ネットニュースでジュード・ロウとサディ・フロストとの離婚を知りました。
ただ、その記事に
「フロストは3人目の子どもを出産した1月以降、うつ状態となっていたが、ロウの行為で悪化」
とありました。「ロウの行為」って何ですか?
彼は恐妻家だという記事は何度も見ていたので、意味が解りませんでした。
この「行為」の意味、わかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

ニコール・キッドマンとのデート(不倫)のことではないでしょうか?

サディ・フロストは、1月に自殺未遂していますし、かなり鬱だったのでは・・・?

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-e …

http://www.eiga.com/buzz/030819/05.shtml

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-e …
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れまして申し訳ありませんでした。ご回答有難うございます!
二コール・キッドマンと不倫してたんですか!?初耳…
彼ぐらいかっこいい人(等身除く)だと、需要と供給が豊富なんですねー。
個人的に、なんとなく「ああ、浮気しそうな感じ。」と思える顔だし…。
ありがとうございました!