アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

かなり曖昧なんですが、
学園祭みたいな歌ってる人がとんがり帽子
みたいなのをかぶって歌っているうたって
なんという題名ですか??

多分
私 強くない とか歌詞が入っていたような(´Д` )

どなたか知っていましたら回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

けいおん!でも、けいおん!!でも学園祭、及び新歓ライブで唯か澪がとんがり帽子をかぶっている描写はありません・・・

もしかして「涼宮ハルヒの憂鬱」での学園祭のライブの事かな?と思うのですが・・・
とんがり帽子をかぶっているのはギターの長門有希で、ボーカルの涼宮ハルヒはバニーガール姿なのでこちらも違うかな?
一応確認してみてください↓

曲名:God knows... Lost my music

上記のものであれば、涼宮ハルヒの憂鬱(1期) 第12話 『ライブアライブ』の中の学園祭でのワンシーンです。

参考になれば。

http://www.youtube.com/watch?v=_Q4tQBAPRmo&featu …
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます(>_<)!
まさに涼宮ハルヒのやつでした( ;´Д`)
けいおんと涼宮ハルヒファンさんに
謝らなければ(。-_-。)

すっごくすっきりしてます!
早く歌詞覚えよおっと(*^o^*)!

回答ありがとうございました(*^^*)!