近々ロレックスを買うことになりました。
最初名古屋のAMIを見ていたのですが、店によってだいぶ値段が違うらしい。。。という話を聞いて
他のお店も見てみようと思っています。
名古屋近辺で、信用できて種類も豊富なお店を教えてください。
購入後のメンテナンスや保証のこともきちんとしていると嬉しいです。
(詳しいことはよくわからないのですが・・・)
よろしくお願いします。

実際ココで買ったというお話もあれば助かります。

A 回答 (1件)

美宝堂は?

コメ兵は?
正規品なら、デパートにないですかね?三越とか?

ロレは買ったことがないです。
    • 0