プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、近畿地区では高校野球の放送の為、仮面ライダーオーズの放送がありませんでした。振り替えの放送日時が分からなくて困っています。

A 回答 (2件)

現時点では、#1さまのおっしゃるとおりです。



14日に高校野球が雨天中止なら、7日分を放送します。
14日も高校野球があれば、その時点で再度案内があると思いますが、おそらく21日に放送。
そして14日、21日分を23日にやるのかな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更に詳しく回答していただいてありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/08/08 20:12

下記URLによると


http://koshien.asahi.co.jp/hoso/

08/07は08/14で1週間遅れ
08/14は08/21で1週間遅れ
08/21は08/23 10:30~11:00に変更

この回答への補足

迅速な回答ありがとうございます。14日の番組表を確認しても、やはり8時からはオーズではなく高校野球になってました…一体どーゆーことなんでしょうね(^o^;

補足日時:2011/08/08 17:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答、どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/08/08 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!