。
初心者ほどこういった基本を疎かにしがちだと思います。リズムさえしっかりしていれば多少ミスをしてもそれほど気になりません。

コツはとにかく練習あるのみですね。ギターは練習量がそのまま技術に直結すると思います。

ジャンル分けは昔から曖昧なので個人の感性に委ねられますが、私にとってのけいおん!は
OPとED等はロックよりのポップで、劇中歌は全てポップだと思います。

実際utauyo~等は劇中の彼女らの実力では少々難しいと思います。
やってみれば分かると思いますが、''ちゃんと''弾こうとすれば全パートなかなか難しいですよ。

以上になります。がんばって練習してください。

Q体育祭の応援にあうけいおん!の曲は?

体育祭の時の応援の曲にけいおん!の曲を流す計画をたてています。
やめろと言われてもやめません。
団長になる努力も今のうちから始めています。
そこで質問なのですが、けいおん!の曲で応援に似合う曲は何でしょうか?
当然声は流せないので演奏部分だけです。

自分としては純情ボンバーあたりが候補です。
3曲くらい候補あげてくれると助かります。

Aベストアンサー

ここの会員になって早、数年・・・
これほどまでに難しい質問は見た事が無い・・・

「けいおん!」の全ての曲は、どんな事にも似合う!
似合わないものはない!!
体育祭だって結婚式だって葬式だって国旗掲揚だって、何にだって似合う!!!

それでも敢えて選ぶなら・・・

1.Don't say lazy

2.No,Thak You

3.Listen!!

このエンディング攻撃でついでに「けいおん!」ファンをふやしてくらはい。

もし可能なら12月3日公開の劇場版主題歌をぜひ・・・まだできてないか・・・

Qけいおん見る男子ってそんなにキモいんですかね?

けいおん見る男子ってそんなにキモいんですかね?


カナダからの質問です。

昨晩、女友達と僕の部屋で勉強をしました。

ネットを使う必要があったので、パソコンに向かったのですが
不覚にもPCのDesktopがけいおんの田井中律であることに気づきました...

それを見た彼女は「中村君...オタクだね、きもちわるっ、けいおんって女子が見るものじゃないの?」

それを言われた俺は 「うっせえクソ女!どうせ俺は二次元大好きだよ!エロゲーも大好きだよ!
真剣で私に恋しなさいとかリトバスExとかバルドスカイはハマったし、G線とか車輪の国やって感動したよ! 
ちなみに今は黄昏のシンセミアやってるよ!
アニメだってめちゃくちゃ好きでけいおん24話見て号泣した高2の中村だよ!! 悪いか!?」 と心の中で叫びました… 

返答に戸惑って中学生のような言い訳を口走る自分が恥ずかしい…   

しかしよく考えてみると、何がおかしい? 

男性がけいおんを見ることがそんなにおかしなことなのでしょうか?  

Aベストアンサー

けいおんって女子が見るものじゃないの?←なんでクエスチョン、見たこと無いのに適当にいってるんだよねw

その娘には女の子が出てるアニメ全般がオタク対象なんじゃないの?w
「面白さがわからねーんだ?フンッ」で笑ってやれ!

てか、けいおん!は、まともな方だよねww

まあ、デスクトップにりっちゃんはまずかったのかもねw

Qけいおんのある画像を探しています

先日ブログかどこかで見つけたのですが、
うつ伏せになった唯が「うーいー」と言っている画像(素材)がありました。
いくつかのサイズが用意されています。
(今日探してみると見つけることができませんでした…。)

情報量が少ないですが、もし知っている方がいましたら教えてください。

また、このような画像で素材に使えそうなおすすめのものがあったら教えてください。
実際に使うサイズは小さいので、サイズはどんなものでも構いません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あなたのパソコンの設定にもよりますが、その画像を見つけたのは具体的に何日のことでしょうか?

設定内容に対して運が良ければの話ですが、お使いのサイトを見るための道具(Internet Explorer
かな?)のお気に入りボタンの隣に「履歴」という見出しがありませんか?

それをクリックし、何日前か画像を見つけた日の表示があれば、そこに表示されているのがその日にあなたが開いたサイトの一覧です。
むやみに勘で探すよりは、それを順に見ていった方が早道かと思います。

この履歴も過去何日分まで保存しておくかの設定があり、保存しない、あるいは一日分だけとかとなっており、その数日前の履歴が残っていなければ残念なお話となりますが。

ご確認ください。

Qアニメの「けいおん!」は終わったのですか??

アニメの「けいおん!」は終わったのですか??

愛知住みなんですが、けいおんはいつの間にか終わってしまったのでしょうか??
アニメの最終回の内容が知りたいです><

Aベストアンサー

9月末で第2期のけいおん は多くは終わっています

ストーリー知りたいなら 公式みたら?
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/story/story.html

Qけいおんの映画はいつ上映されるんですか

けいおんの映画はいつ上映されるんですか

Aベストアンサー

現在決まっているのは「映画化する」というだけで、配給先や公開日はまだ発表されていません。制作の元請は京アニですが、実際にどこが制作するのかも発表されていません。
 
最近のアニメ映画は「委員会方式」と言って、1社だけが資金を出すのではなく、複数の会社から出資してもらい、出資額に応じて収益を分配する方式が主流です。
 
なので、TVの放送終了と同時に「映画化決定」などとハデに花火を打ち上げて話に乗って来そうな出資者を募る、など、出資者向けのパフォーマンスをしたりします。
 
憶測になりますが、もしかしたら「まだ出資者を募ってる段階で、制作委員会さえも決まってない」って段階なのかも。
 
当然ですが、出資者が集まらなければ、映画の話はポシャります。


人気Q&Aランキング