アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週旅行でフランスに行きます。

バカラグラスを御土産で買ってこようと考えていますが、日本のネットで売られている価格よりも高いのでしょうか?

大体でいいのでバカラ直営店ではどれ位で売られているか教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

No.2です。

具体的に書いていただいていたので探しやすかったです。
日本ではペアで15000円ぐらいですか。
まだ英語のサイトしか見ていないのでアメリカの情報ですが、日本の半額以下で売られてました。
アメリカには、結婚祝いとしてキッチン用品とか新生活用品をたくさんもらったあと、気に入らないものはどんどん返品して自分のほしいものと交換する習慣があるのですが、そういう品物の返品を受け付けるらしいサイトでは$75で売られてました。
日本円で6000円弱ぐらいですね。
ただ、フランスの直営店で買うのなら極端な割引価格では販売しないでしょうから、これよりは高いと思います。

割れやすいデザインというわけではないようですので、持ち帰る分には問題ないと思いますが、やはり一番の問題は、直営店にあなたが行ったとき、このグラスがの在庫がちょうどあるかどうか?だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

度々有難うございました!
大変参考になりました!!

お礼日時:2011/08/09 10:10

バカラのグラスも様々な物がありますよ。

襞の沢山入ったいかにもバカラというデザインのグラスや香水ビンは小さい物でも大体500~800ユーロします。でも普通のウイスキーのロック用のグラスなら200ユーロ以下でも沢山あります。あなたの欲しいデザインがわからないとなんとも言えませんが、実際にご覧になってお財布と相談でお求め下さい。NET販売は平衡輸入品なら安いですが、正規品なら、直営店でもそれほどの価格差は無いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

バカラのベガハイボールペアと言う品物で検討しています。

お礼日時:2011/08/08 16:34

バカラに限らずブランドバッグなどにも言えることですが、商品はたくさんあるので、日本で販売されているものと全く同じ型のものが直営店で売られているのか?


行ってみなければ在庫があるかどうか分からないようなものは、比較が難しいと思います。
インターネットなら世界中つながっています。フランスに限らず世界中の価格をネットで比較できますよ。
ちなみに私は、バカラではないですがスウェーデンの工房で作られている美しいシャンペングラスを、各国のサイトで価格比較して結局日本のネット販売で購入しました。旅行先から繊細な高価なグラスを割らずに無事に持ち帰ることができるか、などいろいろリスクも考えた結果です。
なお、例えば日本で買うと5000円ぐらいする、現地でなら10ドル程度の普段使いのマティーニグラスなら、今週の旅行で買ってくることにしています。
判断は、モノによりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

早速比較してみます。

ちなみにバカラのベガハイボールペアと言う品物で検討しています。

お礼日時:2011/08/08 16:32

数万円から、10万円以内くらいのにすればよいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2011/08/08 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!