近々ロレックスを買うことになりました。
最初名古屋のAMIを見ていたのですが、店によってだいぶ値段が違うらしい。。。という話を聞いて
他のお店も見てみようと思っています。
名古屋近辺で、信用できて種類も豊富なお店を教えてください。
購入後のメンテナンスや保証のこともきちんとしていると嬉しいです。
(詳しいことはよくわからないのですが・・・)
よろしくお願いします。

実際ココで買ったというお話もあれば助かります。

A 回答 (1件)

美宝堂は?


コメ兵は?
正規品なら、デパートにないですかね?三越とか?

ロレは買ったことがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロレックスのオーバーホールについて

何年ごとにオーバーホールすればよいのでしょうか?
また、ロレックスジャパンでオーバーホールはしてもらえるのでしょうか?

Aベストアンサー

No6の者です。
>一日に15秒程度のずれなのでまだ許容範囲でしょうか…
についてですが、質問者さんがお持ちのロレックスは多分、クロノメーター規格だと思いますが・・・。
(文字盤に‘SUPERLATIVE CHRONOMETER ’と表示されています)
現行モデルでクロノメーター表示されていない機種は「オイスターパーペチュアル」と「エアキング」の2機種です。
クロノメーター規格とは、
【スイス公式機関によって実施されるムーブメント精度テストで、定められた様々な環境下(温度変化)、姿勢差(時計を立てたり、横にしたり、逆さにしたり、裏返したり等9つの姿勢)の中で、さらに15日という規定日数を経たうえで精度(日差-1秒~+10秒以内)を維持した時計に与えられる認定規格です】
との事です。
時計の精度について私としては、15日間動かし続けた場合の日差が-1秒~+10秒以内と理解しています。ようするに、常に動いている状態で上記の精度を満足していれば全く問題は無いという事ですね。
質問者さんがどのように使用されているのか分かりませんが、日差15秒程度と言う事であれば、特に問題は無いのでは?と思います。
私の場合、使用頻度が月に数回といった状況ですので、使用する時には時計は止まっている状態です。そして、動かし始めてから時刻を合わせるのですが、数時間後に時計を見ると、数分程遅れています。そして再度時刻を合わせれば、それなりに正確に動いているようです。実際、私のロレックスの日差はどの位なのか正確に調べた事はありませんが・・・。
といった状態で7年経過後にオーバーホールに出しても、機械的な問題はありませんでしたので・・・。
毎日腕にはめて時計を動かしているのに日差が数分ある、リューズを操作すると変な音が出る、といった症状が無ければ大丈夫だと思います。
気になるようでしたら、「日本ロレックス社」に電話等でお尋ねになってみたら如何でしょうか?
「日本ロレックス社」・・・TEL 03-3216-5671

No6の者です。
>一日に15秒程度のずれなのでまだ許容範囲でしょうか…
についてですが、質問者さんがお持ちのロレックスは多分、クロノメーター規格だと思いますが・・・。
(文字盤に‘SUPERLATIVE CHRONOMETER ’と表示されています)
現行モデルでクロノメーター表示されていない機種は「オイスターパーペチュアル」と「エアキング」の2機種です。
クロノメーター規格とは、
【スイス公式機関によって実施されるムーブメント精度テストで、定められた様々な環境下(温度変化)、姿勢差(時計を立てた...続きを読む

Qロレックスをビックカメラ買うか、イタリアで買うか

父がロレックスを購入予定。定価80万円がビックカメラで20%引きで売っていたそうです。
私が、来月イタリアに行くので、そこで買ってきてあげるか、ビックで買うかどちらがオススメでしょうか?メンテナンスを考えると国内かな・・・・と。
もし、オススメのお店があったら、教えてください!

Aベストアンサー

自分も昔イタリアへ行ってロレックスみましたが、言葉の壁が大きかった・・・。向こうでは、文字盤のみも販売されているみたいでその場で気に入った文字盤に変更することも出来るみたいでした。
いま、ユーロが高いので海外で買っても割安感は無いと思います。メンテナンスは本物であれば、正規品でも、並行品でも受けてもらえますよ。ただ、ビックも並行品だと思いますので、こだわるのなら正規代理店で買われるのが一番だと思います(少々高いですが・・・)。

Qロレックスの時計はなぜ高いのですか?

息子から国家試験に合格したら、ステータスシンボルとしてロレックスの時計を買いたいので100万貸してほしいと言われました。
インターネットで見てみると350万円あたりのロレックスが何個も展示されていました。

1個350万の時計ってどうやったらそんなに高額になるのでしょうか?
もちろんダイヤや豪華な装飾品をつければわかりますが、そうでないのにこの値段が理解できません。
ロレックスの時計がそんなに高額になる理由が知りたいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。40代おっさんです。素人ですがよろしくお願いします。

>ロレックスの時計はなぜ高いのですか?

