はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

彼氏と会うと、毎回必ず、貧乳について言われます。
「ガッカリだよ!」 「まっ平らだよね」 「ん?おっぱいドコ?えっ、ここ~!?」など・・・
からかってるつもりなのだろうけど、しつこいです。
でも、これが男の本音だろうと思うので、何も言い返せません。
小学生からずっと、膨らむ気配のない乳がコンプレックスで、
初めての彼氏なのでけっこう傷つきます。
豊胸手術しか道はないのか・・・? 自分の意志ではどうにもなりません・・・。
それか、彼の気に障らない程度に、開き直った面白い返しがあれば教えて下さい。
「海抜ゼロですが何か?」みたいな・・・
貧乳派の人を探すか orz

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

乳の大小で、本当に困るのは赤ん坊を育てる唯一その時のみです。



他に何か困りますか?
世の男性が、乳の大小を皆気にしますが
それに左右されてる間は、人間としてお子様です。

未熟者と断じて間違いは有りませんね。
男性を選別する基準に良いでは有りませんか?

多くの人々で、気にする者も気にしない者も居るが
そういう事を知らないのは無知です。
知って居る場合は、気遣いの心を少し働かせれば
その様な発言は行わない。

男の本音(×)

その一人の人間の種族男性の本音と建前と言うだけで
周囲の全ての男性がそうでは無い。

深く推測すれば、周囲は巨乳を崇高に崇拝して
それこそ至上と言う観念の持ち主が知人友人
身近な所に多いがゆえに、表面上では乳の無い者は
認めないと言う心の狭い自己保身で臆病な根っこの心から
そういう風に、述べる場合も有ります。

述べられる彼女の気持ちを、ちっとも考慮出来てませんので
彼氏として失格ですけどね。

何を大事にすべきかを、理解出来て居ないのはやはり未熟で
お子様です。

それを根底に据えて、胸の小さいより大きい人が好きなのも
小さいのが好きなのも趣味嗜好ですから、どうって事は無いです。

小さくても、貴方を選んだのだから別の事で優先順位が高いのでしょう。
それが何か?と言う話です。

これは、後に本当は何を貴方に求めて居るか重要な鍵に為ります。
単に女性を、彼女としている事がステータスと認識して居るのか
顔の好みなのか、声なのか髪なのか匂いなのか仕草なのか?
貴方の家がらや立場や役割が、どの様なものなのか。

彼の求める理想の何かが、貴方に有るのか否か。
下半身の欲望だけなのかどうなのか。
複数の絡みです。

人付き合いは、簡単でも有り複雑でも有りますね。

「人間付き合いを舐めたら行けませんよ」
と、述べる位ですね。

気に障ってもイラっと来られても、貴方の品格も彼の品格も問われますからね~。
相棒として最低限の注意は大切。

最後に、選んだ貴方の自業自得です。

何だかんだで、仲良い二人で有ります様に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな下世話な質問であるにもかかわらず、真剣にお答えいただきまして
どうもありがとうございます。

>乳の大小で、本当に困るのは赤ん坊を育てる唯一その時のみです。

そういえば、「授乳のとき、こんなんでどうするの?」と言われたこともあります。
そして私も「・・・そういえば大丈夫なのかな?」と・・・(笑)。

>小さくても、貴方を選んだのだから別の事で優先順位が高いのでしょう。
 それが何か?と言う話です。
 彼の求める理想の何かが、貴方に有るのか否か。
 下半身の欲望だけなのかどうなのか。
 複数の絡みです。

このお言葉に とても考えさせられました。
話しあわなければ わかりませんよね。話しても、わからないかもしれません。
付き合っていく中で、見つけ出していかなければ、と思います。

自業自得、は、そうですよね。
「お子様」という言葉も、私自身にもあてはまるように感じました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/07 20:42

私は巨乳スキーですが、だからといって貧乳を馬鹿にはしません。


需要というのはかならずありますし、そもそも人それぞれですからね。

っていうか、そんな人間性の彼氏、いて楽しいですか?
モラルハラスメントっていう、夫婦間では離婚事由になるDVですよ?
一種のドメスティックバイオレンス。そいつはマジで頭がおかしい。
同じ男として恥ずかしいし、友達なら殴ってますね。間違いなく。

勘違いしないでほしいんですが、男の本音は関係ないです。
全部彼の人間性の問題。男がどうのって問題ではないです。
失礼しちゃうわ!と、思わずオネエ言葉になりますよ。

