プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、オークションで凄くその方にも質問して、丁寧にご回答いただいたので、買おうと決心したのですが、新品で自分の腕周りに調整してもらいにいくのがベストなのは当然ですが、オークションでしたら中古で、安く手に入りますし、腕周りを自分で計ったところ、約17~17・5でした。

オークションにだされている時計の腕周りは約16・5らしいので、慎重に質問をしましたが、たぶん大丈夫とのことだったのですが、なんか小さいような気がするのですがもしも1センチ程、腕周りより小さかった場合やはりギリギリ時計がつけれないでしょうか?(>_<)

A 回答 (3件)

#2です


時計の内径は微妙なんです
バンドと時計をつなぐ部分の差でも
つけた感じは変わりますよ

難しいと思いますね

それと腕周りを測るとき
机などに手をついてその数値を見てみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しいのにご回答いただきありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/08/08 13:04

こんにちは



時計のためによくないですね
コマを持っていないか(これはバンドが壊れた時にも必要になる可能性がありますので基本必要な物ですよ)
中止めで伸ばせないか聞いてみましょう

私ならやめますね

この回答への補足

やはり腕周りが17だとしても約16・5というのはよくないですか?実際試さないとわからないのは事実ですが…

補足日時:2011/08/08 10:24
    • good
    • 0

はじめまして、よろしくお願い致します。



1cm違うと駄目です。特に夏場ではきつくて・・・

ご参考まで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!