以前パリのお土産で友人からもらったマキシム・ド・パリのフレーバーティを探し続けています。表示にお茶の名前はありませんでした。香りが忘れられません。友人はドゴール空港で買ってきたとのこと。
銀座のマキシムやフルーツケーキやお茶を扱っているショップで聞きましたがわかりませんでした。ご存じの方いらっしゃいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。



紅茶のブレンドナンバー等が書いてあると思いますので、
(料金は高いですが英語は確実に通じますので)本店に電話したり、紅茶が趣味の方のサイトにメールしてみるのも良いかもしれません。

もし、お一人で調べるのでしたら、
下記のHPの英語のほうをクリック。
グルメプロダクツの所からファインフードへ行き
インフォメーションにメッセージフォームがあります。

先々週行って来たのですが、フォションの本店に行ってしまいました。
期間限定品でないことをお祈り致します。
失礼します。

参考URL:http://www.maxims-de-paris.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。ブレンドナンバー等ですが記載がありませんでした。ご指摘の本店のホームページも以前チェックしましたが、まだ探す努力が不足していたようです。
フォション本店、いいですね。昔行ったきりです。

お礼日時:2003/10/30 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初パリ旅行☆話題のオススメカフェが知りたいです!

新婚旅行で初パリにいきます。自由行動ができるのが1日しかありませんが、その1日でパリ市内カフェ巡りをしようと思っています。今話題になっている食べものや、おすすめのカフェなどを教えて下さい!

宿泊ホテル:ノボテルトゥールエッフェル
 最寄り駅:地下鉄6号線Bir-Hakeim駅から徒歩5分

上記ホテルに泊まるので、簡単な行き方など記載して頂けると助かります。また上記ホテル周辺でお洒落なカフェなどあれば、そちらの情報も頂けると幸いです。

Aベストアンサー

Saint Germein de Presの教会の前の角にあるCafe Deux Magotsは老舗でたいていのガイドブックに紹介されています。私はParisに行く時はいつもここに行っていますが、先々月の末に行ったら改装工事中でした。確か12月には新装すると書いてあったような気がします。ここから50mほど西側、これも角地にありますがCafe de Flore ここは先ほど書きましたようにDeux Magotsに入れなかったので、初めて入りました。このカフェもガイドブックに紹介されていると思います。コーヒーと一緒に頼んだリンゴのタルトは絶品でした。サービスしている人たちのグレードはともにそれなりの高さだと思います。もともとこのあたりの地域はリヴゴウシュ(パリ左岸)カルチェラタンの中心でもあり、今は薄らいでしまいましたが、サルトルやボーボワールなどが日常生活を営んでいた知的雰囲気の漂っていた地域でしたのでその残り香でも吸いに行こうかと思い、行きだしたのですが、オペラ座のあたりとはまた違った空気が感ぜられると思います。
BIR-HAKELMからは6号線NATION行きに乗り2つ目のLA MOTTE PICQUET GRENELLEで10号線GARE D'AUSTERITZ行きに乗り換えて5つ目MABILLON下車です。SAINT GERMAIN DES PRESの駅もありますがBIR-HAKELMからですとこのルートが良いかと思います。MABILLONからSAINT GERMAIN教会まではすぐです。

Saint Germein de Presの教会の前の角にあるCafe Deux Magotsは老舗でたいていのガイドブックに紹介されています。私はParisに行く時はいつもここに行っていますが、先々月の末に行ったら改装工事中でした。確か12月には新装すると書いてあったような気がします。ここから50mほど西側、これも角地にありますがCafe de Flore ここは先ほど書きましたようにDeux Magotsに入れなかったので、初めて入りました。このカフェもガイドブックに紹介されていると思います。コーヒーと一緒に頼んだリンゴのタルトは絶品で...続きを読む

Q紅茶(ストレートティ)を料理やお菓子するには

叔母によくたっぷりの茶葉を使った紅茶(ストレートティ)をペットボトル二本分頂くのですが
自分はあまり飲み物を飲まないので、ほとんど飲まないうちに捨ててしまいます(防腐剤等がないので)

そこで、ストレートティを使った料理、お菓子などご存じありませんでしょうか。
クッキーやケーキ等の、茶葉自体を入れるレシピは合っても
ストレートティ(液体)を使ったレシピは見つけられませんでした。