モラハラにはモラハラで返してみたら?
チンコやらガタイやら、貧相な部分を馬鹿にしてやればよろしい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

申し訳ありません、男は皆 巨乳好きだと思っておりました・・・。
改めます。

彼の場合、なんというか、「母性」の象徴としての、
「乳」にこだわるのかなと感じていました。
だから、貧乳の私は、女性失格と言われてるような気がして。

逆に、「父性」の象徴って何でしょうね?(・・・やはり、チ○コ?)
彼は、声が高かったり、すこし禿げそうな気配があるのですが、
それをバカにする気には、なぜか、なりません><

どうしよーもないですね~。

お礼日時:2011/08/07 21:53

私も貧乳ですが 彼氏はなんにも言いませんよ マッサージしたり牛乳を飲んだりして ブラジャーもよせてあげる物にパットを入れてました。


だからさわらせません ここは私だけの秘密場所ですから
男の本音だから言い返せないって 人を傷つけたいるのにですか
男性だって シンボルの立派な人もいるけど そうでない人がいっぱい
たまたま知り合った人が マッチ棒だったとして お粗末 と言います?
トイレにしか使えないのは可愛そうね とでも言い返してやりなさい。
男のダメージは 一生 ごめんなさい状態になりますから
男性は個々に性癖が違っていて 細い足があれば他はどうだっていいと 足ばかり触る人
スリップを見て燃える人 小さい胸が好きな人 大きい谷間で果てる人 襲われるのが好きな人など 全部違うのです。
少し年上の なれた男性とお付き合いをすると 胸が大きくなってきます。
漫画で知識を得たぐらいの若者は たださわるだけしかできません どこをさわったら相手が気持ちよくなるかを知らないのですから 教えないとダメです
結婚して子供が産まれると爆乳となっておっぱいがでますから心配はいりませんよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>男性は個々に性癖が違っていて

そうですよね、「男」くくりで決めつけてしまい申し訳なかったです。
彼の場合、運悪く、「おっぱい好き」だったようです。

>少し年上の なれた男性とお付き合いをすると 胸が大きくなってきます。
なんと!!

itpnihomanpoさんのように、自信を持って堂々としていられれば、 
彼氏も、そこまで、のさばらないのかもしれません。
私は、常に下手というか、おどおどしていると思います・・・。

同じく、「貧乳」という立場ということでしたが、
あまりの見解の違いに、目をみはるばかりです。
人間性って大事なんだなと、つくづく思いました。
貴重なアドバイスをいただきどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/08/07 21:37

 あなたと回答する他の皆様の優しさに頭が下がるばかりです。


私なら貧乳といわれる度「短○」「早○」と返すようアドバイスしますが・・・。

 ともあれ、親しき仲にも礼儀あり。傷つくこととそもそもマナー違反で
ある事は真剣に伝えたほうがいいです。そのまま冗談ですませると、
他の事でも真剣に考えなくなりますので。

 最後にうまいかどうかはさておき返しに以下のようなのはどうでしょう。
「あなたが触れてくれたとき、心が遠くないようにこうなってるんだよ?」

 はるか昔そんな言葉を返されて悶絶した自分が通りますよ、と(遠い目)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「毒づいて返す」「痛いところを突き返す」作戦も、
雰囲気を読み間違えないように、うまく活用していきたいです。

>そのまま冗談ですませると、
他の事でも真剣に考えなくなりますので。

はっとしました。調子に乗らせてしまうということでしょうか。
本当にそうだと思います。
やはり、日ごろからの態度の積み重ね、
つまるところは私の人間性なのだろうなと、思いました。

「あなたが触れてくれたとき、心が遠くないようにこうなってるんだよ?」

私が男でも、悶絶します、これは!

お礼日時:2011/08/07 21:23

まぁ彼氏もそれをネタにからかって楽しんでるんですよ。

まぁ男って奴は高校生ぐらいまでほんとガキなんで、気にしてたら疲れますよ。

>「海抜ゼロですが何か?」みたいな・・

これ笑っちゃいましたwww
それでいいかと(笑)

「まだ成長期なのよ。これから大きくなるかどうかはあんた次第ね。」とか。
もしくは逆に彼氏のコンプレックスをついてへこますとか。

「そういうあんたも〇〇よね・・!」と。
(〇〇・・頭絶壁 とかいくらでもありそう)

ちなみに私は貧乳でも顔がスタイルが良ければ気にしません。(貧乳の女王「優木まおみ」好きです)
ウエスト細ければOKなんで、ウエストを細める努力とかしてみたらどうでしょうか?そうすればウエストとのギャップで胸があるように見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

問題なのが、高校生をはるかにオーバーした人なんですよね(笑)
心は少年ということでしょうか。ピーターパンみたいな。

「まだ成長期。これから大きくなるかどうかはあんた次第ね」
「そういうあんたも○○よね」
いいですね!