息子さんがどのようなロレックスを買うか…?多分、100万円で現行品ならば、定価買いですと、デイトジャスト(3針)のコンビ(ゴールドとステンレスケース)とか、デイトナ(クロノグラフ)でしょうか。本人のお金も足せばより高額なモデル、例えばデイデイト(3針、日・曜日カレンダーのケースもブレスも金無垢)になります。並行輸入店である程度安く買えますが…とは申しても100万円単位です。

一方、中古・アンティークになると話し別で、ちょっと型落ちの人気のデイトナ等でも中古で100万円以上ざらです。また他のモデルもアンティークはモデルでプレミアがつくので、ちょっとしたモデルでも100万円では済まなくなるくらいです。(宝飾は一切ないですけど)

そして、仮に現行品でロレックスを買っても、通常3~5年ぐらいに一度は内部の機械やパッキン類を含めたオーバーホールが必要になります。実施する理由は、もちろん、常に動く機械で、油切れやパッキンの劣化などの対処です。耐久性はあると思いますが、これは通説ですし、ショップでも言われます。時計店のHPなどでもメンテナンスの必要性は必ずでています。勿論、それ以上も動き続けますが、知り合いで10年近く使い続け壊れてメンテナンスで無事大丈夫な人もいれば時間の狂いが昔より出てしまう人もいます。これは自己判断でしょうね。
油切れの状態で機械が動くと摩耗して歯車などの部品がダメになるのですが、それ以上に怖いのは機械のベースになる地板(部品取りついているベースの部品)の摺動部が偏摩耗してガタガタになります。そうなると、調整しても時間がきちんと出にくい…歯槽膿漏のぐらぐらする歯と一緒です。ちなみに、日差10秒程度は、現行なら猶更他の有名メーカーでも平気で出ます。特別ではないです。
少し前聴いた話ですが、見積もりによりますが3針の普通のモデルで5万円ぐらいから、クロノグラフは7万円ぐらいはメンテナンス費用で出ます(部品の特別な交換が無い前提)。使いっぱなしで無駄に壊すか?丹念に扱うか?です。

何でロレックス高いの?ですが…

取り敢えず、、ロレックスのHPをご参考で…
http://www.rolex.com/ja/about-rolex.html

(1)内部の機械が自社開発で自社製造。
設計開発コストと共に製造する工作機械や外部発注部品も汎用品ではなく独自のモノ。よって必然的に高額になりやすいです。
しかし…実際、一時計メーカーとして作っている機械の生産数はロレックスは多いはずです(オメガもありますが)。これだけ市場に出回っていますから、ある意味、機械の部品レベル(材質、構造、製作された部品の精度や仕上げ)から見ると、ベラボウではないと思います。

(2)ケース・ブレスレット材質が高級(ステンレスでも)。そして強度を出すための製造加工をしてる。
単純な材質だけでなく、製造する方法でもかなり変わります。鍛造という金属を叩いて強度を増す方法を取り入れてますがその叩く圧力でも全く違います。この点で、工作機械等の設備投資もかかります。
ただ、他メーカーでも、公表していないだけで耐久性のある材質もあるのですが…。

(3)加工する機械などの設備投資・維持費用がかかる。
オリジナルの部品を一から作ります。材質もですが加工する機械やそれに関する設備、工場等多々かかります。

(4)針やインデックスもお金かけて作っている(質が良い)

(5)人件費
工場内の人員(設計・開発・部品生産・組立・検査・品質保証・その他)も合理化してもそれなりにかかります。
また、様々なラインを経て製品化されて流通しますが、製造出荷時と共に、流通経路でもコストはかかります。更にアフターサービス部門も世界に配置されています(日本ロレックスも東京にありますね)こうした人員に伴う費用もあります。
もしかしたらですが、現在も変らなければ、以前のオーバーホールは一つの時計を分解・洗浄・組立の中でも作業ごとで分担しています。システム化されてました。

でもね…例えば3針のちょっとしたステンレスモデルで4~70万円としても、他社でもそれなりに良い時計もあります。デザイン性もあるし、材質も、機械の構造もあります。確かに故障しにくい時計ですが、別の視点もあります。ただビジネスベースの実用時計としては、堅牢でスタンダードと思います。

こうして、いろいろポイントがあるのですが、100万円以上の時計…ネームバリューがありステイタスシンボルもわからなくないですが、それは本人だけであり、世の中の人全然そう見ませんし、仕事出来てこそと思います。また、下らないやっかみを受けたりする事もあります。

息子さんの仕事のTPOや背景は存じませんのですが、敢えて購入するのは構わない?でも、維持にも車検じゃないが定期的にする必要がある事は理解してた方が良いと思います。最後はライフスタイル・収入に無理ない事が人生にとって大事と思います。買おうと思えばいつでも。でも生活を安定させステイタスを確立されてからでも遅くないと思います。

拙い簡単な話と主観になりましたが…長文愚文、失礼しました m(__)m

はじめまして。40代おっさんです。素人ですがよろしくお願いします。

>ロレックスの時計はなぜ高いのですか?