茶葉がたっぷり使われていて、捨てるのは大変心苦しいです。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私がよくやるのはりんごの紅茶煮です。
4等分したりんごを紅茶で弱火で15分ほど煮るだけ。
りんごは今が旬ものですし美味しいですよ。
温かいままでも冷やしてもどちらでもいけます。

Qパリのおすすめホテルを教えて下さい

みなさま、こんにちは。いつもお世話になっております。

今年の秋以降来年3月くらいの間にパリへ一週間程度の一人旅を予定しています。
フランスへは2度ツアーに参加したことがあり、パリでも2回短い自由時間を過ごしました。
とてもパリが好きになってしまい、今度は一人であちこちじっくり回りたいと思います。

ところが・・・パリのホテルを検索しているといろんなホテルがあって頭がヘンになりそうです。
そこで皆様が実際にパリで宿泊されて良かったホテル・悪かったホテルを教えて下さいませんか?

メトロの駅に近くて(徒歩5分以内なら嬉しいです)、部屋にトイレとシャワー(できればバスタブも)があれば場所は問いません。同じホテルに7泊したいと考えています。
ブランド物にはあまり興味はなく、美術館、寺院、公園、グルメ、ショッピング(百貨店やスーパー)が目的です。

どんなホテル、どのような事でも参考になりますのでよろしくお願いいたします。
パリのホテルの予約のコツなどもございましたら、教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

こんにちは。
パリ旅行楽しみですね♪
私も年末年始に予定しており、色々と調べているところです^^。

過去数回、パリへは旅行しているのですが毎回ホテル選びに悩みます。
私の場合はパリ旅行での目的、主に買い物と食事を基準にホテル選びをする事が多いので
やはり便利なオペラ地区、サンジェルマン・デ・プレ地区がが多くなってしまいます。

マレ地区(サン・ポール駅近く)にも1度宿泊した事がありますが、
ヴォージュ広場のサロン・ド・テで朝食をいただいたり、
テイクアウトのお店もビストロもカフェもスーパーも充実していて便利でした。

ご予算やホテルのランクはどれくらいを想定されていますか?
いわゆるプチホテルの3ツ星・4ツ星クラスのホテルになりますが、
私が宿泊して良かったと思ったところをいくつかご紹介しますね。

サンジェルマン・デ・プレにある『ベラミ』
http://www.france-tourisme.net/hotel-list-st-germain-north/bel-ami.htm
ホテルもお部屋もスタイリッシュなお洒落さがあり、清潔で過ごしやすかったです。
スタッフもフレンドリーで良い印象。
なにより朝食が充実していて美味しかったです!
ただ、最近はラデュレでパンペルデュをいただいたり、
ドゥ・マゴのテラス席で行き交う人を眺めながらカフェオレとクロワッサン
(ベタですね^^;)をいただいたりと朝食自体にもお目当てがあり、
こちらのホテルは朝食も楽しまないとあまり意味がないかな~と思うので
リピートしていません。

同じくサンジェルマン・デ・プレにある『ミレジム』
http://www.france-tourisme.net/hotel-list-st-germain-north/millesime.htm
特に問題もなく、気軽に過ごせました。

セーヴル・バビロヌ、ボン・マルシェ近くにある『セーブル・サン・ジェルマン』
http://www.france-tourisme.net/hotel-list-babylone/sevres-st-germain.htm
こちらは特におススメというわけでは無いのですが・・・。
ボン・マルシェ至近ということでボン・マルシェがお好きなら。
またポワラーヌも近いので、気軽にポワラーヌのパンを朝食でいただけますね。
私は一番お安い部屋に宿泊したので極狭、バスタブ無し。少々後悔しました。
壁が薄くお隣のテレビの音が聞こえるのも少し辛かったです。

マドレーヌにもプランタンにも近い『ル・ヴィニョン』
http://www.france-tourisme.net/hotel-list-madeleine/vignon.htm
お部屋もお洒落で清潔、快適に過ごせました。

ヴィニョンと同じエリアの『オパール』
http://www.france-tourisme.net/hotel-list-madeleine/opal.htm
改装前に宿泊したので、改装後ベストウェスタン系になってからの居心地は
分からないのですが、エリア的には本当に便利です。
デパート等で買い物をしても一旦荷物を置くことができますし、
マドレーヌ駅至近というのもとても良かったです。

