プロが教えるわが家の防犯対策術!

スティーブン・セガールとJa Rule主演「DAKKAN~奪還~」のエンディングで流れるメロウなhip hopの曲は誰の何というタイトルなんでしょうか?
出演者やスタッフ名のテロップがずっと流れて行く中、獄中のKuruptにGF役の黒人女性コメディアンが面会に来て、コミカルな会話が続く中もずっと後ろに流れています。

よろしくお願いします♪

A 回答 (3件)

┴┬┴┤_・)



まだ未解決・・・・ですね(んじゃ、も一回)

ええとですね、セガール&ジャルールのシーンと
クルプト&黒人女性~ラストのシーンでは、別の曲が使われているんです
(その両シーンの間でフェードアウト・インしながら曲が切り替わります)

セガール&ジャルールのシーンで使われていたのは
『Hold On』 feat.Chink Santana です (試聴:参考URL 16曲目)

No.1の回答時には
>出演者やスタッフ名のテロップがずっと流れて行く中・・・・
こちらばかり聴いて調べてたので (^^;) 

自信ありにしとこ・・・・でわ

参考URL:http://shopping.yahoo.com/p_irv-gotti-presents-t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー!これです、これこれ!!!
Vegasさん、本当にどうも有難うございました。
我慢して待った甲斐がありました。
お手数をお掛けしてすみません。

早速CDを買いに行きます♪わーい♪

お礼日時:2003/11/10 15:15

え え え 違ってましたか、ごめんね~m(__)m



DVD持ってるんでラストを改めて観て聴いて、エンドロールの曲目の中から
2~3見当つけて試聴してみたのです
これだ!と思ったんですけど、うぅぅ・・・・すみません

この回答への補足

こちらこそお手数お掛けして大変申し訳ありません。m(__)m
私の最初の質問の説明不足ですね。
すみません。
1度しか観ていないのですが確か映画の本当にラストの部分で、スティーブン・セガールとJa Ruleが立って話している辺りから流れ始める曲だったと思います。

補足日時:2003/10/31 16:09
    • good
    • 0

■ The Pledge Remix  by Ja Rule -Featuring Ashanti,Nas and 2Pac-



出演している Ja Rule の、この曲でしょう
参考URLで試聴してみて下さい。5曲目です

サイトの調子が悪ければこちら↓で
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006Z …

参考URL:http://shopping.yahoo.com/p_last-temptation_musi …

この回答への補足

回答有難うございます。
2pacの曲がベースのこの曲↑はアルバムも持っているので、聞けばすぐ分かると思うのですが違ったみたいです。
すみません。

補足日時:2003/10/31 13:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!