息子さんがどのようなロレックスを買うか…?多分、100万円で現行品ならば、定価買いですと、デイトジャスト(3針)のコンビ(ゴールドとステンレスケース)とか、デイトナ(クロノグラフ)でしょうか。本人のお金も足せばより高額なモデル、例えばデイデイト(3針、日・曜日カレンダーのケースもブレスも金無垢)になります。並行輸入店である程度安く買えますが…とは申しても100万円単位...続きを読む

Q僕自身初のロレックスの腕時計を買おうと思っています。当方30代半ばです

僕自身初のロレックスの腕時計を買おうと思っています。当方30代半ばです。
候補はサブマリーナデイトかディープシーのどちらかにしようと思っております。

そこで疑問なのですが、初のロレックスデビューはどちらがお勧めですか?

僕自身はディープシーがいいなあと思っています。
けどディープシーはでかいし重たいのでこれから愛用する時計に合うのだろうか、早く飽きが来ないだろうかと迷っています。
個人的にサブマリーナは「うん…」とあまり見た目が気に入っていません。
個人的には長年愛用しようと思っているので、サブマリーナやエクスプローラーみたいなスタンダードな時計の方がいいと思いますか?

40万~60万もするのでなかなか決断できません。。

それとたまに仕事でお得様ところに仕事へ行きますが、経営状態があまりよろしくない会社へ何十万もする時計をしていくのはよろしくないことですか?

確かに個人的な趣味、持ち物の世界なのでそこまで考えなくてもいいのですが、皆様のご意見をお聞きしてみたいです。

高級時計初心者なので素朴な疑問を教えてください。
よろしくお願いします。

僕自身初のロレックスの腕時計を買おうと思っています。当方30代半ばです。
候補はサブマリーナデイトかディープシーのどちらかにしようと思っております。

そこで疑問なのですが、初のロレックスデビューはどちらがお勧めですか?

僕自身はディープシーがいいなあと思っています。
けどディープシーはでかいし重たいのでこれから愛用する時計に合うのだろうか、早く飽きが来ないだろうかと迷っています。
個人的にサブマリーナは「うん…」とあまり見た目が気に入っていません。
個人的には長年愛用しようと思...続きを読む

Aベストアンサー

失礼します。貧乏ですが時計すきです。
ちなみに職業は、老舗都内大型書店の社員で、レベルは最近、ネコのシッポが2本になったかな、くらいです(師匠は9本くらいシッポあります)。接客も仕入れも事務方もやりました。

わたしも、ディープシーはおすすめしません。重いです。悪目立ちします。
サブマリナー・デイトは絶賛おすすめです。

タフなダイバーズは、仕事時計としても非常に有能です。
本屋は2トン車から人海戦術で荷受けしたりする体力勝負なので、接客業でありますがGショックは公にお許しがでています。そのGショックも壊れる日常(2回、壊れる瞬間をみました)で、私はセイコー・ダイバーズに、夏は純正のウレタンバンド、冬は銀色の金属メッシュベルト(パネライ向けに他社が作ったもの)でとおしています。傷だらけですが、2回オーバーホールしたほど長生きです。
また、日付はサラリーマン時計に必須だとおもいます。伝票を書いたりするときに便利です。
ベゼルも、
「いまから1時間この作業をしていてくれ、30分後に一回様子を見に来るから」
なんていうときに、意外と使います。クロノグラフよりはるかに実用的です。

ダイバーズなら、ブライトリングのスーパーオーシャンヘリテージ38もいいとおもいます。非常に実用的で、ブライトリングという箔も付きます。また、38ミリと小さいので、デカ厚時計が流行している中で、わたしにとっては現行ロレックスより使いやすいです。
また、お値段もこなれていますし、色も、ベルトの素材も選べます。冬は金属メッシュ、夏はウレタンという使い分け可能で、実用的です。
http://www.webchronos.net/sns/img.php?filename=a_1349_1_1284126347.jpg&w=500&h=500&m=pc

で、お仕事のときにお得意様がきにするか、ですが、ご心配のようなことは、ありうる、にも一票です。気にしない方が増えたのは事実ですが、私は接客・売り場の仕事をしていたときは、ロレックスだけは避けていました。お客様に突っ込まれるポイントを一つでも減らしておきたかったからです。特にサービス・カウンターのような接客が長丁場になるようなところにいたときは、セイコーかシチズン、たまにタグホイヤーの旧カレラなど、3針日付だけの時計をしていました。それでもお客様からチェックが入って、焦ったことがあります。

わたしの友人で総合商社がいますが、商談のとき、ハナシがつっかえて進まなくなるようなとき、相手の人品骨柄を判断するため、ネクタイの結び目と、時計をみてみる、という人が実際いるそうです。
一応、そういう話もある、位には気にしていてください。ちなみに友人は結納の時に入手したグランド・セイコーGMTで、万事すませています。

修理の心配ですが、日ロレは高いです。また、すぐスイス送りとか言いだします。
ブライトリングは正規店か、海外の正規店(円高で海外時計店から買うと、いまでしたらウハウハですね)の保証書があれば、面倒を見てくれます。

ゴチャゴチャした時計は飽きます。あと、経済的に無理なときは、ガマンするほうがいいとおもいます。時計のために働くのは、なんかばかばかしいですし、ローンの途中でその時計に飽きたら、これほど虚しいことはありません。

いい時計をゲットしてください。

失礼します。貧乏ですが時計すきです。
ちなみに職業は、老舗都内大型書店の社員で、レベルは最近、ネコのシッポが2本になったかな、くらいです(師匠は9本くらいシッポあります)。接客も仕入れも事務方もやりました。

わたしも、ディープシーはおすすめしません。重いです。悪目立ちします。
サブマリナー・デイトは絶賛おすすめです。

タフなダイバーズは、仕事時計としても非常に有能です。
本屋は2トン車から人海戦術で荷受けしたりする体力勝負なので、接客業でありますがGショックは公にお許しがでてい...続きを読む

Qロレックスとオメガの価格に関して

7年くらい前にロレックスのサブマリーナノンデイトを新品で27万円くらいで
購入したのですが、、、今、7年前に購入したお店のサイトを見ていたら、
40万円になっていました。ちなみに14060Mです。
なんでこんなに値上がりしたのでしょうか?

また、10年くらい前に初めて買った新品エアキング(他店で新品購入18万円くらいだったと思う)は、
サブを買ったお店で見ても、20万円程度で少ししか値上がりしていません。

また、NEWオメガスピードマスター(デイト付モデル)は14年近く前に新品で18万円くらいで購入しましたが、たいして値段が変っていません。

ロレックスのスポーツモデルを中心に値上がりしているのでしょうか?
また、この状態は海外でも同じですか?

Aベストアンサー

http://www.watchfan.com/watch_site/index.html
こんなサイトがありました。
とにかく定価が変わる度に上がっているみたいです。
実は私も17年ほど前にサブマリーナノンデイトをビックカメラで買いましたが、そのときの価格は189000円です。今だったらとても買えません。
デフレの日本でも上がり続けるのですから、大変なものだと思います。
上記サイトでも書かれてますが、並行輸入も上がっているものの、正規品ほどは上がっていないようです。(もっとも少し前に書かれた内容ですが)

Qロレックスを買うならどっちが良い?

 やっとお金が貯まったので念願のロレックスを購入しようと思っていますが、銀座のエヴァンスで買うか、モンデールで買うか迷っています。

 値段は現時点ではモンデールの方が5万位、安いのですが、今週末からフェアで更に値引かれるようです!!しかし、エヴァンスは10年保証で、その間は無料でオーバーホールをしてくれるようですが、モンデールは2年保証で、その間のオーバーホール代が、かかるのかはよくわかりません・・・。エヴァンスで買った方は良く聞きますが、モンデールは、あまり周りで聞かないので、どちらが良いか迷っています。アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。#2です。並行輸入と直輸入という事ですが、MさんもEさんも並行輸入物ではないかと思います。
 
正規品とは正規取り扱い店と謳ってあり、並行品に付いているロレックス社の保証書は、ブローカーがその製品を購入した時点で保証が開始されています。ですので
並行ショップではそれに代わるサービス、ロレックス社ではなくショップ独自のアフターサービスで保証をつけるみたいです。Mさんなら2年、Eさんなら10年でオーバーホールまで無料とか・・・

