「ハコイリムスメ」のエンディングで踊っているダンスは振付師のオリジナルなんでしょうか?
太極拳のような・・・ベリーダンスのような・・・
なんなんでしょう?振付師さんだけでも教えてほしいです。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

回答にはなっていませんがホームページにタイトルバックのメイキングのことがのっていました。



参考URL:http://www.ktv.co.jp/hakoiri/tb_f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2003/11/04 16:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q踊る大捜査線のエンディングロケ地

ドラマ 「踊る大捜査線」のエンディングで、
織田裕二さんが歩いている場所はどこなのでしょうか?
(グラウンドの脇のような場所です)

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

東京都江東区青海二丁目(青海1丁目交差点南の道路 )のようです。
そのロケ当時は空き地で、現在は駐車場になっているとのことです。

↓下記URL(010)をご覧ください。

http://loca.ash.jp/show/1997/d199701_odoru.htm

参考URL:http://loca.ash.jp/

Q女王の教室のエンディングのダンス

少し前の話しになりますが、ドラマ【女王の教室】で
天海祐希さんがエンディングにダンスをしていますが
そのバックで踊っているのは誰ですか?
6年3組の生徒ではないですよね??

Aベストアンサー

出演者とスタッフじゃないですか?
もちろん、このダンスのための応援や振り付けもスタッフとして。^^;)
6年3組の生徒ももちろん出てるそうで。

http://nori-p.txt-nifty.com/tv/cat3671579/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E7%8E%8B%E3%81%AE%E6%95%99%E5%AE%A4

参考URL:http://nori-p.txt-nifty.com/tv/cat3671579/

Q続・平成夫婦茶碗のエンディングのダンス

続・平成茶碗のエンディングで踊ってるダンスは何というダンスですか?

Aベストアンサー

ダンスの名前はわかりませんが…

曲はアース・ウィンド&ファイアーの「セプテンバー」でした。

Q3億円事件のをテレビでした瀬戸朝香が踊ってたあのダンスは????

三億円事件のテレビでしてたドラマ(映画?)で瀬戸朝香が踊ってたあのダンスは何て言うのなんですか??
かなり気になってます!!

Aベストアンサー

北野武が出ていたドラマですか
それだったらモンキーダンスじゃないかな
事件当時はやっていたはずです ゴーゴー喫茶等で二十歳前後の人が多く踊っていた様ですが 
ディスコやクラブが無かった時代でいろんな踊り方があったようですが総称してゴーゴーといっていたようです

Q長谷川京子と小出恵介出演ドラマでダンスを踊るシーンがありました。バックで流れてた

2006年4月23日からTBS系列で9:00~9:54まで放送されたドラマ『おいしいプロポーズ』キャストは長谷川京子、小出恵介、西村雅彦、小林麻央、小池栄子など。ここで質問です。第何話でさえ思い出せない始末なんですが、葛城率いるパーティー会場に、小出恵介が長谷川京子を招き、二人きりで外に出てダンスを踊るシーンがありました。(確か、長谷川京子は赤のドレスを着ていました。)で、そのダンスを踊ってる際、バックに音楽が流れてたのですが、その音楽が今となって気になります。ご存知の方いましたら、曲名など教えてください。お待ちしております。

Aベストアンサー

こんにちは
ミシェル・ルグラン作「シェルブールの雨傘」でしょうか?
下記URLで着メロが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://j-ken.com/category/media/song/111722_102897/

ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3


人気Q&Aランキング

おすすめ情報