皆さんの回答を読んでいて、私の「傷ついている」という
正直な気持ちを伝えるのも大事とわかりましたので
軽い雰囲気のときに活用させていただきたいです。

お礼日時:2011/08/07 21:05

仲間由紀恵さん


松嶋菜々子さん・・・

女優さんでも結構いますから、そんなに気を落とさずに・・
全体の雰囲気がきれいだったり可愛かったりすれば、誰もきにしませんよ
その他の部分精一杯磨いて、もっといい男見つけてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>その他の部分精一杯磨いて、

ここですよね。
貧乳もかすんでしまうほどの、人間的な魅力を身につけたいものです。
仲間さん、松嶋さんなどと、贅沢(高望み)は しないまでも・・・ !
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/07 20:58

貧乳が嫌いな人はクズです。


でかいと逆にやです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういう、心の広い方も、いらっしゃるのですね(T_T)
しかし、そうなると私の彼は、kuroimatoさん基準では 完全にクズですね(笑)
「男なら全て受け入れよ」、というくらいの意味なのでしょうか?

お礼日時:2011/08/07 20:52

そんな彼、捨ててしまいなさい。



私のところへおいで! 揉んで揉んで揉み倒して、膨らませてあげよう。

46歳、×1、妻いない歴20年、子供(出戻り済み)、こんな私はいかがですか?(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブで!面白いお方ですね!
こんな私の質問にお答えいただき どうもありがとうございます。

膨らめ~と念をこめつつ、自分でも、揉んだり揺らしたりしてはいるのですが
なかなか難しいようです・・・(笑)

お礼日時:2011/08/07 20:47

悲しそう&深刻な顔で「そんなに貧乳が嫌なら別れよ…」とか言ってみたらどうでしょう。

傷ついているということを伝えることが大切だと思います。

本当に貧乳が嫌ならそもそも付き合っていないでしょうから彼氏さんは冗談を言ってからかっているつもりなのだと思います。子供だから傷つけていることに気づいていないだけだと思います。

いきなり豊胸手術はいくらなんでもないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「そんなに貧乳が嫌なら別れよ…」

他の方の回答も踏まえ、自分の気持ちを伝えてみることにします。
どういう反応がかえってくるか・・・私の真価がとわれますね。
ありがとうございました。

豊胸手術ですが、正直に申し上げますと、
金銭面も貧しいので無理でした・・・見栄張ってすみません。

お礼日時:2011/08/07 20:29

貧乳のどこががっかりなのか?



私は好きですよ・・。


参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

視覚優位なんでしょうかね。
結局好みですよね。
見て、触った感じの楽しみ、興奮するみたいな・・・。

kokusaibandさんのような方もおられるということがわかっただけで
励みになります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/07 20:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q貧乳について男性の本音を聞かせてください

胸が全くない(男性なみに真っ平ら)女性で下記のうちどれが一番マシですか?
付き合うならという前提でお願いします。

1 そのまま真っ平ら。服を着てもあまり美しくない。
2 パッド入りブラ。服を着ていると美しいスタイルだが脱がすとがっかり。
3 豊胸手術。服を着ていても脱いでも美しいが触ると自然ではない。

彼女が胸が全く無い場合上記3つの中でどれでいて欲しいですか?

ずっと胸について悩んでいます。正直に言うと私は2なのですが。。。
やはり手術は怖いし、触るとわかるみたいなので抵抗があります。
そしておしゃれするのが好きで服をきれいに着たいので、真っ平らはちょっとということで2です。
元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。
男性並みの胸がAカップになった程度です。。。
男性とのお付き合いを考えないのであれば、2で解決なのですが、誰かとお付き合いして、いざその時がきたらと思うと悩むところです。

男性の皆さんの本音はどうでしょうか?