これに対し、正規品の場合は、購入者と購入商品のデーターが日本ロレックスに登録された後、国際保証書が購入者の手に直接届くシステムとなっているみたいです。
また、通常1年の国際保証書期間も正規品については、倍の2年間を日本ロレックス社が保証してくれることになっているようです。裏蓋のシールにも「日本ロレックス株式会社直輸入品」となっているみたいです。

値段も新品で正規品なら定価。新品でディスカウントされていれば並行物。などが目安となるでしょう。

僕のつたない知識ではここまでが限界です・・・(T_T)


でも、どちらも本物のロレックスはロレックスですから、よーく検討されて後悔されることの無いように。
安い買い物ではありませんからね~。

こんばんは。#2です。並行輸入と直輸入という事ですが、MさんもEさんも並行輸入物ではないかと思います。
 
正規品とは正規取り扱い店と謳ってあり、並行品に付いているロレックス社の保証書は、ブローカーがその製品を購入した時点で保証が開始されています。ですので
並行ショップではそれに代わるサービス、ロレックス社ではなくショップ独自のアフターサービスで保証をつけるみたいです。Mさんなら2年、Eさんなら10年でオーバーホールまで無料とか・・・

これに対し、正規品の場合は、購入者...続きを読む

Qロレックス 新型GMTマスターⅡについて

全くのロレックス初心者なので教えてください
GMTマスターⅡの購入を考えています。ずっと
青黒ベゼルのRef.116710BLNRが良いと思っていたのですが、最近 黒ベゼルのRef.116710LNも気になりだしました。しかし、ある口コミで黒ベゼルは「ダサい」「下品」中には「笑われる」などの書込みを見つけてしまい、少し気になっています。
そうなんですか?僕にとっては多分 一生物になるであろう買い物でダサいと思われるのは辛いし、笑われる事にでもなったら目も当てられません…
ロレックスに詳しい方、どうか教えてください。
青黒と黒、どちらがお勧めですか?黒ベゼルは本当にダサいのですか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

黒ベゼルのほうが圧倒的に精悍で良いですよ。
青黒や、昔のペプシは写真で見ると素敵ですが、実物はかなり派手です。

一般の人々に、ダサい・下品・笑われるのは、
むしろ青黒やペプシベゼルのモデルです^^;

一生ものとお考えでしたら、今の価値観だけでなく、
将来歳をとってからも着けて歩けるか考えてみてください。
また、様々なシチュエーション(いわゆるTPO)に適しているかも。

更に言えば、色分けされたベゼルが本当に便利に感じたのは
大昔の国際線パイロットのみです。

結論は、黒ベゼルだと思いますよ。

では、良いお買い物を!

Qハワイでロレックス買いたい

来年ハワイ旅行で行くのでそのときにホノルルでロレックスのエクスプローラー(1)を買いたいと思ってます。
海外は偽物が多いと聞くので、安心できるお店で買いたいと思ってるのですが、どこにあるかご存知でしたら教えてください。
また海外で買った場合のその後のメンテナンスはどうすればよいのでしょうか?
初心者なので全くわからず、馬鹿げた質問かと思いますが、教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ロイヤルハワイアンショッピングセンターに店舗があります。
 
しかし、ロレックスは日本で買った方が良いという話しを聞いたことがありますが。

Qロレックスについて、

ロレックス「エクスプローラー2」の24時間針の調整の仕方を教えてください。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

単独では、できません!!!

例:24時間針が8を指していたら、短針を8時に合わせます。

(短針を8時に合わせるという事は、20時では無いという意味なので、
カレンダーを見ながら、午前8時にあわせます。)

あとは長針をぐるぐる回して現在時刻にあわせます。

注意:21時から3時の間の時刻を示しているときは、やってはいけません。

逆に言うと、外国に行った時は短針を外国の時刻に合わせれば、24時間針
は、母国の時刻を示している事になります。

どちらにしても、故障の原因になるのであまりやらないほうが良いです。

QHEROES BOX1を買うか2を買うか

明日、HEROESのBOXを買おうと思っているのですが、(一応、全話見ましたので、どちらでも・・・)BOX1を買うべきか、BOX2を買うべきか、皆さんの意見を聞かせてください、(何か、BOX2にはメイキングが付いているようなんですが・・・)あと、両方とも、DVDの本数は変わりません。どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.amazon.co.jp/HEROES-%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA-DVD-BOX-1-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%A2-%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%AB-%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%A2-%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%80%E3%83%BC-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%B4%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%A9/dp/B000X8ERTY


このサイトのレビューをご覧下さい。
1話から3話がないなどとてもおかしなDVDのようです。

http://www.amazon.co.jp/HEROES-%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA-DVD-BOX-1-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%A2-%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%AB-%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%A2-%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%A...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報