アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストレーターなどで作製したのですが、
何枚かのアイコンがインターネットのアイコンになったりゴミ箱のアイコンになってしまったのですが基に戻す方法は内のでしょうか?
プロパティーのプログラムはちゃんとイラストレーターになっているのですが・・・

A 回答 (2件)

アイコンキャッシュの破損ではないでしょうか?



以下のURLの情報を元に、修復作業を行ってみてください。

w98:トラブル: フォントやアイコン、最大化/最小化ボタンがおかしくなりました
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.ht …
wxp:トラブル: XP でアイコンの表示がおかしいのですが
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.ht …
Admin Tip #19: WindowsXPのアイコンのキャッシュを修復する
http://dac.lolipop.jp/trans/wayne/atips19.html

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.ht … http://dac.lolipop.jp/trans/wayne/atips19.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事できました。
ありがとうございました

お礼日時:2003/11/09 20:34

Windows98なら



スタート→設定→コントロールパネルから
「画面」を開いて
「デザイン」タブをクリック

[アイコン] を選択し、
アイコンサイズを適当な数字に変更します。
「適用」をクリックして
アイコンサイズをもとに戻して
「OK」をクリックしてみてください

WindowsMeなら
[スタート] →[設定]→[コントロール パネル] を開いて

[画面] を開きます
(コントロール パネルですべてのアイコンが表示されていない場合には、
[すべてのコントロール パネルのオプションを表示する ] をクリック)

[デザイン] タブをクリック

[アイコン] を選択し、

アイコンサイズを適当な数字に変更し
[適用]をクリック

アイコンサイズをもとに戻して
[OK]をクリックしてみてください

WindowsXPなら
スタート→コントロールパネルから
左側の「クラシック表示に切り替える」をクリック

「画面」を開いて
「デザイン」タブをクリック

[アイコン] を選択し、
アイコンサイズを適当な数字に変更します。
「適用」をクリックして
アイコンサイズをもとに戻して
「OK」をクリックしてみてください

今度質問するときは
「Windows98です」とか書いてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。
ちなみにOSはWindowXPです。
98とXPの両方を書いていただきお手数おかけしました。
以後気をつけて書いていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/09 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!