アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近流れ始めたサッポロビール「冬物語」のCMに出ている俳優さんを教えてください。
初雪を見つけた男の人がその雪を追いかけるんですけど結局とれなくって、すると女の人が「○○君、初雪!」と言って初雪を手にすると言うCMです。
最後に男の人がビールを一口飲んで終わります。
男優さんの方が誰なのか知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

西島秀俊(にしじま・ひでとし)さんでは?


1971年3月29日生まれ。血液型A型。

西島秀俊で、検索かけると出てきますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、西島さんみたいです!!

お礼日時:2003/10/30 16:49

お探しのCMはサッポロビール「冬物語」ではなくて、


キリンビールの「白麒麟」じゃないですか?
それだったら、西島秀俊さんです。
「あすなろ白書」や最近だと「笑顔の法則」に出てました。
キリンのHPでCM動画見られますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません、その通りでした(汗)
ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/30 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!