タイトルどおりです。

似てます。(と思います)

なにかご存知の方いますか?

関係ないならないでいいのですが。 

ちなみに真剣な質問です。
kein

A 回答 (2件)

兄弟です。

ジャスコ社長が兄で、民主党幹事長が弟です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャスコが兄か・・・なるほど。

お礼日時:2003/10/31 08:04

お二人とも、ジャスコ名誉会長の岡田卓也氏の御子息です。

岡田元也氏…ジャスコ社長

岡田克也氏…民主党幹事長
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 やっぱり。

お礼日時:2003/10/31 08:04