Aベストアンサー

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落差があったときで、大きい胸の子の方が裏切られ率は高いです。

で、元々胸のない子の場合は、明るいと嫌がるんで電気を消すのですが、こっちも胸が無いことは分かってますから、暗闇で肩甲骨を胸と間違わないようにするとか、胸を見失いどこを触ってるんだかわからない挙動不審な手の動きから「この人胸を探してる?」と思わせないようにするとか、逆に気を使ってましたよ。

それと、始まるときや、終わった後に、「小さくてごめんね。」とか、「胸ないでしょ。」とか、「大きい方が好きだよね」とか、自虐的なことを言ってくる子も多くいたのですが、そういうこと言うと、どんなフォローをしても慰めに聞こえちゃうから回答に困るのでやめてほしかったです。男の方は胸が無いことは分かってますから。

なので、ない胸に期待をする男はいませんが、胸のない子に惚れる男はたくさんいると思います。

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落...続きを読む

Q彼氏に貧乳をからかわれます

こんにちは、20歳女です。
私には現在彼氏が居ますが、Sな性格のため私の貧乳をからかってきます。
私はAか、それより少しだけ大きい(一応の)Bか、というサイズです。貧乳家系なので、成長は半ば諦めていて、そのこと自体はあまり悲観的には考えていないのですが、彼氏のからかいが引っかかるのです。
彼氏から言い出す時には「胸ないな~(笑)」「貧乳だね」等、今さら言われんでも分かっとるんじゃい、という感じで、まあそれは何とも思ってないのですが、私が自虐的に「ほんと胸ないわ~(笑)」「育たん胸で残念やな」と言うと、たいていの反応が「どんまいww」です(泣)一度私が「巨乳は巨乳で肩凝りそうだよね」と現実的なことを言った時なんかは、「負け惜しみ?(笑)」と返され、唖然としてしまいました。
貧乳嫌いではないと思うのですが、このような反応だと「無いよりあった方がいいんじゃん…」「俺はその胸が好きだ、みたいなフォローはできないの?」と思ってしまいます…。
みなさんはこのような発言や私の考え方をどう思われますか?

Aベストアンサー

こんにちは、私は、彼氏によく、乳首が小さい
と言われますよ(>_<)まぁ事実だから仕方
ないと私自身思ってるので、大丈夫なんですが、ようは、そう彼氏に言われたら、それがどうしたと
思うようにすれば、多少楽になりますよ(^-^)v貴方の考え方間違えて無いと
私は、思います(^.^)彼氏は、照れてフォロー出来ないのではないでしょうか?貴方からこんな胸好きですか?と聞いてみては如何でしょうか?

Q貧乳すぎる彼女

私は今まで「特に意識せずに自然と交際してた」彼女達のバストサイズが大体C~Dぐらいでした。

そして、最近付き合った彼女が恐らくAぐらいだと思います。全く気にしてなかったのですが、驚きました。

掴める程にすら乳が無いのです・・・・

Hしても揺れない・・・揉めない・・・掴めない・・・

気になってネットで調べたところ、女性の平均乳サイズはC→B→Aの順だそうです。これはワコー○の下着メーカーのアンケートで検索すればかかるので間違いない情報です。

乳でどうのこうの言うのはおかしいとわかっていますが、女性が男性に身長が低いより高い方がいいように男性だって貧乳よりは大きいっというか適度に揉めるぐらいは欲しいです。


正直、男女関係は「愛・金・H」の3つのうち2つがうまくいけば成功するといいますが、彼女とはHの相性がよくないようです。

こんな理由で別の子を探そうとしてる私は外道でしょうか?無理して付き合っても彼女に失礼だと思うのです。

Aベストアンサー

俺も以前Aカップの女性と付き合ったことがあります。

質問者さんと同じように、Aカップの彼女に出会うまでは、胸の大きさは意識していなかったのですが、
Aカップの女性の裸を見てショックでした。なんか、裸姿を見てしまって申し訳ないというか、なんとも言えない心境でした。

それ以来、胸の大きさは重要視するようになってしまいました。

だから質問者さんの気持ちは理解できます。
今の彼女とは、別の理由を言って別れるのもありだと思います。

ちなみに私の今の彼女はFカップです。
まぁ、そこまで大きくなくていいのですが、嬉しいですよ。

Q貧乳を指摘されたとき、言い返してギャフンとさせるせりふは?

