アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
義父の誕生日に義父の好きな『空から日本を見てみよう』のDVDをプレゼントしようと検討しているのですが、
今発売中のDVDの中で、
東京都板橋区が出ているのは何巻になるのでしょうか?
転勤族だった義父が以前住んでいたらしく、懐かしそうに見ていたらしいのです。(実際私は番組を見ていない為、放映されたかどうかもわかりません)
私は東京の土地勘が全くないので、どなたか助けて頂けませんか?

A 回答 (1件)

http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/goods/index.h …

「第7巻、京浜東北線2/鎌倉江ノ電」で王子駅、東十条と赤羽駅あたり、
「第4巻、山手線北側/京都一周」で池袋駅大塚巣鴨から田端方向、
「第12巻、都電荒川線/東武伊勢崎線」で王子駅飛鳥山から巣鴨とげ抜き地蔵方向、
内容に詳しい覚えが無いのですが、この辺りは大丈夫と思います。
直接通るとしたら、中仙道や荒川の北上コースなんですけれども出てない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました。

お礼日時:2011/08/08 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!