高級ホテルにはあまり宿泊した事が無いので1カ所だけ・・・。
オペラ座近くの『パークハイアット』
http://www.france-tourisme.net/hotel-list-opera/park-hyatt-vendome.htm
お部屋もベッドもバスルームも本当にすばらしく、快適に過ごせます!
スタッフも堅苦しいこと無くフレンドリーですが、きちんとしたスマートな対応です。
こちらもデパートやサントノレでの買い物にとても便利です。


お考えになっているホテルとは違うかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。

こんにちは。
パリ旅行楽しみですね♪
私も年末年始に予定しており、色々と調べているところです^^。

過去数回、パリへは旅行しているのですが毎回ホテル選びに悩みます。
私の場合はパリ旅行での目的、主に買い物と食事を基準にホテル選びをする事が多いので
やはり便利なオペラ地区、サンジェルマン・デ・プレ地区がが多くなってしまいます。

マレ地区(サン・ポール駅近く)にも1度宿泊した事がありますが、
ヴォージュ広場のサロン・ド・テで朝食をいただいたり、
テイクアウトのお店もビストロもカフェも...続きを読む

QWhittardsの紅茶が買えるお店ありますか?(日本国内)

お茶好きで中でも紅茶は小さい頃から好きで
特にアリアージュの紅茶を愛飲してますが
紅茶といえば英国。
英国ブランドのwhittardsの紅茶を飲んでみたいと思ってますが
日本国内で売っているショップをご存知の方はいらっしゃいますか?
教えてください。

また、「ここの紅茶が美味しい!」という回答も
あると更に嬉しいです!!!!!

ちなみに私はアールグレイが一番好きです。

Aベストアンサー

No2の方がおっしゃるとおり、伊勢丹の中には必ずあるといっていいでしょう
あと、都内ですと池袋の東武百貨店にもあります
(他にも扱ってる店があると思います)
で、これは邪道かもしれませんが、オークションなどでも出品されている方がいます

私は主人がアールグレイ派、私がミルクティー派なので、ウチには数種類の紅茶があります

ウチがよく買うのは
「シルバーポット」(楽天の中にあるインド紅茶の通販)
「ジークレフ」(吉祥寺・高円寺に店あり。通販も可)
「フォートナム&メイソン」(三越のみ。種類を見るなら日本橋三越)

などでしょうか?

あと、池袋の東武百貨店や伊勢丹新宿の中にも色々な紅茶が置かれています
吉祥寺が近ければ
「ジークレフ」
「カレルチャペック」
「リーフルダージリンハウス」
「マリナ・ド・ブルボン」(駅のロンロン中)
などの紅茶葉を売る店があります

輸入食材を扱う店や高めのスーパーなどでも色々あると思います
「ジャクソン」というブランドで、アールグレイが出来たので、それを買ってみても面白いかもしれません
(私は飲んだ事ないです・・・・)

No2の方がおっしゃるとおり、伊勢丹の中には必ずあるといっていいでしょう
あと、都内ですと池袋の東武百貨店にもあります
(他にも扱ってる店があると思います)
で、これは邪道かもしれませんが、オークションなどでも出品されている方がいます

私は主人がアールグレイ派、私がミルクティー派なので、ウチには数種類の紅茶があります

ウチがよく買うのは
「シルバーポット」(楽天の中にあるインド紅茶の通販)
「ジークレフ」(吉祥寺・高円寺に店あり。通販も可)
「フォートナム&メイソン」(三...続きを読む

Qパリ・リヨン駅から凱旋門近辺への移動について

来週からフランスに行くのですが、南仏を回ったあと電車でパリへ移動後

凱旋門近くのアパートに滞在する予定で

パリ・リヨン駅に到着してから地下鉄、若しくはRERを使って移動したいのですが

凱旋門の駅から地上に出るのにエスカレーターはありますでしょうか?