こんばんわ。
私は30代の女性ですが、この上ないくらいの貧乳です。
20代の前半頃に、ある中年の同僚男性からそれをからわれた
ことがあって結構ショックでした。なんにも言い返す言葉も思いつかず、ただただ気にしてしまいました。
最近はそういうこともあってかなり分厚いごまかしブラを使ってますが・・・・・・

バカな男性から貧乳をからかわれた時、相手をギャフンと
言わせて逆にへこませられるくらいの言い返しのセリフってどんなんがあるでしょう?
友人の男性からは「ペニスが小さいと言ってやれば」とか
言われたんですけど、もし相手がそれを気にしてないなら言っても無駄そうだし・・・・。
なんかいいセリフあったら教えてください。

Aベストアンサー

そういったことをいう男性がいるとは・・・。
私だったら「その年齢になってもまだ、ママのおっぱい恋しいの?」って言うでしょうね^^;
まぁ、実際は方言丸出しで言うだろうからもっとキツイ言い方にあるだろうけど^^;;;

Q今更ながら主人に貧乳を指摘され超凹んでいます

結婚15年、子供が二人います。若い頃はBカップくらいでしたが二回の授乳後しぼみにしぼみ
今ではAカップがブカブカです。
この間の夜、営みの最中はいつもほぼ無言の主人に「たまには何かしゃべって欲しいな~」と
甘えてみました。(愛してる、好きだよ、感じる?あたりのささやきを期待したのですが、、、)
主人は私の胸を触りながら「小さすぎるよね、大丈夫?温泉とかさ、恥ずかしくないの?」と
普通にしゃべられビックリして悲しくて泣いてしまいました。こんなこと初めて言われました。
主人は「ゴメンよ。」と何回も謝っていましたが、私が「豊胸する!」と言うと笑っていました。
これは明らかに豊胸をして欲しいということですよね?むしろ暗にさっさと豊胸しろよ!と?
なぜ自覚がないのだ!とあきれているくらいなのでしょうか?
今までは痩せ気味だから胸が小さくて当たり前こんなもんでしょくらいに思っていたのですが
趣味のように大好きなスーパー銭湯や日帰り温泉に行く事が恥ずかしくなってきました。。。
主人といたす事もなんだか怖く憂鬱でイヤになってきました。。。
ネット検索して胸のマッサージとかは調べたのですが、胸にもめる脂肪がほとんどありません。
ツボ押しとかも調べましたが、肋骨が痛いだけって感じで効果が期待できそうにありません。
体操のような物は気休めだろうと疑いながらも一応昨日から真面目にしています。
サプリのような物は沢山種類があるようですが、効果はあるのでしょうか?おすすめの物が
ありましたら是非ご教示願います。
やはり豊胸しかないのでしょうか?貧乳の奥様をお持ちの男性や貧乳のご本人様、超貧乳の私に
何でも構いませんので是非救いのアドバイスをお願い申し上げます。

結婚15年、子供が二人います。若い頃はBカップくらいでしたが二回の授乳後しぼみにしぼみ
今ではAカップがブカブカです。
この間の夜、営みの最中はいつもほぼ無言の主人に「たまには何かしゃべって欲しいな~」と
甘えてみました。(愛してる、好きだよ、感じる?あたりのささやきを期待したのですが、、、)
主人は私の胸を触りながら「小さすぎるよね、大丈夫?温泉とかさ、恥ずかしくないの?」と
普通にしゃべられビックリして悲しくて泣いてしまいました。こんなこと初めて言われました。
主人は「...続きを読む

Aベストアンサー

男です。

いや、こんなこというと、真剣に悩んでおられるようなので
失礼かもしれないのですが、
読んでいて笑ってしまいました。
ほほえましいな~と。
すごく仲のよいご夫婦の姿を想像しました。

旦那さんは、貧乳でもあなたのことを愛してらっしゃいますよ。
ちょっとからかってみただけかと思います。
デリカシーがなかったかもしれませんが・・・
むしろ、あなたのことを信頼しているから、そんなちょっととげのある言葉も言えたのだと思います。
日頃、温泉によくいくそうですので、「素朴な疑問」がつい、ぽろっと出てしまったのかもしれませんね。

旦那さん、絶対「豊胸しろ」などとは思ってないですよ。
「巨乳には興味ない」という殿方は、結構いると思いますよ。
旦那さんは胸ではなくて、あなたのことを愛していらっしゃいます。

Q彼女の体が・・・脱ぐとヒドイんです。Hは今、したくありません。結婚に進むべきか、別れるべきか?

