はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

彼氏と会うと、毎回必ず、貧乳について言われます。
「ガッカリだよ!」 「まっ平らだよね」 「ん?おっぱいドコ?えっ、ここ~!?」など・・・
からかってるつもりなのだろうけど、しつこいです。
でも、これが男の本音だろうと思うので、何も言い返せません。
小学生からずっと、膨らむ気配のない乳がコンプレックスで、
初めての彼氏なのでけっこう傷つきます。
豊胸手術しか道はないのか・・・? 自分の意志ではどうにもなりません・・・。
それか、彼の気に障らない程度に、開き直った面白い返しがあれば教えて下さい。
「海抜ゼロですが何か?」みたいな・・・
貧乳派の人を探すか orz

A 回答 (14件中1~10件)

乳の大小で、本当に困るのは赤ん坊を育てる唯一その時のみです。

他に何か困りますか?
世の男性が、乳の大小を皆気にしますが
それに左右されてる間は、人間としてお子様です。

未熟者と断じて間違いは有りませんね。
男性を選別する基準に良いでは有りませんか?

多くの人々で、気にする者も気にしない者も居るが
そういう事を知らないのは無知です。
知って居る場合は、気遣いの心を少し働かせれば
その様な発言は行わない。

男の本音(×)

その一人の人間の種族男性の本音と建前と言うだけで
周囲の全ての男性がそうでは無い。

深く推測すれば、周囲は巨乳を崇高に崇拝して
それこそ至上と言う観念の持ち主が知人友人
身近な所に多いがゆえに、表面上では乳の無い者は
認めないと言う心の狭い自己保身で臆病な根っこの心から
そういう風に、述べる場合も有ります。

述べられる彼女の気持ちを、ちっとも考慮出来てませんので
彼氏として失格ですけどね。

何を大事にすべきかを、理解出来て居ないのはやはり未熟で
お子様です。

それを根底に据えて、胸の小さいより大きい人が好きなのも
小さいのが好きなのも趣味嗜好ですから、どうって事は無いです。

小さくても、貴方を選んだのだから別の事で優先順位が高いのでしょう。
それが何か?と言う話です。

これは、後に本当は何を貴方に求めて居るか重要な鍵に為ります。
単に女性を、彼女としている事がステータスと認識して居るのか
顔の好みなのか、声なのか髪なのか匂いなのか仕草なのか?
貴方の家がらや立場や役割が、どの様なものなのか。

彼の求める理想の何かが、貴方に有るのか否か。
下半身の欲望だけなのかどうなのか。
複数の絡みです。

人付き合いは、簡単でも有り複雑でも有りますね。

「人間付き合いを舐めたら行けませんよ」
と、述べる位ですね。

気に障ってもイラっと来られても、貴方の品格も彼の品格も問われますからね~。
相棒として最低限の注意は大切。

最後に、選んだ貴方の自業自得です。

何だかんだで、仲良い二人で有ります様に!
    • 0
この回答へのお礼

こんな下世話な質問であるにもかかわらず、真剣にお答えいただきまして
どうもありがとうございます。

>乳の大小で、本当に困るのは赤ん坊を育てる唯一その時のみです。

そういえば、「授乳のとき、こんなんでどうするの?」と言われたこともあります。
そして私も「・・・そういえば大丈夫なのかな?」と・・・(笑)。

>小さくても、貴方を選んだのだから別の事で優先順位が高いのでしょう。
 それが何か?と言う話です。
 彼の求める理想の何かが、貴方に有るのか否か。
 下半身の欲望だけなのかどうなのか。
 複数の絡みです。

このお言葉に とても考えさせられました。
話しあわなければ わかりませんよね。話しても、わからないかもしれません。
付き合っていく中で、見つけ出していかなければ、と思います。