滞在するのはメトロのcourcelles駅からの方が近いavenue Hoche通りなのですが

パリ・リヨン駅から乗換なしで行けるということで検討しています。

他にオススメな移動方法などあれば、教えてくださると有り難いです。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

移動時間帯によりますが、お勧めはもちろんタクシーです。

フランス語がご堪能であれば、パリのメトロ、RER各駅の
バリアフリー系施設の一覧がRATP(パリ交通公団)のサイトに載っています。
http://www.ratp.fr/fr/ratp/c_23489/le-reseau-ferre/
両駅とも少なくともRER-A線に行くエレベータはあります。
Courcelles駅にエレベータは少なくともないですね。

Gare de Lyonのエスカレータ/エレベータのありかは以下サイトで確認できます
http://www.gares-en-mouvement.com/fr/frply/plans/gare/-2/

EtoileからCourcelles駅は1km以上距離がありそうです。
目的地の詳細が分かりませんが、荷物が大きければちょっと徒歩移動はきついかも。
Etoile広場を横切るだけで結構大変なのは、実際行かれた経験があればご存知かと。

時間帯にもよりますが、フランス語がご堪能ならバスも結構有用です。
Transilienのサイトで検索できます(英仏語対応です)
http://www.transilien.com/

もしくはメトロ14号線もGare de Lyon, Pyramidにエレベータがあります。
Gare de Lyon~Pyramidまでメトロ14号線移動+84番バスまたはタクシーでも良いかも知れません。
そんな本数が少ないバスではなさそうです。
フランス語がご堪能なら、RATPのサイトで簡易時刻表を見れます。
http://www.ratp.fr/horaires/fr/ratp/bus

お気をつけて。

移動時間帯によりますが、お勧めはもちろんタクシーです。

フランス語がご堪能であれば、パリのメトロ、RER各駅の
バリアフリー系施設の一覧がRATP(パリ交通公団)のサイトに載っています。
http://www.ratp.fr/fr/ratp/c_23489/le-reseau-ferre/
両駅とも少なくともRER-A線に行くエレベータはあります。
Courcelles駅にエレベータは少なくともないですね。

Gare de Lyonのエスカレータ/エレベータのありかは以下サイトで確認できます
http://www.gares-en-mouvement.com/fr/frply/plans/gare/-2/

EtoileからCo...続きを読む

Qお勧めの紅茶!!(紅茶初心者です)

 今マイブームが紅茶なのですが、生まれてこのかたつい最近まで紅茶嫌いでした(飲まず嫌いだったようです…)
 その為にほとんど紅茶のことは分かりません…産地とか銘柄も良く分からないのです。でもリプトンの青缶はとても好きです。レピシエのサクラやファンタジー、キャロルやホワイトクリスマスもとても好きです!
 もし良ければこんな私に皆様がご存知のお勧めの紅茶を教えて下さい!!
 それから茶葉の量を計る際のお勧めの器具(出来ればどこの会社のものかも是非教えて下さい)やコツがありましたらお願いします!

Aベストアンサー

No.4です。追加情報として。
紅茶のリーフの産地は
インド=ダージリン(ストレートティー)、アッサム(ストレート、ミルクティー、チャイ<インド風ミルクティー>)、ニルギリ(アイスティー)、ドアーズ(流通量が少ないので手に入るか疑問。癖がほとんどなくTEEJではアールグレイの基本リーフとして使われています)
スリランカ=ウバ(ミルクティー)、ヌワラエリア(ストレートティー)、ディンブラ(アイスティー)
中国=キーマン(アールグレイの基本リーフとしてよく使われます)
アフリカ=ケニア(セイロンティー(スリランカティー)によく似ています。ティーバッグや業務用のCTCリーフとして使われることが多いようです)
が代表的なものです。()内は一般的にこうした飲み方がおいしいとされているものです。
ダージリン、ウバ、キーマンは世界の三大銘茶と言われています。
器具ですが
ノリタケにもいろいろあるようです。
http://www.noritake.co.jp/company/products/
アフタヌーンティーとかウィークエンド・ティーハウスとかティープランとか数多く扱うお店があったのですが、レシピエの波に押されているようですね。
大阪ということなので、紅茶のおいしいお店として紹介されていたところを書いておきます。
大阪・堂島「ティーハウス ムジカ」
http://www.teaweb.jp/room/room001.html
大阪・梅田「カンテ」
http://www.mmjp.or.jp/cante/Marubiru.html
大阪・心斎橋「まほろば」
HPなし 06-241-9261 大阪市中央区心斎橋1-3-10井上ビル1F