付き合って3ヶ月、供に、適齢期を過ぎた30代カップルです。先日、彼女と初めてHしたのですが、彼女の体が脱ぐと、全身毛深く(足は、1cmくらい)、肌荒れ、鮫肌、アソコの毛が白髪まじり、乳首などの色素も黒く、胸はパットを入れていたり、かなりショックでした。ましてや、膣の入り口が狭く、何度も確認する始末。愛があれば、体の欠点など乗り越えられると思ってました。彼女は非常にコンプレックスをかかえていて、体も気にしてますが、かわいそうだけど結婚に進めない自分がいます。こんな私は愚かでしょうか?それとも、Hの相性は大事だから別れた方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

確かにHの相性は大切だと思いますが…
書かれていることのほとんどが、心がけとお手入れでなんとかなってしまうことばかりです

毛深いのは除毛・脱毛の処理。

肌荒れ・鮫肌はお手入れ次第。

下の毛の白髪は意外に若い人でもあります。気になるなら、そこだけ処理。

まして乳首の色は個人差があります。処女だって黒い人はいます。

膣が狭いのは、遊んでなかった証拠です。良いことだと思いますが、イヤですか?入りにくいのは、これから慣れればどうということはありません。中も締まりが良かったのではありませんか?二人で慣らしていけば良いです。

彼女が毛深さやお肌にコンプレックスを持っているなら、お手入れを勧めてあげて下さい。時間は必要ですが、適切なお手入れをすれば綺麗になりますよ。全てこれからです。

そんなことで別れるのは、もったいないですよ!

Q男性に質問です。40過ぎた女性に女を感じますか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、それはもうひどいことを言っているんです。
私は女ですから、かなりむかついてしまい
「あんたらだっておじんじゃん。」と
言い返したのですが「男と女は違う」といい
げらげら笑っていました。サイテーです。

でも、これが男の本音なのでしょうか。
自分が40になったとき、夫からは女として
見られないのかと思うと悲しいしむかつきます。
それとも、単に夫や友人が男として低い?のか??

皆さんはどう思いますか?
男性は自分が40過ぎ~50過ぎでも、
女は若いほどいいのですか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、そ...続きを読む

Aベストアンサー

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
産んで間がないので体型も元に戻って
いないし、顔がやっぱり「お母さん」
やってます。でもそれはその時期はそれが
必要だから、いいけど又40代に入って
子育てが落ち着いてから
お洒落して恋心を忘れなければ、女性って
いくらでも輝きますよ。私も男性に40代の
女性をどう思うか、男性に聞いた事がありますが
ほとんどの人が若い女より魅力を感じると
言っていました。
芸能人では、やっぱり黒木瞳、由美かおる
秋吉久美子、吉永小百合、五十嵐淳子等って
すごい魅力的じゃないですか。同じ芸能人でも
若い頃綺麗でも40歳すぎてすごいオバサンに
なった人いっぱいいるので、その違いは
何かというと、「綺麗でいたい」という意識の
高さですよ。その意識があるかないかで
オバサンか、美女かって分かれてきます。
40歳になったら全員オバサンでは
ありません。黒木瞳なんかは、写真でも
綺麗に撮られる方法を知っているというから
美に対して敏感ですよね。

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
...続きを読む

Q貧乳すぎて彼氏に胸を見せれません…

18歳の♀です。
胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています)
168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました…
そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません…

彼に小さくてぷにぷにの女の子が好きだと言われてから、余計気にするようになってしまいました。でかくてガリガリの私はどうすればいいのー!!ってなって…
私はお菓子が苦手で大食いなため、おやつにラーメンを食べるようなタイプなのですがどうしても太れないのです。
彼はどんなに小さくてもお前の胸だったら、なんだって好きなんだよと言ってくれますが…
Aカップのブラしか売ってないから、結局すかすかで、本来の胸より大きく見えますよね…彼に見られたときにどのような反応をされるのかが怖くて、どうしても胸を見せれません。
彼はそんなに気にしてるんだったら大きくなるまで何年でも待つよと言ってくれています。

豆乳やアップルCなどやれることはやったのですが、脂肪が全くなく何をしても無駄なように感じます。諦めて彼に見せた方が良いのでしょうか。
皆さん太れない人でも貧乳を脱すことはできると思いますか。
そして、あまりにも平らな(寄せてあげる肉もない)胸の彼女ってどう思いますか…(;□;)

18歳の♀です。
胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています)
168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました…
そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません…

