プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ彼と付き合って1年になります。

みなさんは1年記念日に何かしましたか?(食事をしたり・・・、出かけたり・・・)
記念日当日はお互い仕事のため夜しか会えません。

食事をして夜は彼の家に泊まる予定です。

1年記念日何かプレゼントした方は何をあげましたか?

彼にはいつもお世話になっているので何かプレゼントをして感謝の気持ちをあらわしたいです。

みなさんが実際にやったことや、彼女にやって欲しいことでもなんでもいいです。

相談にのって下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは



私は旅行に行きました。今年も記念日は旅行に行こうと思ってます
    • good
    • 0

普段質問者さんが彼氏さんにお料理を作っていないのであれば夕食は外で食べるのではなく作るのがいいと思います。



もし時間が無いというのであればそのレストランに事前に話をして『ケーキ』を用意してもらうといいと思いますよ♪

プレゼント。。。好みがあるから難しいですよね。
何となく聞いて渡すのが一番ですが、もしあまり時間が無いのなら取りあえず『いつもありがとう』のメッセージとともに手作りクッキーを渡して『好みが分からなかったから今度一緒に記念になるもの選ぼう』と言ってみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 1

手料理を振舞ってはどうかしら。


そして夜は私を料理してと。
うん、ベタ過ぎるわね。

でも普段やっていないのなら
手料理っていいものよ。
たとえ拙くても喜ばれるの。
    • good
    • 0

私も場合です。



ネックレスを買いました。

あとは、お酒を飲んで、ケーキを食べて、
エッチして、一緒に寝ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!