No.4です。追加情報として。
紅茶のリーフの産地は
インド=ダージリン(ストレートティー)、アッサム(ストレート、ミルクティー、チャイ<インド風ミルクティー>)、ニルギリ(アイスティー)、ドアーズ(流通量が少ないので手に入るか疑問。癖がほとんどなくTEEJではアールグレイの基本リーフとして使われています)
スリランカ=ウバ(ミルクティー)、ヌワラエリア(ストレートティー)、ディンブラ(アイスティー)
中国=キーマン(アールグレイの基本リーフとしてよく使われます)
アフリカ=ケニア...続きを読む

Qパリの天気(雨の様子)について

パリの天気(雨の様子)について
来週パリに行きます。天気の情報を見ていると毎日雨のマークが付いていますが、雨の降り方は どの程度でしょうか。小雨が降ったり止んだりか にわか雨が通り過ぎるのか? 小さな折り畳み傘は持参しますが レインコート類も必要なのか迷っています。GW中などにパリに行かれた方 回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

留学経験がある者です。
半年の滞在中、雨の日が多かったです。

私も最初はレインコートと傘を持って外出していたのですが、
少しの雨では、ほとんど現地の方は傘をさしていません。
少し降って、止んで、また少しすると降って、というかんじでした。
最終的には降ってきたらフードを被ったり、軒下で止むのを待ったりしていました。

折りたたみ傘をお持ちになるというならそれで十分だと思います。

冷えるかもしれないので、上に羽織れるものを持っていくと良いかもしれません。
素敵なパリ生活をお過ごし下さい。

Q【紅茶に詳しい方】ミスドの紅茶、アールグレイ、プリンスオブウェールズ・・・

こんにちは!いつもお世話になっております。
私は紅茶は好きだけれど、あまり知識がありません。自分の好みの紅茶を探しているのですが、いろいろ種類がありすぎて・・・

一番好きなのは、ミスドの紅茶(オリジナルブレンド?)。
次に、プリンスオブウェールズ。
次が、アールグレイ(でも少~しだけクセがあるかな?)です。

いつも、砂糖もミルクも何にも入れず、日本茶のような感覚でずずずっと飲んでます。
こんな私にお勧めの紅茶ってありませんか?ミスドの紅茶は家では飲めないので・・・
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ミスドの紅茶は、最後に飲んでから10年以上経過していると思うので、どんな味だったか、まったく記憶にありません…。
年を経て変わっているかもしれませんし。
ドーナッツショップの紅茶なので、ドーナッツに合うようなシンプルだけど、あっさりしすぎていない味だと思います。
ブレンドだとしたら、セイロン+アッサムあたりの茶葉を使っているのではないでしょうか。

プリンスオブウェールズが好きな方は多いですね。
私も大好きで、常にストックしてあります。
他のキームンも各種常備。
紅茶に関しては「散財」してますが、高くても50g3,000円までが限度です(私の家に常備されている紅茶は30種類以上です~)。

> 砂糖もミルクも何にも入れず、日本茶のような感覚でずずずっと飲んでます。
いっしょ~。
キームンと同じ中国系の「雲南紅茶」は試されたことがありますか?
あえて解説をするのはやめておきます。
もし、まだならば一度お試しください。

アールグレイなどより、もっと癖がある紅茶もありますよ。
ご存知かもしれませんが「正山小種(ラプサンスーチョン)」。
私は、これも大好きで…。
「正露丸」の匂いがするということで有名です(笑)
でも、一度ハマるとやめられません。

ちょっと変り種でお試しいただきたいのが「ROSE WOOD」さんの「式部」。
http://www.rosewood.co.jp/tea_data/index.htm
↑こちらから「ブレンディットティー」へ入っていってください。
「砂糖もミルクも何にも入れず、日本茶のような感覚でずずずっと」という方には向いていると思います。

ミントティーもおいしいですよね。
夏の暑い時にホットで飲むのが一番です。
今、家にあるのは、マリアージュ・フレールの「カサブランカ」ですが、たしかにここの紅茶はどれも「無難に」美味しいので重宝します。