彼に小さくて...続きを読む

Aベストアンサー

40超えのジジイですので、貴女からは親父の世代ですが、
変体と思わないで下さい。

私は若い頃から、胸の小さな(貧乳)の女性が好きでした。
若い頃は、実際に見たり触ったりできる境遇になかったので、単なる憧れでした。何となく、ボーイッシュで知的な感じの女性(女の子)が好きだったように思います。女性と関係したり、結婚する年齢になっても好みは変わりませんね。今もです。

それに、胸は20歳過ぎてからでもホルモンやその他の要因で大きくなるようですよ。私の妻も、私と付き合い出して(20代半ばちょい前)からでも、大分に大きくなったように思います。だいたい、痩せているんだから、体のバランスからして普通だと思いますよ。巨乳というただのデブや、取って付けたような人造D~Eカップより、よっぽど素敵でしょう。

まだ18です。見せる必要も触れさせる必要もありません。彼氏が貴女を大切に思うなら、貴女の身体を大切にするなら、そんな事は今は必要ありません。せっかく知的な雰囲気と上品な容姿に恵まれているのですから、もっと彼氏と共に精神の向上や教養の向上に磨きを掛けて欲しいです。

ジジイが言っても嬉しくも可笑しくもなく、信用もできないでしょうが。何時の時代になっても、男性の好みはいろいろ。最終的な魅力は女性の中味と全体の雰囲気です。自分を大切にして、人からも大切にして貰える女性になって下さい。

  

        貴女の親父代わりとして。

40超えのジジイですので、貴女からは親父の世代ですが、
変体と思わないで下さい。

私は若い頃から、胸の小さな(貧乳)の女性が好きでした。
若い頃は、実際に見たり触ったりできる境遇になかったので、単なる憧れでした。何となく、ボーイッシュで知的な感じの女性(女の子)が好きだったように思います。女性と関係したり、結婚する年齢になっても好みは変わりませんね。今もです。

それに、胸は20歳過ぎてからでもホルモンやその他の要因で大きくなるようですよ。私の妻も、私と付き合い出して(...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q大きい乳首に対しての男性の反応

大きな乳首をお持ちの女性の方にお聞きしたいのですが、
お付き合いして初めてのエッチの時の相手の男性の反応はどんなでしたか?

私は乳首が大きく、色もきれいじゃないので彼とエッチするのがとても不安です。

そんなこと小さなことなのかもしれませんが、困っています。
やはり引かれるでしょうか?

それと、少しでも乳首をきれいにする方法やアイテムなどご存知でしたらそちらも教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も同じ悩みをもっています。
乳輪はそんなに大きくないのに乳首が大きくて・・・色も黒かったんです。

私は、彼とベットインして、服を脱ぐときに「胸を見られるの、恥ずかしい。」「奇麗じゃないし。。。」と、告白(?)しました。もしも傷つく反応されたら・・・と思うと怖くて。。。。
でも、彼は「奇麗だよ」「大丈夫」と何度も優しく言ってくれて、ウソかもしれないけれど、すごく嬉しかったです。

本当に好きな人となら、体の特徴なんて気にしなくても大丈夫なんだと、彼に教えてもらいました。
そして、自分に自信がもてるようにもなりました。それまで、すごいコンプレックスで、「自分は恋愛するしかくがない」とまで思っていたので・・・。

それから、乳首の色を綺麗にするアイテムですが、ジャムウのソープがオススメです。
私は「プリマソラソープ」を使っていますが、一か月くらい使って、効果が表れました。茶色だったのが、うすいベージュになってます。

使い方のポイントは、泡立てネットで泡を十分に作り、乳首の水気を拭って乗せ、3~5分パックします。
よかったら、試してみてください。アマゾンで千円くらいで販売されてたと思います。

それでは、失礼いたします。。。m(__)m

私も同じ悩みをもっています。
乳輪はそんなに大きくないのに乳首が大きくて・・・色も黒かったんです。

私は、彼とベットインして、服を脱ぐときに「胸を見られるの、恥ずかしい。」「奇麗じゃないし。。。」と、告白(?)しました。もしも傷つく反応されたら・・・と思うと怖くて。。。。
でも、彼は「奇麗だよ」「大丈夫」と何度も優しく言ってくれて、ウソかもしれないけれど、すごく嬉しかったです。

本当に好きな人となら、体の特徴なんて気にしなくても大丈夫なんだと、彼に教えてもらいました。
...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング