服のコーデについての質問です 靴は青のハイカットスニーカー 黒のチノパンで 白のTシャツ(ミッキーが赤いギターを持ったデザイン) おおざっぱですが このコーデは客観的に見て直せばいいところなど アドバイスおねがいします あと時計は黒のGショックをつけています

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「ありがとうございます 黒のチノパンに・・・ グレーか白か黒のTシャツがあるんですが どの色が一番しっくりきますかね? 青のハイカットスニーカーはとりあえず履きたいんで・・・」



 髪の色とか肌の色にもよりますが、この暑い時期ですから、黒+黒よりは、グレーか白の方がすっきりと見えると思います。グレーの方がシックで、白の方がさわやかな感じでしょうか。

 髪の色がかなり金髪に近くて、肌も白かったら、黒+黒の組み合わせが、個人的には好きですが。
 
 ちなみに自分は髪をピンクダイアモンドという色(ワインがかった赤で、突飛な赤ではないです)で染めていて、肌は白くて、ボトムとショートブーツが黒で、上も黒が多いですが、その時はブルーかクリスタル系の石のアクセサリーを付けたりします。あとは夏場なので明るめのブルーとグレイ、パープルですね。全部無地ですけど。
    • good
    • 0

 「ありがとうございます 赤のシューズ ないんですよね・・・ 黄色のチノパンで青のハイカットスニーカーだったらあいますかね? Tシャツはそのままで」


 
 これは、まだ最初のコーデの方がいいと思いますよ。

 黒系、青系、パープル系、グレイ系のTシャツはお持ちではありませんか? 無ければ、白Tでも柄の色が黒系、青系、パープル系、グレイ系か、もしくはイエロー、ピンク、グリーンのトーンが暗めの色だったら合うと思います。ベルトをするなら黒か青(暗め)をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 黒のチノパンに・・・ グレーか白か黒のTシャツがあるんですが どの色が一番しっくりきますかね? 青のハイカットスニーカーはとりあえず履きたいんで・・・

お礼日時:2011/08/08 22:11

赤の方が青より黒との相性が良いしTシャツの柄の色とも合うから赤い靴の方がいいと思いますよ。

この回答への補足

ありがとうございます 赤のシューズ ないんですよね・・・ 黄色のチノパンで青のハイカットスニーカーだったらあいますかね? Tシャツはそのままで

補足日時:2011/08/08 00:58
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黒いチノパンに合う、黒い革靴の種類

今度、バイトを始める先が
「黒のチノパン、黒の革靴」
という服装規則なのですが、トップスはバイト先から支給の黒いユニフォームに出勤時に着替えるので、通勤時は

私服のトップス+黒のチノパン+黒の革靴

といった比較的カジュアルな感じになるので、うまくお洒落に合わせたいと思っているのですが、チノパン自体をあまり履かない上、黒の革靴といったらスーツに合わせるようなものしか思いつかないのでイマイチイメージが湧かずにどんな革靴を買ったらいいものかと迷っています。

カジュアルな服装且つ黒いチノパンという服装にうまくマッチするような(欲を言えば折角だからプライベートでも使えれば…)黒い革靴をご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。

ちなみに私は全体的に細い感じのファッションが好みの20代前半です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もちろんエンジニアブーツといいたいですが、服装規定に反しそうですね。
チノはやはりワークなアイテムなので、革靴はプレーン・トゥのものがしっくり来そうです。
トゥの形状は丸みのあるもので、グッドイヤー・ウェルト製法、外羽根のレースアップというところでしょうか。
夏はローファーなんかもいいかもしれませんね。

Qこのコーデの時インナーが黒だとなんか黒スキニーと色が混ざって変だなと感じます インナーはどのようなも

このコーデの時インナーが黒だとなんか黒スキニーと色が混ざって変だなと感じます
インナーはどのようなものだと良く感じますかね?

Aベストアンサー

個人的には、変な感じはしないですけど。

うーん、服全体がモノトーン系統なので、アクセントとして色彩の濃い原色(無地)、例えばレッドとかはいかがでしょう。

モノトーンがお好きなら、無地のホワイトかグレーが似合うかなと思います。

ど素人の意見ですが。すみません。。。

Qチノパン カーゴパンツのコーデについて

現在中二の男です

今まで自分はサーフ系などの服ばかり着ていましたが
もうすぐ新学期なので思い切って服装も変えて見ようかと思いました

カジュアル系を着こなせるようになりたいとは前から思っていたのですが
どうもチノパンやカーゴのコーディネートがよくわかりません

カーゴがデニムジャケットに合うということは良く聞くのですがそのほかにいい組み合わせは無いでしょうか?

チノパンも同じように教えてください

ちなみにサーフのときは派手な服も良く着ていましたが今回はできるだけ落ち着いた感じにしたいのでそこもよろしくお願いします


そしてもしカジュアルをやめておいた方がいいという場合はお勧めも教えてください

Aベストアンサー

わたしは女ですが…
参考になればと思い回答してみました。

カーゴの種類にもよりますが、きれいめカーゴであれば…
・かっちりめのミリタリーコート(モッズコートでも可)、パーカー、白のカットソー
・カーゴよりトーン重めのカーディガン、Tシャツ
・黒のライダース、Tシャツ
・単色のパーカー、かっちりめシャツ   などなど。


チノパン(主にベージュ)なら
・カーディガン(個人的にアーガイル模様)、白のシャツ
・黒のジャケット、チェック(襟だけ白の)シャツ
・黒のライダース、Vネックシャツ
・Pコート(ダッフルでも可)、シャツorカットソー
・ミリタリーブルゾン(コートより丈短め)、Tシャツ  などなど。


ここに挙げたのはシンプルカジュアルコーデですので、
もっとおしゃれに着こなすためのコーデはたくさんあると思います。
大人っぽく着こなしたいのなら、腰パンしすぎないのがお勧めです^^
カーディガンの代わりにセーターを着るのもいいと思いますよ

Q写真のシャツとチノパンの色合いあいますか

この写真のシャツ(ユニクロ、オリーブ色)とベージュのチノパンは、いまの時期、色合い的にあいますか?

Aベストアンサー

合うけど

ミリタリーおたくって思われちゃいますよ^^

Qこの写真のシャツとベージュのチノパンはあいますか?

この写真のシャツ(ユニクロ、オックスフォードシャツ、グレー)とベージュ色のチノパンって色合い的に合うと思いますか?

Aベストアンサー

追加で質問するなら、お礼でしてください。補足は連絡がこないようにしていますので。
何度いってもわかってもらえないようですが、同じ色名でもあう組み合わせあわない組あわせが
あるのです。
ふたご座とてんびん座だからといって、相性が悪くて別れるケースもあるのと同じ。
人に「合います」と言われて安心して着たいわけですか?そもそもそんなに自分の感性に
自信がないのですか。写真で遊んでいるいる以上も視覚障害者とも思えませんし


人気Q&Aランキング

おすすめ情報