自業自得、は、そうですよね。
「お子様」という言葉も、私自身にもあてはまるように感じました。
ありがとうございます。

私は巨乳スキーですが、だからといって貧乳を馬鹿にはしません。

需要というのはかならずありますし、そもそも人それぞれですからね。

っていうか、そんな人間性の彼氏、いて楽しいですか?
モラルハラスメントっていう、夫婦間では離婚事由になるDVですよ?
一種のドメスティックバイオレンス。そいつはマジで頭がおかしい。
同じ男として恥ずかしいし、友達なら殴ってますね。間違いなく。

勘違いしないでほしいんですが、男の本音は関係ないです。
全部彼の人間性の問題。男がどうのって問題ではないです。
失礼しちゃうわ!と、思わずオネエ言葉になりますよ。

モラハラにはモラハラで返してみたら?
チンコやらガタイやら、貧相な部分を馬鹿にしてやればよろしい。
    • 6
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

申し訳ありません、男は皆 巨乳好きだと思っておりました・・・。
改めます。

彼の場合、なんというか、「母性」の象徴としての、
「乳」にこだわるのかなと感じていました。
だから、貧乳の私は、女性失格と言われてるような気がして。

逆に、「父性」の象徴って何でしょうね?(・・・やはり、チ○コ?)
彼は、声が高かったり、すこし禿げそうな気配があるのですが、
それをバカにする気には、なぜか、なりません><

どうしよーもないですね~。

私も貧乳ですが 彼氏はなんにも言いませんよ マッサージしたり牛乳を飲んだりして ブラジャーもよせてあげる物にパットを入れてました。

だからさわらせません ここは私だけの秘密場所ですから
男の本音だから言い返せないって 人を傷つけたいるのにですか
男性だって シンボルの立派な人もいるけど そうでない人がいっぱい
たまたま知り合った人が マッチ棒だったとして お粗末 と言います?
トイレにしか使えないのは可愛そうね とでも言い返してやりなさい。
男のダメージは 一生 ごめんなさい状態になりますから
男性は個々に性癖が違っていて 細い足があれば他はどうだっていいと 足ばかり触る人
スリップを見て燃える人 小さい胸が好きな人 大きい谷間で果てる人 襲われるのが好きな人など 全部違うのです。
少し年上の なれた男性とお付き合いをすると 胸が大きくなってきます。
漫画で知識を得たぐらいの若者は たださわるだけしかできません どこをさわったら相手が気持ちよくなるかを知らないのですから 教えないとダメです
結婚して子供が産まれると爆乳となっておっぱいがでますから心配はいりませんよ
    • 3
この回答へのお礼

>男性は個々に性癖が違っていて

そうですよね、「男」くくりで決めつけてしまい申し訳なかったです。
彼の場合、運悪く、「おっぱい好き」だったようです。

>少し年上の なれた男性とお付き合いをすると 胸が大きくなってきます。
なんと!!

itpnihomanpoさんのように、自信を持って堂々としていられれば、 
彼氏も、そこまで、のさばらないのかもしれません。
私は、常に下手というか、おどおどしていると思います・・・。

同じく、「貧乳」という立場ということでしたが、
あまりの見解の違いに、目をみはるばかりです。
人間性って大事なんだなと、つくづく思いました。
貴重なアドバイスをいただきどうもありがとうございました。

あなたと回答する他の皆様の優しさに頭が下がるばかりです。

私なら貧乳といわれる度「短○」「早○」と返すようアドバイスしますが・・・。

ともあれ、親しき仲にも礼儀あり。傷つくこととそもそもマナー違反で
ある事は真剣に伝えたほうがいいです。そのまま冗談ですませると、
他の事でも真剣に考えなくなりますので。

最後にうまいかどうかはさておき返しに以下のようなのはどうでしょう。
「あなたが触れてくれたとき、心が遠くないようにこうなってるんだよ?」

はるか昔そんな言葉を返されて悶絶した自分が通りますよ、と(遠い目)。
    • 2
この回答へのお礼

「毒づいて返す」「痛いところを突き返す」作戦も、
雰囲気を読み間違えないように、うまく活用していきたいです。

>そのまま冗談ですませると、
他の事でも真剣に考えなくなりますので。

はっとしました。調子に乗らせてしまうということでしょうか。
本当にそうだと思います。
やはり、日ごろからの態度の積み重ね、
つまるところは私の人間性なのだろうなと、思いました。

「あなたが触れてくれたとき、心が遠くないようにこうなってるんだよ?」

私が男でも、悶絶します、これは!

まぁ彼氏もそれをネタにからかって楽しんでるんですよ。

まぁ男って奴は高校生ぐらいまでほんとガキなんで、気にしてたら疲れますよ。

>「海抜ゼロですが何か?」みたいな・・

これ笑っちゃいましたwww
それでいいかと(笑)

「まだ成長期なのよ。これから大きくなるかどうかはあんた次第ね。」とか。
もしくは逆に彼氏のコンプレックスをついてへこますとか。

「そういうあんたも〇〇よね・・!」と。
(〇〇・・頭絶壁 とかいくらでもありそう)

ちなみに私は貧乳でも顔がスタイルが良ければ気にしません。(貧乳の女王「優木まおみ」好きです)
ウエスト細ければOKなんで、ウエストを細める努力とかしてみたらどうでしょうか?そうすればウエストとのギャップで胸があるように見えます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

問題なのが、高校生をはるかにオーバーした人なんですよね(笑)
心は少年ということでしょうか。ピーターパンみたいな。

「まだ成長期。これから大きくなるかどうかはあんた次第ね」
「そういうあんたも○○よね」
いいですね!

皆さんの回答を読んでいて、私の「傷ついている」という
正直な気持ちを伝えるのも大事とわかりましたので
軽い雰囲気のときに活用させていただきたいです。

仲間由紀恵さん

松嶋菜々子さん・・・

女優さんでも結構いますから、そんなに気を落とさずに・・
全体の雰囲気がきれいだったり可愛かったりすれば、誰もきにしませんよ
その他の部分精一杯磨いて、もっといい男見つけてください
    • 2
この回答へのお礼

>その他の部分精一杯磨いて、

ここですよね。
貧乳もかすんでしまうほどの、人間的な魅力を身につけたいものです。
仲間さん、松嶋さんなどと、贅沢(高望み)は しないまでも・・・ !
ありがとうございました。

貧乳が嫌いな人はクズです。

でかいと逆にやです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういう、心の広い方も、いらっしゃるのですね(T_T)
しかし、そうなると私の彼は、kuroimatoさん基準では 完全にクズですね(笑)
「男なら全て受け入れよ」、というくらいの意味なのでしょうか?

そんな彼、捨ててしまいなさい。

私のところへおいで! 揉んで揉んで揉み倒して、膨らませてあげよう。

46歳、×1、妻いない歴20年、子供(出戻り済み)、こんな私はいかがですか?(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブで!面白いお方ですね!
こんな私の質問にお答えいただき どうもありがとうございます。

膨らめ~と念をこめつつ、自分でも、揉んだり揺らしたりしてはいるのですが
なかなか難しいようです・・・(笑)

悲しそう&深刻な顔で「そんなに貧乳が嫌なら別れよ…」とか言ってみたらどうでしょう。

傷ついているということを伝えることが大切だと思います。

本当に貧乳が嫌ならそもそも付き合っていないでしょうから彼氏さんは冗談を言ってからかっているつもりなのだと思います。子供だから傷つけていることに気づいていないだけだと思います。

いきなり豊胸手術はいくらなんでもないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

>「そんなに貧乳が嫌なら別れよ…」

他の方の回答も踏まえ、自分の気持ちを伝えてみることにします。
どういう反応がかえってくるか・・・私の真価がとわれますね。

豊胸手術ですが、正直に申し上げますと、
金銭面も貧しいので無理でした・・・見栄張ってすみません。

貧乳のどこががっかりなのか?

私は好きですよ・・。

参考まで。
    • 2
この回答へのお礼

視覚優位なんでしょうかね。
結局好みですよね。
見て、触った感じの楽しみ、興奮するみたいな・・・。

kokusaibandさんのような方もおられるということがわかっただけで
励みになります。