アールグレイ系ならば、ウィーンのHaas&Haasの「ザッハーメランジェ」もお試しください。
日本で輸入・販売をしているところがありますので、「Haas&Haas」で検索をすると出てきます。
ウィーンの本店には200種類以上の「茶」がありますよ。
私は、ここのフルーツティーも好きなんです。
紅茶じゃなくて(ドライ)フルーツそのもの。
だから甘かったり、酸っぱかったりします。
水色も赤やピンクですよ。

あと、紅茶ではなく、中国茶を一度お試しになられてもいいかと思います。
いいものは高いのでオススメするのを悩むのですが「東方美人」もいいですよ~。
安いものも売っていますが、一番の特徴である香りの甘みが全く違います。

ミスドの紅茶は、最後に飲んでから10年以上経過していると思うので、どんな味だったか、まったく記憶にありません…。
年を経て変わっているかもしれませんし。
ドーナッツショップの紅茶なので、ドーナッツに合うようなシンプルだけど、あっさりしすぎていない味だと思います。
ブレンドだとしたら、セイロン+アッサムあたりの茶葉を使っているのではないでしょうか。

プリンスオブウェールズが好きな方は多いですね。
私も大好きで、常にストックしてあります。
他のキームンも各種常備。
紅茶に関して...続きを読む

Qアンジェリーナジョリー愛用の・・・

私はアンジェリーナジョリーが大好きです☆
とっても魅力的であこがれています。
そこで質問なのですが、アンジェリーナジョリーが
いつもつけている口紅、化粧品を
ご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください☆

Aベストアンサー

アメリカ在住のコニーです♪

アンジェリーナジョリーは、残念ながら、普段化粧をするのが好きじゃないんですよ(と、彼女のメーキャップアーティストさんはいってました:2004年、夏のことです)。けど、グロスはつけてるそうです。そのグロスは、MACのリップガラス エクスプリシットというやつ:http://shop.goo.ne.jp/store/beauty/gds/03072/?

それから、ああ見えて、トラックを運転して外出したりもするんですよ。ちょっとイメージとは合わないですよね。とにかく、私も、彼女の美貌には憧れてる一人です^^

Q紅茶好きな方に贈る美味しい紅茶教えて下さい!

こんばんは。いつもお世話になっております。
まず私は紅茶をほとんど飲みません。買うとしても半年に一回リプトンのアップルティの紙パックぐらいですのでほとんど無知です。

表題の通り、今度紅茶好きの方に贈りたいと思っております。
その方の好みの紅茶は知りません・・・。(内緒にしておきたいので)
女性で甘いお菓子も大好きな方です。
恐らく数多くの紅茶を飲まれてる方だとは思うのですがちょっとでも美味しいと思っていただけるだけで嬉しいのでぜひ紅茶好きさんオススメをお教え願えないでしょうか?

条件としましては、
・相手に負担だと思われないレベルの金額
(お礼しなきゃと思われたら困るので・・・)
・あまりにも大きすぎない物
・ティーパックでも茶葉でも可

紅茶の種類も知らないしたとえ飲んだとしても味もわからない私です。
今後の参考にさせていただきたいので多少高価な物でも結構です。
といっても金額の相場も知りません(笑)
できましたらネット、大阪のデパートで購入できる物が希望です。

喜んでいただきたいのでどうぞよろしくお願いします。

こんばんは。いつもお世話になっております。
まず私は紅茶をほとんど飲みません。買うとしても半年に一回リプトンのアップルティの紙パックぐらいですのでほとんど無知です。

表題の通り、今度紅茶好きの方に贈りたいと思っております。
その方の好みの紅茶は知りません・・・。(内緒にしておきたいので)
女性で甘いお菓子も大好きな方です。
恐らく数多くの紅茶を飲まれてる方だとは思うのですがちょっとでも美味しいと思っていただけるだけで嬉しいのでぜひ紅茶好きさんオススメをお教え願えないでし...続きを読む

Aベストアンサー

お勧めはルピシアですね。
包装もとても洒落ていて、味は勿論バリエーションの豊富なので贈り物のチョイスはしやすいと思いますよ
大阪にもありますから☆

http://www.lupicia.co.jp/shop/index.php


人気Q&Aランキング

おすすめ情報